モーニング娘。バトン 

November 17 [Tue], 2009, 5:15
モーニング娘。バトン
Q1 ハロプロを好きになったのは何で?
憧れで!★
Q2 そっかぁ。で誰が1番の推しメンなの?
ジュンジュン、道重さゆみ、田中れいな★
Q3 どうして??
可愛いから★
Q4 へぇ〜。どのくらい好きなの?
わかんない!★
Q5 じゃあ、これからもずっと好きでいられる?
キャラ変をしない限り!★
Q6 もし街で見かけたら・・・・どうする?!
ホワーってなる★
Q7 それは、まずいよねw
話かけないとやばいかな?笑
Q8 オドリストをどう思いますか?
、、、笑
Q9 だよねぇー!じゃあはるな愛は?
ニューハーフは大好きです←え
Q10 そっかw。じゃあさ、ハロプロって自分にとって何か、熱く語って!
憧れであり、絶対に手に届かない存在★
Q11 ふ〜ん。その程度?
えっ汗 えっ汗
Q12 恋人(もしくは友達)にしたいから好きなの?
ガキさん★
Q13 見ると元気になる?
飽きないと思う★
Q14 具体的にどこが好き?やっぱ外見なのかな・・・・
声!★
Q15 ほぉ〜!もっと熱く語ってみせて!!
劇的な成長を見せたガキさん!すごい!★
Q16 ℃‐uteとBerryz工房 ってどっちがダンス上手いのかな。
クオリティーは℃-uteのが高いかも←
Q17 そだね^^ じゃあ、苦手なメンバーいる?ハロプロで
真野ちゃん汗 さゆみんに似てるから、、、
Q18 そうなんだぁ、意外だね。
私は似てると思わない!
Q19 ファンレターの返事きたことある?
書いたこんない。
Q20 ハロプロをずっと応援するって熱く誓って!
100thシングル目指して頑張ってほしい!


プ ロ フ ィ ー ル 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LiLiN
読者になる

my favorite...

- Berryz工房★
熊井友理奈/菅谷梨沙子/夏焼雅

- ℃-ute★
鈴木愛理/中島早貴

- モーニング娘。★
ジュンジュン/道重さゆみ/田中れいな

コ メ ン ト
アイコン画像Sunちゃん
» モーニング娘。バトン (2010年01月25日)