お久の更新♪+゚ 

2006年09月12日(火) 14時36分
久々にブログ書きます
今の気持ちとしてはー、将来について迷ってますО
将来というか、明日からどうするか?

今自分はどうしたいのだろう?
何も分かんないО
一つの決断もできないО

もう逃げたくないО

ほんまに迷うО

ほんまに無理・・・О

どうしたらいいん?

久々〜☆ 

2006年07月21日(金) 7時39分
いっぱい書きたいけど、書いたら意味不明になるからやめとこ。

眠い〜眠い〜。

明日は休み〜。

明日楽しみやなあ♪

いッぱい語れたらいいな…(○′∀`pq♪♪

負けない! 

2006年07月09日(日) 23時54分
久々の日記です

もし、見てくれてる人がいたらごめんなさい

何となくここに日記書きたくなったから、書きます

あたしは頑張ります

うん、頑張りますよッ

今、頑張ろうと思ってることは「病気を治すこと」・「綺麗になること笑」

(´艸`●)ムプッ(○´艸`)

2つめ、笑わんといてよお〜w

最低、この2つ目標!

病気はちょっとずつ治していく

治るって信じますッ


2つめはね、

いい女になるのさあ(○′∀`)

これ本気だから〜

今日思ったの。

醜いなあって・・・。

髪は矯正して、切って、夏休み入ったら染める予定

今、ボサボサすぎやもん(´Д⊂笑

んで、痩せる

再挑戦やあ(*`・∀・)ノ

悩みとかストレスでまたやけ食いしてたけど、止める!

この決意は固いよ

今より5キロ頑張るっちゃ

肌とかにも気を使って、爪も綺麗にする★

あたしの決意はこれで終わりです

これが嘘にならないように頑張ります



(、兪)ノ‥ 

2006年07月01日(土) 7時53分
しょうみあたしなんか生きてたらアカン人間。

先生ごめん。みんなごめん。

生まれてきて意味のない人達なんかいてないと思ってる。

でもね?あたしは生まれてきちゃだめな人なんだ。

病気治したいとも思わなくなってきた。

だれか…治るからって言ってよ?

暇っぴ 

2006年06月30日(金) 8時30分
暇〜暇〜

することなし〜

あの人探しでもしよかな?

何でかな?歩く気力もない(・;)

本が欲しい〜

売店は普通の本売ってないよなあ。

入院 

2006年06月30日(金) 7時31分
病院の朝も早いなあ。

久々には病棟来た。

早く帰りたい。

お世話になりたくない。

しゆうりよう 

2006年06月28日(水) 8時30分
もうあたしの帰る家はない。

それでいい・・・それでいい

あたしは生まれてから今日まで邪魔な存在でしたね


もうどうなってもいい。

あたしには夢も将来の希望もなくなった。

もう消えたい。

居なくなりたい。

迷惑かけたくない。

すべての人の記憶からいなくなればいい。

2回目 

2006年06月27日(火) 17時09分
今から入院するか。


どっか行くか。


どうしましょうかね

ああ、気持ち悪い 

2006年06月27日(火) 8時05分
昨日は病院行った。

朝から調子悪くて、やばいな〜と思ったから。

待合室でしんどすぎて、ゴロんなる。笑

診察〜最悪〜

あたし先生の診察対象外なのかな?

診察室出て、号泣。

泣きじゃくる(;´д`)ゞ

処置室連れていかれる〜

切りたくなったけど、何も持ってなかったから、自分の体叩く〜(・;)

あいちゃん止めて〜言われた↓



携帯の充電ないから続きはまた〜

 

2006年06月26日(月) 7時24分
ああ、多分もう限界・・・。

病院行っても同じ。

病気じゃないとか変に隠されても辛いだけ。

また入院かな?

したくないけど、居場所ない。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ガスト
» (、兪)ノ‥ (2006年07月01日)
アイコン画像★ひろん★
» サボる・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像あい
» 初日記 (2006年06月09日)
アイコン画像ガスト
» 初日記 (2006年06月09日)
アイコン画像ュナ
» 初日記 (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる