さぁブログデビューだ 

February 18 [Sun], 2007, 15:39
愛のお友だちのブログを見ていたら、なんだか楽しそうだから、
ブログデビューしてみました
とは言っても、不精な私たちのこと、きっと週に1回の更新かな?

この土日は、家族3人セキのでっぱなし
すごくつらい・・・
来週は楽しみな2泊3日のディズニー&ルミネ・ザ・吉本だっつうのに
でも、いい意味でとらえれば、1週間前に風をひいていれば、
本番は元気はつらつさ

今日は、天気予報どおりの繰り返しだから、
家にいてのんびりしていたけど、ツタヤの借り物を返しに行こうと、
愛とチャリンコで飛び出しました
しかし、決行の時間が悪かった・・・すぐに寝てしまった。
ということで、バタバタしながら帰ってきました。
きっと、車から見た人たちは、あの親子は何やってるんだろうと感じただろうなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai0302
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる