一安心 

October 29 [Mon], 2007, 7:59
昨日産婦人科に行ってきました。
日曜日に開いているだけでも嬉しいのに、とても感じのいい先生でした^^
で、エコーで子宮を確認しましたが、きれいに完全流産していますとのことでした。
「これならなにも処置しなくても大丈夫ですよ!」と、言ってくださいました^^
よかった〜。

帰ってからは、親子三人で公園へ。
久しぶりのいいお天気のうえ、息子もとっても楽しそうでとても癒されました^^
辛い時、私を癒してくれるのは、主人と息子の存在です。

いつもどうもありがとう!

子離れ 

October 24 [Wed], 2007, 21:53
完全流産を助けるホメオパシーのレメディーを飲みだして一週間と少し。
昨夜から出血と腹痛が出てきて、朝方、赤ちゃんが出たようです・・・。
レメディーを飲んだのは、手術での処置がいやだな〜って思ったから。
一応、病院にいって、子宮のエコーをしてもらうつもりですが、エコー上キレイだったら、処置はしない予定。
明日行って来ます。
後は、祈るばかりです。

で、今日はあるチャネラーの方にお会いしたのですが、
「授乳をやめたほうがいいです」と。
一人目は2歳ですが、できれば自然卒乳で!と思っていました。
でも、私が子離れできないから授乳を続けている状態だっていわれ、ハッとしました。
確かにそうかも・・・。
あと、そのほうが安産の体質になるからと・・・。
・・・ってことは、授乳してなかったらこんな事にならなかったのかな・・・?
・・・なんて、つい考えてしまいました。

授乳さよならか〜・・・。

今朝は、おなかの赤ちゃんとさよならし、そして一人目の卒乳。
なんか、一気に子離れですね・・・。

こうして強くなっていくのかな?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛海
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる