まあはじまったわけやけども 

March 18 [Sat], 2006, 13:52
自己紹介しとくわ
中1
住みは秘密
名前はあき。

うちはそこらのナルシブログとは違うわけ。
「あたし かわいいの
とかいちいちいうんやなくて。

うちは可愛いとか言われすぎて慣れたん。てか自分でいうとかアホらし

ネット以外では毎日可愛いキャラつくってさ
自分のこと「あきちゃんね」とか気持ち悪いこといってんの
てかあきちゃんとか呼ぶとか低レベルだけどさ
みんなそういうの聞いて喜んでんの。女子からはもちろん嫌われてるよ?
てか嫌われないほうが可笑しいでしょ

もちろん本当はそんな性格なわけないやろ
マジかったるいわ

1週間に1度とか告られるんやないよ?
1ヶ月に1度くらいのペースで告られるくらい。
パネェくらい告られる奴とかみたことないし
まずありえない ってうちはおもう

腹黒ブログ。
つまんなくてもうちの気持ちわかってほしい

周りも可愛いし うちも可愛い。
そこらの人となじむくらいの可愛さやとおもう
それにブリッコの性格。天然つくっとけばみんな惚れてくれる
まだ中学1年だから みんな金なんてないよ
ただペンダントとかくれる
つけるわけないけど 相手の前ではポケットに事前から入れといて
目あったら持ってるよって合図して
あとで話しかけたりしてね
適当にやってたら男はよってくるもんよ

信じたくないなら信じないでいいよ
だけどうちはそんな腐れた男子しかみたことないし
恋愛も中1だからしてない
かっこいい男子なんて沢山おるけどね!

あーここ標準語つかわんでええから らくちんや
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-yuukidake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる