お久しぶりです 

June 10 [Sun], 2007, 20:14
別にさぼってるっていうか・・・
書く暇がなかったんですすいません。

ごめんなさい。

あー長い間書かないうちにひどくオタクになったもんで。


今日は友人と遊んできましたとっても楽しかったです。
再来週も遊ぶ予定。
遊びすぎ??笑

ごめんね 

April 01 [Sun], 2007, 14:19
放置スマソ。
でもネタがぁぁぁぁぁぁ!!

CDが借りたいです
んでもって買いたいです
でもどーしても見つけられないんですよぉ・・・泣
どーすればいいかなー・・・

ちょッ・・・可愛いィィィィィィィィ 

March 26 [Mon], 2007, 11:09
見てェェェェwww
なんですかコレ。可愛すぎやしませんか??
本ブログでアップできなかったためこちらへ。
なんでできないかっていうとうちのパソコン古すぎて
何故だかJpegファイルにならないんですよねーー・・・
Jpegで保存そてるハズなのに・・・
てなワケで・・・いただいてきたひっつんですwww

見て見てwww 

March 25 [Sun], 2007, 16:11



見てーーーw
友達が、作ってくれたwwww
ちょーありがたいねw
馬路ありがとうwwwww

自慢の 

March 25 [Sun], 2007, 15:39
コレ、自慢の(??)フミヤさまの・・・・
フリー誌のやつwww
いいでしょw
うらやましいでしょ(死ね

ファンレター 

March 25 [Sun], 2007, 15:30
誰か、ファンレター出したことあるって方、います??
あたしねぇ、フミヤに出したんだけれども
アレって毎月出してもいいもんかねぇ??
めげずに出すほうがいいのかね
どうしよう
また書こうかな(お前ヒマだな)え??

もう意味わかんねw 

March 25 [Sun], 2007, 15:24
ちょ・・・バトンいっぱいもらったw
見たかったら本ブログへ★
つか、何??
明日医者だ
親知らずを抜くらしい。生えてないのに
矯正の邪魔になるんだってさ
でも腫れるとかいうから怖いじゃん
どうすんだよ
怖ェよ・・・

ちょ、聞けwww 

March 24 [Sat], 2007, 22:59
ねえねえ・・・
ミキティ優勝したらしいよぉwww
どうしよ、マジ嬉しいってか見てないんだけどね??
てことは・・・
てかホント嬉しい
ミキティ愛してるの
良かったね、おめでとー!!!

ちょっとサマになってきた? 

March 24 [Sat], 2007, 22:41
いやぁなんだかね

ごめん作った
てか名前変えたんだった
だから名前主張・・・
琥珠です
前は麻李だったんだよねー・・・

許せないw 

March 24 [Sat], 2007, 20:47
今さぁ、携帯更新可能にしようと思ってたら、
携帯にキッズ用のアクセス制限かかってて
つなげなくて無理だったんだよぉ・・・
許せないよね
おかげでこの携帯から更新できない上に
友達のHPとかも見れないなんて・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥珠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-フミヤと嵐
    ・マンガ-基本WJのBLEACH・銀魂・アイシー
    ・インターネット-こんなんばっかしてるww
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像琥珠
» 見て見てwww (2007年03月26日)
アイコン画像天葉
» 見て見てwww (2007年03月25日)
アイコン画像コダマ
» ファンレター (2007年03月25日)
アイコン画像ユキナ
» ファンレター (2007年03月25日)
アイコン画像琥珠
» 許せないw (2007年03月24日)
アイコン画像ユキナ
» 許せないw (2007年03月24日)
アイコン画像琥珠
» 許せないw (2007年03月24日)
アイコン画像ユキナ
» 許せないw (2007年03月24日)
アイコン画像憂果
» 今にまして (2007年02月17日)
アイコン画像麻李
» 死にたい (2007年02月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる