過去 

January 10 [Mon], 2011, 22:31
ちょうど3年前の今頃もある事でどん底だった。
人間不信に近かったのかなぁ。
バイトに行くこともままならず休みがちになって
最後の方は数週間ぶっ続けで欠勤。
まぁ所詮はバイト、そんだけ休めば当然クビになる。

行けないのは心の問題…とは言えなかったけど
バイト先も薄々気づいてたに違いない。

原因はバイト先とは全く別のところにあった。
人間関係とも少し違うけど、ある嫌な出来事が二つ重なって
頭が爆発、心も爆発、わけが分からなかった。
当時の恋人には、そういう類の病院に行くことを勧められたけど
結局行かなかった。自分が何かの病気と診断されるのが怖かった。
今思うと病気だったのかもしれない。

あれから数ヶ月わけの分からない心理状態が続いた。
でも暫くすると元の自分に戻っていた…
それからは何ともなく過ごしてきたけれど
今またあの時の感覚が蘇ってきている。
認めたくないけど、認めるのが怖いけど。


どうしたらいいんだろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-u-e-o
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる