(無題) 

2007年06月12日(火) 19時24分
今までベットでプリズンブレイク見ながらお菓子食べてた(*゜▽゜*)(笑)太るょー!!でも幸せ♪♪
記録はぁとちょっとやし☆てか明日はカンファレンス↓↓ぁたしのが選ばれたトカ…ぁりえませんが。。三輪サンにボロボロに言われて泣いて帰ってきたら誰かなぐさめてね…(笑)

実習も残すはぁと3日★★でらぅれち(*Pq′∀`*)金曜日は一ヶ月半ぶりの脱毛だし↑↑栄だぁぃ♪♪
てかカラオケ行こうょ!!
ねっ?

ねっっ????(笑)


日曜日は誰と遊ぼう…?
土日バイト↓ガンバロ☆



(無題) 

2007年06月06日(水) 7時52分
ぁゆが日記書いてた(笑)
しかもかわいぃ(*Pq′∀`*)でら乙女やん…!!つかクマもぅ終わりかぁ↓↓↓だけど付き合ってたらいつでも会えるやん♪ちゃんとした仕事ついて…将来は安心かっ?

これからもらぶらぶでおってねぇ☆★






昨日はたかひとが来た☆
まさか会えると思ってなかったでー普通にうれしかったヾ(*^□^)☆・.*わら
また今週頑張れそぅだょ。

誕生日☆ 

2007年06月03日(日) 14時20分

今日はたかひとの誕生日(*゜▽゜*)だで昨日は栄DATE♪プレゼント買ってぁげた★で,愛ちゃんも水着買ってサンダル買って…(*´∀`)ストレス発散できたっ!
夜はたかひとの友達のバイト先でご飯o(^-^)oめちゃンマァ☆☆☆いっぱぃサービスしてもらった↑
写メは誕生日だで特別に作ってもらったぁ♪♪

で,地元帰ってお泊り♪
ちょっとVIPな部屋にしてみたら…プールがぁりました(笑)早速買った水着きてみたり♪♪本当に幸せな一時やったな(*Pq′∀`*)


ホテルでてキリオ→今から愛ちゃんちでまったり♪


明日にならないで(≧へ≦)ほんとに泣ける↓↓(泣)


みんなは何して過ごした?

デート 

2007年06月02日(土) 9時02分
今日は待ちに待ったデートです。ぁたしはこの日を楽しみに一週間頑張ってきたよぅなもんだもんなv(>w<)vマヂでぅれしい☆

昨日は久々のバイト12時まで…↓↓でも楽しかったぁ♪新人サン2人入ってた!
愛チャンももぅ8ヶ月目かぁ(*Pq′∀`*)はやっ!!
新人さんのぅち一人かっこょかったしな(*゜▽゜*)目の保養ってやつ?(笑)


で,帰宅してからぁー記録やっとったん♪だけど考察だけやってなぃ↓↓だってもぅやりたくなかったから。。(笑)日曜日やるし★
ほんでー眠くなくてずっとテレビみとったらいつの間にか3時半やし!!!!!絶対明日起きれんやーんとか思いつつ寝た(ρд-)zZZ
したら朝の6時半に目覚めてン!それから寝たいのに寝れんくて…↓↓
昨日までは8時ギリギリまで寝とって,ホント起きたくなぃくらいやったのに?
なぜ?(?_?)

きっと早く会いたいんやなぁ(●^▽^●)/''

愛ちゃんけなげでかわいぃやん♪♪♪

…(笑)






そんなこんなで今に至る♪
そろそろたかひとに電話して準備しよかねーo(^-^)o

ヤバィょ,久々だで緊張するやん(≧へ≦)笑)

だって大好きだから♪







久々に日記書いてたらまたのろけかょv(>w<)v(笑)ごめんなたぃ↓↓


ぅれしかった事 

2007年05月25日(金) 9時53分
昨日パイレーツ2見た♪
たかひと頭痛かったらしくて-寝たり起きたりだった↓↓愛チャン一人で楽しんでた(*゜▽゜*)笑)
パイレーツ3の為にやっぱ復習は必要だし★
26日楽しみィ-♪♪♪♪


昨日ぅれしかったことがあってン(*´∀`)
たかひと学校から直でぅち来たんだけど,指輪しとったン!!!いつも学校にはしとらんかったのに…!
まぁ学校ではしてなかったとしても,逢う時にしててくれたことに感動?(笑)まぁー,指輪してないと愛チャン絶対につっこむし?くどく言ってきたかいがあったなぁーなんて♪(笑)




今日バイトだがー(泣)
事前学習終わるかしゃん。。。。(泣)

日曜日 

2007年05月21日(月) 9時26分

ぁゆがΣ(□':ノ)ノ〃
日記書いてる!!!わら
ビビったしね〜普通に当たり前のコトのはずが…!わら





昨日パイレーツ結局みずに,たかひとの部屋のカーテン買いに行った☆で,ご飯食べて帰宅。家でごろーり。

ばぃばぁい♪

バイトは相変わらずだた↑


22日の飲み会楽しみだなぁン(*´∀`)

今日はバレ-★
1年来んのか?!(泣)誰かこぉぉぉぉぉい!!!!いい加減ヤバィなぁ↓

(無題) 

2007年05月20日(日) 0時32分

今日は昼までしか会えんかった↓(≧へ≦)

また野球のせいだ!!!
今日はユニフォームの注文行って,試合に出る為に登録してきたらしィ↑↑
つかぃつも急に集まるの決まったりするからむかつくわぁー…もっと前もってやれよ!純〇クン!!!(笑)でもまぁ〜ぁたし野球やってるたかひと大好きだからいぃの♪♪
6月16日の試合,ダメって言っても絶対観に行くしねッ★(笑)






明日はパイレーツみる↑
26日の為に復習しとかなかんしb(**∂ω≦%)q






みんな火曜日何するんかぁー??休むはイィけど遊ぶ相手ぉらんで困ったちゃんやぁ(§*゜v`b)d+:゜☆(笑)ケーキ作る練習でもしよぅかな…。
今年こそは失敗ぢゃないケーキぁげたいし↓↑↓↑(笑)


誰か教えてv(>w<)v

(無題) 

2007年05月17日(木) 10時01分
テスト無理だしね-わら×
みんなで落ちよーよー!!再試やろ★わら


今日は名古屋までたかひとをお迎えに行って→Dateやンヾ(*^□^)☆・.*
昨日たかひとが電話で
『久々に会いてぇなー』って言ったから愛チャンは『誰に〜?』って聞きました。だってぅちら日曜日会ったばっかだし?
したら『お前にだが!』って…。








ぇへっ♪





のろけてすいまてーン!
まぁたまにはいぃやんか♪許して★わら

昨日ぁゆとさーやと名古屋行けんかったで今日行ってくるなぁ↑↑

…大雨ですが×(泣)

ヤバィ… 

2007年05月13日(日) 23時44分
今日の午前中めっちゃ暇しとったン!!たかひとはお参りで遊べんくて…結構いろんな子誘ったケドみんな無理で↓↓ぁたしって友達イナィなぁ〜とか実感してました。。(泣)
したらたかひとからメールで…ボーリング行く?て。(笑)メンバー…たかひと,まさひとクン(弟),お姉チャン,真クン(たかひとのいとこで1個上),まさこサン(真クンのお嫁さん)とぃう…

愛チャンだけ他人Σ(□':ノ)ノ〃(泣)

でも行きましたとも!!!だって暇だったし〜お姉チャンが愛チャンも♪って(*´∀`)まさこさんね,今月か来月頭には赤ちゃん生まれるんだぁ♪♪マヂお腹でかッ!!素敵だったぁ(*Pq′∀`*)
憧れマシタ★☆

で,ボーリング5ゲーム!
疲れた………………

腕が…………

痛いv(゜?`)a




初っ端からストライク連続とかぁ〜調子乗ってたら落ちた↓↓↓(笑)相変わらず下手だったさ!

で,みんなでやっちゃばでご飯食べて〜いっぱい話した(*゜▽゜*)

さっき帰宅しました♪゛





今日は本当に楽しかった♪明日から1週間また頑張るゾ☆☆☆

すぃまてン↓ 

2007年05月07日(月) 0時29分
日記サボりすぎましたが何か問題でも…?(笑)まぁぁゆに比べたらマシやぉなぁb(**∂ω≦%)q

GW終わってまったが!!何しとったやろかぁ〜↓
ン〜…御嶽から帰宅後GW4日間は毎日たかひとでしたが何か?ラブラブで何か問題でも?!?!(笑)

てゆぅかただ単に友達ぃなぃだけってゆぅ…?!(泣)あー泣ける。マヂ泣ける〜〜〜〜(泣)


昨日は急遽お泊りに…♪
にひゃひゃ(*Pq′∀`*)まぢで…し・あ・わ・せッ♪(笑)



ハィ,ばかでーす↑(笑)

明日から学校めんどっ!!つか課題とか知らんし〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai0120
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいきゃ
» ヤバィ… (2007年05月15日)
アイコン画像あLIきゃんイ
» すぃまてン↓ (2007年05月09日)
アイコン画像あLIキャフ
» (無題) (2007年04月28日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月14日)
アイコン画像あ-d$F,
» (無題) (2007年01月25日)
アイコン画像あ-d$F,
» まりがぁ★ (2007年01月23日)
アイコン画像うぇり
» (無題) (2006年12月17日)
アイコン画像うぇり
» テスト (2006年11月28日)
アイコン画像さぁちゃんy
» テスト (2006年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる