かなりぶりぶり 

May 31 [Sat], 2008, 1:24
久々にブログをいじっていたら こんな時間王子が寝て相方がいってる私のフリータイムもそろそろ終わりが近づいていますまた明日 いろいろ書くことにしましょまずは結婚から一年たったので結婚生活とオモロー家族の絡みかわいい王子のエピソード…書きたいことめっちゃありますわ〜

結婚します☆ 

February 07 [Wed], 2007, 16:43
皆さんに報告がありまして、私事ながら結婚することになりました。
簡単に言うとおめでたでして、できちゃった結婚です。彼とは一緒にすんで1年7ヶ月になります。
そんなこんなで年齢的にもきっかけ待ちだったというか、両家の両親もとても喜んでくれました先日やっと挨拶も終わりました。
これからいろいろ決めないといけないし、つわりも始まっていて・・・これからはファッション誌ではなくゼクシィを当分バイブルとして勉強します
5月のゴールデンウィーク明けに式ができれば・・・と思ってます
赤ちゃんも順調に育ってくれるのをただ願うばかりです。
今後、具体的に決まり次第報告します
独り身の友達・・・私一番晩婚って言われてたのに・・・お先です!!!

☆誕生☆〜お茶目なおとうさん〜 

January 19 [Fri], 2007, 12:32
1月11日に相方の兄夫婦にBABYが誕生その名も『ともや』くんです。
当日たまたま休みだった私たちは、帝王切開で産むことになったと連絡を受け病院に駆けつけました
手術室の前でお兄ちゃんと、ふくちゃん(嫁さん)のお母さんがソワソワしてた。
時間が押してる・・・『麻酔がなかなか効かないのかな?』『別に何もないよね?』みんな落ち着かない様子。
そのうちふくちゃんのおねえさんや相方の両親も集合して。無事に泣き声が聞こえて
うれしくって変な感じで・・・。ふくちゃんのちょっとつらそうで・・・ホンとにお疲れ様です
相方の家にとっては初孫なので絶対みんなデレデレだろうな。相方のパパはずっと『腹が痛いなぁ〜変なもんくったかぁ?』ってトイレに行ったり、相方のブーツにおならの臭いを閉じ込めようとしたり・・・。お茶目すぎる。1月3日が誕生日だったパパにみんなでプレゼントしたジャージを待合室で渡すと、その場で着替えて『寒いでパッチはいとるぞ〜』って照れながら衣装変えきわめつけ産まれた赤ちゃんの一週間後の写真を見てびっくりだって相方のパパそっくりだったの。ごめんなさいお腹抱えて大爆笑今では私の癒しです

夏の想い出 

October 03 [Tue], 2006, 21:02
なんだか最近パソコンから離れていて・・・。久しぶりに日記でも書いてみようかと
私は根っからのお祭り女で、楽しいことが大好き、でも悲しいかな年々落ち着いてきました
最近は、三十路という呼び名が遠くなくなってきた今日この頃・・・。でもいつまでもオンとオフのある生活を送って生きたいと思っております。今年の夏もBBQやりました。かなりきれいな川で穴場みつけた私はいつもひたすらアルミホイル片手に、えのきバターをつくってますなかなか好評だよ
長島のプールも行ったけど、家族連れか、若い子たちばっかりだった・・・。もう私の行く場所ではないんだろうか???悲しいかな・・・。いつか自分の子供を連れて行きたいなぁ妄想の世界・・・いつも事やら。たまたま行き着いた花火大会もきれいだったなぁ。いつみても、夜空に浮かぶ花火は最高ですなぁ。でも一番の想い出は、GUAMに行ったことかなぁ。相方と二人旅、一時はどうなることやら・・・と思ったけど本当に楽しかった。私は念入りにいろいろ調べたくって、バタバタするのが嫌いなんだけど、相方はなんでもいいじゃんっていうタイプだからいろいろ決めるのに疲れちゃって
空港ではテロ対策の影響で、いきなり荷物あけられるし、液体持ち込めないし、いちいち時間かかりすぎでピリピリしてた。けどホテルについてきれいで喜びぃひたすらマリンスポーツ三昧でしたパラセーリングに、ダイビング、イルカも沢山いたよぉ。海辺のBBQ(ポリネシアンダンス付きこれが笑えた)
あまりにもはしゃぎすぎて、日射病っぽくなり軽くダウン↓↓↓。
けど相方の看病で復活しました。いろんな人がグアムは、つまんないっていってたけど私はとっても楽しかったよとっても仲良しになって帰ってこれてよかった(ちょっとのろけきもい?www)でも日本に夜ついて、駅までお友達に迎えにきてもらって、ご飯のあと打ちっぱなしに行って、体はボロボロ、発熱て寝込んだのは、言うまでもない・・・。がんばれ28歳

やばい・・・。睡眠不足・・・。 

June 18 [Sun], 2006, 15:32
お久しぶりの日記です。空き過ぎだって噂で・・・近況報告
最近夜な夜なワールドカップを見ております
やっぱ興奮しますねぇ・・・。今日も日本戦ですね!!!前回みんなで集まって応援したのだけど・・・泣きそうな結果そのあとは、大宴会ですわ。でも今日のミラクルに期待して!!!そして宴会ですな・・・。4年前は、静岡のエコパにてブラジル×イングランドの試合を11万という高額のチケットを買い行ってきました。今年は・・・家かカラオケの大きなモニターで見守るのみ
でも気持ちはドイツ!!!行きたいな・・・・・・・・。
さて今日もアゲアゲ5レンチャンで声からします

男前ワールドカップ・・・ポルトガル C.ロナウド(あい調べ)今のところ笑顔爽やかでGOOD
              (4年前はベッカムに狂っていたやっぱり今もかっこいいけどね!)
              恒さまもやっぱかっこいい!!!(ブログの昔毎日読んでいた)

 

コーヒーメーカー 

April 18 [Tue], 2006, 20:10
先日関連会社のゴルフコンペがありました私コースに出た経験が一度だけあります。3年前の冬の雨の中、打ちっぱなし3回という経験のなさで惨敗・・・。そんでもってコンペの3日前に『人がいないから参加ね』というあり・・・私無理なんですけど・・・っていっても聞き入れてもらえず前日に1Hで200球近く打ち込み、夜は最後の花見に顔を出し筋肉痛のままコンペ当日やっぱりまた雨いいもんボールオレンシだから目立つもん!!!なんて小さな抵抗・・・。参加していた女子はみんなスクール経験があったり、クラブのママさんなんかもいて皆様お上手コースの移動以外カートに乗った記憶などありません結果はいうまでもなくコーヒーメーカーいやブービーメーカーでした。(かなり低レベルなおやじギャグ・・・)でも景品ももらえたし、ドライバーだけはお褒めいただいたのでこれから精進してみようかと・・・がっがんばります

そして、くたくたの夜男友達の二次会がありました。奥さんもとてもかわいらしく幸せそうな二人を見て、羨ましいのとお互いに当てた手紙にと思わずもらい泣き久々にあったけど変わっていない人・・・変わっていた人・・・結構会うけど相変わらずエロおやじの人・・・。とっても楽しかったですでも新たな結婚報告を2組から受け・・・いやいやあせってないですから

お二人何時までもお幸せに
Nくん、またいろいろ語ろうね!!!女心を教えてシンゼヨウ
Mちゃんお財布は大事にねwww。

私の扁桃腺・・・・・。 

March 29 [Wed], 2006, 15:39
私は、本当に扁桃腺が弱い何の自慢にもならないけど、風邪を引くとこいつのおかげで熱が40度近くなかなか復帰できません先週から今週頭まで寝込んでました
扁桃腺って切ったほうがいいのかなぁ・・・。誰か教えて
楽しみにしていたなど、先送りになってしまい・・・。切ない&ごめんね
久々にぐったんにも会えると思ったのに・・・。そしてネネッコたちにもなかなか会えず。
かぜの間に電話をくれた方でれない・折り返しない・そっけないだったかも・・・。
この場を借りて、申し訳ございません(高島政伸ホテルよりA)この場を借りて

お誕生日☆ 

March 13 [Mon], 2006, 14:42
いやぁ・・・とうとう誕生日を迎えて、28歳になりました
いくつになっても誕生日っていいもので、3月6日は主役になれる日
あんまり意識してなかったけど、花束をもらったり、空気清浄機をもらったりいくつかのサプライズがあって、とってもいい一日になりました。なかなか会えない友達からもメールや電話をもらったり
その日は、私が監督(マネージャー)を勤めるフットサルチームのリーグの祝勝会がありました。でもってケーキがでてきて感激そして調子に乗って飲みすぎて・・・テキーラetc飲んでしまい・・・後は言うまでもなくカラオケについたときにはみんな潰れかけてました
けど今年は沢山の新しい出会いがあり、仲間が増えて本当に幸せですまーさんありがと
もちろん今まで出会ってきた大切な仲間そして両親に感謝感謝の一日でした

お久しぶりの・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 22:09
最近なんだかバタバタしていて・・・と言い訳をしつつブログにやっと手をつけました。
仕事は少し落ち着いてきましたといっても仕事の合間にストレス発散で、温泉やボードにはちゃっかりいってたりして温泉は熱海にいってきました。貸切風呂で自由に温泉に入れて満喫ぅ帰りには、ちゃっかり御殿場のアウトレット偵察しました。
でも帰りの新幹線で、会社から電話があって結局事務所へ・・・。癒されたんだかなんだか・・・。
でもってボードツアーはバス一台か仕切りで行ってきました。一応身内だけでなんですが、大阪の人や京都の人が沢山いて知らない人ばかりだったけど・・・。
こちらも野沢温泉だったので温泉とボードで夜はゲーム大会楽しかった
まだまだ若いから、筋肉痛は当日くるんです・・・(ホントホント)
息抜きあっての仕事です今はまだいろいろ模索中やっと軌道に乗り始めたかなぁ・・・よっし頑張るぞそして次の息抜きは何にしよう???なんて事ばかり考えている今日この頃なのでした。

追伸 服売りたい人はいつでも連絡まってまーす。

同窓会・・・。 

January 29 [Sun], 2006, 3:13
今、中学と高校の同窓会の話がでています。両方幹事の私は・・・結構へとへと(仕事もばたばたでなかなかブログも書けない状態)中学はそんなに大人数ではないので仲いい子にで連絡でOKなんだけど、高校は学年全員に葉書を出して・・・という大がかりなもの企画としてもりあがったのですが、いざ進めてみると・・・10年も前ですからアルバムの住所とかわってるでしょってことで分担して、アルバムを見ながら住所確認の電話でも、敬遠されるんです!!!最近迷惑な電話が多いせいで、『ほんとに同窓会???』なんて言われて幹事のメンバーに報告でもほかの子は、『別にそんなことないよ』っていうの。『なぜ???』
もしかしたらと思い、声をかえてみましたそしたら以外にスム〜ズ
どうやら声を気取りすぎたらしく逆に怪しかったみたい。そうゆーおちね
なんだかんだで、沢山の人間をまとめていくっていうのは大変です。人が集まるといろんな問題が起こる。ちょうど今日もそんな場面を目の当たりにしたところ・・・。どーなることやらけど楽しかったぁ〜と言ってもらえる会にするために、自分たちも楽しめるように計画を練って頑張ります
私は一生こういう役回りなんだろうな・・・(好きやってるんだけど)このまま走りつづけます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいころ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・お笑い
    ・インターネット
読者になる
独身時代に書いていて眠っていたブログ・・・こっそり復活!!!かわいい男の子を出産しました親ばかバンザイ
■ごんたって何???■
■愛車のオペル(今はうっちゃった)の呼び名からとりました。■
■私のノリノリ時代をよく知るやつでした。■
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばんず
» 結婚します☆ (2007年08月08日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 足跡帳☆なのだ (2007年03月23日)
アイコン画像t@k
» 夏の想い出 (2006年11月24日)
アイコン画像t@k
» やばい・・・。睡眠不足・・・。 (2006年07月10日)
アイコン画像
» やばい・・・。睡眠不足・・・。 (2006年06月22日)
アイコン画像あやジーニョ
» やばい・・・。睡眠不足・・・。 (2006年06月22日)
アイコン画像☆カナ☆
» やばい・・・。睡眠不足・・・。 (2006年06月21日)
アイコン画像t@k
» コーヒーメーカー (2006年04月23日)
アイコン画像☆カナ☆
» コーヒーメーカー (2006年04月18日)
アイコン画像あい
» コーヒーメーカー (2006年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる