ンモウ 

2004年09月01日(水) 10時29分
ガストの羽島店ってどこやねん

誰か教えてくれ〜〜〜

暇・・・・ 

2004年08月30日(月) 14時17分
仕事やめるとほんと毎日が暇・・・・はじめの3日くらいは楽しかったけど、最近はなんか情けなくなってきた・・・。
しかも免停だし・・・・・意味わからん。(ノ_・。)ウエエエン。。なんか7月から最悪な事ばっか。なんかいいことあるのかなぁ〜・・・・・・・・・・。


ぅまかった(≧▽≦) 

2004年08月27日(金) 9時39分
昨日ピッコロボスコというレストランに友達と行ってきましたぁ

パスタとピザがうわさ通りぅまかったとくにカルボナーラは最高

あんなソースどうやったら作れるんだろとか思いながらパクつきました(笑)そしていろんな話をグダグダと・・・・何時間いたんだろ(笑)
なんか久しぶりに楽しかったなぁいろいろあるけどこれからも前向きにいかなくちゃね

あいがんばれ

講習 

2004年08月10日(火) 23時34分
教習所の講習1回しかいってませーん(笑)[壁]・m・) プププ

さすがにヤバげですwでもプーちゃんになったヵらもうどーでもいいかも

警察消えろ・・・・あぁあああ点数引くなぁああああああああああああああ。。終わったな・・・・・もうやるきも何もおこりません
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ai
» ンモウ (2004年09月03日)
アイコン画像千疋のヨン
» ンモウ (2004年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる