イタイのは昔からです 

November 13 [Thu], 2008, 19:17
突然ですがスーパーラットってご存知でしょうか?
こないだTVで見たんですが壁やらよじ登れたり
ホウ酸ダンゴ(?)を食べても死ななるネズミが
現れてるらしいんですよ。
…どうやって毒を分解できるようになったんや。
人間なんていつまでたってもフグの毒にやられるって言うのに。

で、そのうち仲間内でコミニュケーションを
取り出したらエライ事になるんやないかと。
もしかして私たちがスーパーラットと思ってるのが
“凡ラット”でもっと賢いやつが地下組織とかにいて
なんだったらパソコンとかも操れて
毒に打ち勝つサプリメントや
モモンガみたく飛べるマントやらを
ヤチューオークションで取引して
ゲッチューなんてしてたらどうしようか…。
(この辺の言い回し方はスルーでお願いします)

何千年後なんてネズミの天下かも。

ウカウカなんてしてられないんだ。
今からでもネコとイタチと人間が手を組まねばっ!

結構真剣です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-waon
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
好きな宇宙人  マイケル
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント