やりすぎぢゃね?w でもSKN← 

November 01 [Thu], 2007, 23:49
あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということを証明しましょう。


取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ


(゜Д゜)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(*∀*)ノ⇒おう〜っ


(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒藍です><


(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒すとーかーだろ^^?


(゜Д゜)ノ⇒万引き・・・・・・
(*∀*)ノ⇒まぢかよwwwwww


(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒え、しょうゆ?wwwwwwww


(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒いやわからんwwwwww


(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒うち死んでるからね〜それwwwww


(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒わかんないよおーw


(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒ああwそうかもwwwwww


(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒ちょっと今辛いわw


(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒任せなさいw


(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒覚えてないwwwwww


(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒まぢかよーwそんなんなんのwww?


(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒ぱそこんーw


(゜Д゜)ノ⇒秤スッ!?
(*∀*)ノ⇒何wwwwwwww


(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒おぼえてねえw


(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒やっぱ〜っw


(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒ありがとう^^w


(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒かつどんwwwwwwww


(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒なんだよwww


(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒女だった〜っw


(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒うわwwwwwきもいってwwwwww


(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒みんなにまわしとくよwwwwww


(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒そうだねwww


(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒あとでなw


(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒だねwwwwwwww


(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバdを10人以上に回せよ!!?
(*∀*)ノ⇒皆ご自由にどうぞ〜

うぇ〜い 

November 01 [Thu], 2007, 23:44
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
オレオレ詐欺の電話が掛かってきたよお。会話をしてねえ。スルー厳禁。回ってきたら必ずやること。
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


1「あッオレオレ!!」
  
 ああwお前wwww

2「俺、事故っちゃってえ。」
 
 まぢかあー、どんまいぢゃあん

3「金貸してくんねえ?」
 
 いや、今かねないしw

4「300万。」
 
 はあー?この前もそれ言ったぢゃん〜wwwえ

5「俺ら友達だろお??」

 いや、そうだけどさー、

6「ケチケチすんなってえ。」

 させろよー、

7「振り込んでくれよウ。口座番号教えっから!!」

 金ねえっていってんのwwwww!いやだしwww

8「なんでだよウ?」

 お前が裏切ったからだろ!え

9「分かったよ!!自分でやります怒」

 そうしてくれ〜w

10「・・・300万貸してくれよウ・・・。」
 
 自分でやるいったやんwwwwww

11「もういいや!!じゃあな!!」

 おうぢゃあなw

12「このバdの感想言ってみろ。」

 うける〜っ

13「じゃあ、次に廻す奴らの名前10人言ってみろ。」

 楽しいからやれ^^

14「分かった。今度は金貸せよウ?」
 
 金たまったらね〜っw

15「はいはい。じゃあな。」ブツっ

 ぢゃあね〜っw

へい!ゆう!w 

November 01 [Thu], 2007, 23:39
指定:りゅうさまw

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『りゅうさま』と同じクラスになりました。

1.あなたは『りゅうさま』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

よろしくねっwwwww

2.『りゅうさま』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

見せてあげるうwwwwwwww  


3.体育祭です『りゅうさま』は何の競技に出ると思う?活躍する?

100めーとる走w

  
4.文化祭です『りゅうさま』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

もちろん王子様wwwww


5.文化祭『りゅうさま』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

めっちゃ長くwwww
寄り道しまくりいwww


6.文化祭、あなたと『りゅうさま』のクラスは一体何の出し物をするの?

ろみおとじゅりえっと←


7.服装検査、『りゅうさま』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

ぼたん全あき〜←え

8.修学旅行です『りゅうさま』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

んー清水寺いって、一緒に願うw

9.修学旅行、『りゅうさま』の部屋に遊びに行ったあなた、『りゅうさま』は一体何をしていた?

歌ってるうww


10.『りゅうさま』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

めっちゃかっこいい人←
剛史さまヽ(´`)ノ


11.『りゅうさま』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

携帯いじりーw


12.『りゅうさま』と二人で下校しました、一体何の話をする?

好きな人についてwwwwwww


13.『りゅうさま』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

んー、日の出いって
日の出でーと^^←え


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

誰かがんばって〜

ばとんでーい! 

November 01 [Thu], 2007, 23:32
★学校名をどうぞ
>> 大中←

★クラス・出席番号は?
>> 3年B組!w

★クラスは全部で何人?
>> 24人かなあー?

★教室はどんな感じ?
>> 明るい〜っ、暑いwwww

★男女の比率は?
>> 男子多め〜
女子9人しかいなーい
★担任は男?女?
女だよ女っ
★制服は?
>> 微妙〜っ
冬服は、かーでぃがんきれば何とか大丈夫?w
★上履きは?
>> 赤だよ赤wwwww

★上履きデコッてる?
>> でこるとおこらえちゃうw

★机の中綺麗?
>> めっちゃ汚いw
でも並木には負けるよw

★隣リ・前・後ろ・
左がたつおで右がせっきーで
後ろがひとみ〜っ
 
★席はどの辺?
窓がわから2列目の一番前〜
★ロッカー綺麗?
>>ろっかー?え
しらねーっw
★何時に家出て何時に学校に着く?
>> 8時くらいにでてー、20分くらいにつくよ^^←

★毎朝必ず会う人は?
>> さや〜っ

★学校まで何分?
>>がんばって15分w

★家から学校まで何をしてるc
>> さやと会話〜っ←
★彼氏・彼女はいる?
>> いなーいっ

★好きな人はいる?
>> 微妙w

★付き合ッたことはある?
>> まあ、ね?w

★フられたことある?
>>まぢ私どんまーいw
★フッたことあるc
>> ごめん許して〜w

★異性と一緒に帰ッたことある?
>> 毎日かもよ←え

★幼馴染みッている?
>> わかんなーい、?

★その中で同じクラスはいる?
>> 亮介くん^^

★鞄の中身を教えて!!
>> けーたい、お菓子←、教科書、のーと、ふでばこ、ぷり、さいふ、こんぱすw

★必需品ゎ?
>> けーたい?お菓子wwwwww←

★嫌いな教科は?
>> 社会

★好きな科目は?
>> 音楽?w技術〜っ

★アホですか?
>>あほですよwwww

★いつもいる人は何人?
>>同じくらすだと3人くらい?
別のクラスだと3人くらい?←
あわせて6人?w

★クラスで目立つ存在?
>>うるさいからそうだよ^^w

★クラスでどう思われてる?
>>こいつうるせ〜←みたいなwwwwwww

★よく話す男子は?
基本みんな〜っwwww

★よく話す女子は?
>>みんなだよみんなっ

★今のクラス好き?
>>好きっちゃーすきかなあー、
★学校好き?
>> 大好き^^wwwwww

★学校でよく何の話をする?
>>へんたい〜←
よくわかんなーい
★その話題はみんな知ッてる?
>> しってんべw

★クラスでのあだ名は?
>>藍ですよ藍←

★先生から何て呼ばれてる?
>> 藍とか紺野とかw

★お疲れしましたか?
>>こんなんでつかれね〜っw

★でもまだあるんです
>> あらそーですかw

★給食?お弁当?
>> 給食〜

★お昼休みは何してる?
>> わかんねーっ、遊んでるw
★友達は多い?
>>もちろん←え
藍ふれんどりーだもんwwwwwwwwww

★あなたの好きなタレントをどうぞ
>> 山田りょうすけ〜w

★アドレスの意味を教えて!!
>>三年B組藍ばれー、りょうすけ、らぶwwww

★ありがとうございました!!
>> いえいえ〜っ

★次回す人
>> 見た人やって〜っ

学校いきたああいっ 

October 25 [Thu], 2007, 12:36
熱で休まされすぎ え
いきたいのにっ
まったくっ

てかさー、
薬5種類も
もらったよ、え
いらねーってばーっ!www

てか頭痛激しいっ

てか熱あがってきたよおっ

もうまぢで学校いきたいですう><
ばーかばーか、
まったく

てか熱さがんなかったら
採血する言われて泣く言ったし え
お医者さんと
私の会話
やりましょか^^w

医:採血しようか
あ:・・・
医:泣いちゃう?
あ:・・・《うなずく》
医:じゃあ熱が下がんなかったらにしようか
あ:はい〜^^!

なめてるwwwww
いんふるえんざのやつで
泣いたから
そっからばかにされてます、 え

てか

薬いれるやつ
きていちゃんだし え
なめられすぎwwwwwwwww
まあいいんだけどね え

よくねーけどなwwwwwww

Aさん←怖かった〜w 

October 11 [Thu], 2007, 23:40
今日びびったよ←

Aさんさ〜 え
Bくんにしょーゆ
かけてんのwwwww
びっくり!え
そして先生に
いわれてんのに

うちは悪くないって!
主張!!
ちょーかっこいいからwwww
すげーしwwww

そしておこんない
Bくんも
すげーよwww
うちだったらきれて
はぶいてるわ←
最低wwwwwwww

いやだって、
しょうゆなんて
そんな、
やめてよwwwwwwwww

あー 

October 06 [Sat], 2007, 0:29
眠い←

早くすえっとに
きがえたい え

彼氏できました← 

October 06 [Sat], 2007, 0:23
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする   

= A =
学級委員をやったことがある→×
長(男)女である→○ 
相談されることが多い→○
お年寄りには必ず席を譲る→○
成績は中の上より上→×
人前でメイクするなんてありえない!!!→? 

丸の数【3】個

= B =
何もない所でよく転ぶ→×
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○
好きな色はピンク→○
人に比べて行動が全体的にゆっくり→○
何か集めているものがある→○ 
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○

丸の数【5】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手→×
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○
人前に出るのが苦手→×
校則は破ったことがない→×
細かい作業をするのが好き→×

丸の数【4】個

= D =
女友達より男友達が多い→×
声が大きいとよく言われる→○ 
自分の知らない子に名前を知られていることがある→○
自分のまわりはいつもにぎやかだ→○
文化祭や体育会は燃える!→○
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→○

丸の数【5】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→×
1人でいるほうが楽→×
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×
自分はめったに怒らない→○
早く結婚したい→○
学校の友達に言っていない秘密がある→○

丸の数【3】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
――――――――――――――――――

うち天然たいぷと元気っこたいぷね〜え
なめてるよーっ
両方5とか
くそくらいだよ え

まぢばとんすき←
暇人ですから^^

あはははー← 

October 06 [Sat], 2007, 0:12
きのーの芸術鑑賞教室
めっちゃ楽しかったよ^^

平井の女子
のりよすぎ〜
そして
あたし
めっちゃしゃしゃった〜
きめーよ^^
知ってるわwwwwwwww

2年は手間がやけるんだから!え

こいよてきな〜

てか桃子たちに
舞台あげられたときびびったし^^w

藍ちゃんっ!とか
もう感動^^

ありがとおーwwwwww

めっちゃのったし^^
んでB女の子たち
よんだが
こなかった・・・wwwwwww

てかしほちゃんにも
まほちゃんにも
あっこちゃんにも
まゆみにも
逢えずに
藍は悲しくおわったんだぞっ

例の長田安弘はいたけどな、
もう余裕でわかったわwwwwww

んで
平井の男ばれの
吉成くん?え

いたよ〜★
めっちゃかっこいい・・・え

んで
前のきゃぷてんの
こーいちくん、
みれなかったですう
ゆーいちくんすら
みえなかった。

ともことか
余裕でみちゃったかんねーw
あいつも
中1かあーっ

まぢで桃子感謝〜
そしてめっちゃかわいいから!
あのこ!
やばいよーwあいどる並だよ〜★
んで千波ちゃん?
藍のげすぶに書ききてくれました^^
とってもうれしいですうww

あーてかまぢで
あいつ
見たくなかったなーっ え
まあさ、
立ち直ったからいいけど^^
ほんとに簡便してよ え
しねえよばーか え

んでなぜか
けんごから
電話〜んだよーって
でたら
社会がどーのこーの←

あいにきくなんて^^え
まったくwwwwww
藍が知ってるわけねーだろおっw

まあどんまい、
あたしの
後ろの後ろの席の人の声←
好きです え

だれでしょお!wwwwww
すげえかっこいいんだよ!え

あたし、学校やめるね.... 

October 06 [Sat], 2007, 0:10
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼見たらスグやるバトン。
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
足あとつけた瞬間に『見た』と判断されます。

*HN


*職業
ちゅうがくせー

*病気
しらねー、

*装備
とくにない

*性格
気分屋〜

*口癖
だるいしー
帰りたいっ
うぜえー・・w

*靴のサイズ
23.5とかそんくらい^^

*きょうだい
いもーといます^^

◇好きなもの◆
[色]
ぴんく系統

[番号]
3とか33←

[動物]
にゃんわんちゅん←
[飲み物]
みるくていー!
[ソーダ]
ぐれーぷ!
[本]
けーたいしょうせつ^^
[漫画]
漫画よまない・・・え
[花]
白いバラ←がいくん え
[携帯は何?]
えーゆー
[コンピュータから離れられる?]
びみょー^^
[殴り合いのケンカしたことある?]
ないよっw痛いのやだしw
[犯罪犯したことある?]
いや、ないんぢゃね?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないw中2にならよくみられる←
[誰かを愛したことある?]
あるよきっと、
[誰かの心を弄んだことある?]
しらね、
[人を利用したことある?]
いや、ないよ?
[使われたことは?]
絶対あるwww
[髪染めてる?]
かしす色にそめたーい
[髪巻いてる?]
そんな髪ながくねーよw
[タトゥーしてる?]
してないー
[ピアス開けてる?]
怖くてあけらんないっw
[お酒飲む?]
20歳未満です^^
[ジェットコースター好き?]
好き〜
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
ときどき〜★でも今住んでるとこ大好き^^
[もっとピアス開けたい?]
だから怖くてあけらんないってw

[掃除好き?]
好き!w

[丸文字?どんな筆記?]
きたねーよ^^
これでも5段もってんだよw

[ウェブカメラ持ってる?]
ほしーけど、誰もあたしの顔なんてみたくないわよ^^

[運転の仕方知ってる?]
ぶーん←

[何かを盗んだことある?]
そんな悪ぢゃない^^

[拳銃を手にしたことある?]
おもちゃのなら←

○今現在●
[着てる服]
今もまだ制服ですけど←

[今のテイスト]
しらねっ

[今の匂い]
しゃんぷ〜★

[今の髪型]
みじけーよっ

[今したいこと]
うたいたい!w

[聞いてるCD]
音色〜

[一番最近読んだ本]
再び恋空

[一番最近見た映画]
らぶこん?え
そっから見てない え

[一番最後に食べたもの]
さけちー!

[一番最後に電話で喋った人]
けんご

[初恋覚えてる?]
いえす!

[まだ好き?]
学校違うし><

[新聞読む?]
めんどくね?

[ゲイやレズの友達はいる?]
いる← え
まいちゃんたち
だいすき!え

[奇跡を信じる?]
あったりまえ!

[成績いい?]
聞くなこらっw

[帽子かぶる?]
気が向いたら〜

[何かに依存してる?]
いえす〜

[何か集めてる?]
最近さあー、
あれだよ、何あつめてんだっけ・・・え
忘れちゃったよw

[身近に感じられる友達はいる?]
いるべえっ

[親友はいる?]
信頼できる君たち^^

[自分の字は好き?]
嫌いだわっ
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やりすぎぢゃね?w でもSKN← (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» やりすぎぢゃね?w でもSKN← (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やりすぎぢゃね?w でもSKN← (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» やりすぎぢゃね?w でもSKN← (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» やりすぎぢゃね?w でもSKN← (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» やりすぎぢゃね?w でもSKN← (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» やりすぎぢゃね?w でもSKN← (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» やりすぎぢゃね?w でもSKN← (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» やりすぎぢゃね?w でもSKN← (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» やりすぎぢゃね?w でもSKN← (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍しやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月8日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばれー★
読者になる
つまんないかもしんないけど 見てってねえん^^
Yapme!一覧
読者になる