ムダイやあ 

November 01 [Tue], 2005, 0:33
今日わ旦那と9ヶ月やあん

っで今日わ一緒に遊びました

めえええええっちゃ盛り上がりましたから

最高ww

まあ家にわ偶然にも誰もおらんかったんでww

ナイスやったwww え

まあ楽しかったのよ-ん

ムダイ 

October 31 [Mon], 2005, 17:28
今日ゎ2校交流があったあ

旦那の学校きてたひ*ワラ*

うちトイレでヒッキーでしたから

だってえクラスの子に「あれ美季のカレシやンな?」

トカいちいち聞かれるンうざかったンやもン

だからbb

ほンでえ,先生に「お前もはよ恋

って言われたケド「うンこ止まらへ-ン」

トカゆ-て逃げてましたからww

うちってアホやな

もう今日ゎダルかったなw

旦那やたら気合入ってたひ

何を狙ってンねンww

あほやw

-----追加-----

お兄ィが帰ってきた

ほンで,うちわ素直になれンと

「帰ってきたン」

てゆ-てしもた

でも,お兄ィわキレずに

「今までゴメンな」

って謝ってきた

最初わビックリしたケド

「いいよ」

ってゆ-た

お兄ィも変わったもンやなあww

てかカノジョも連れて帰ってきてンけど・・・

うちの苦手なギャルちンやン

だてギャルちン可愛いケド怖い

でも,優しかったお

美「こンにちわ

彼「汚初やあン何歳-??」

美「中3です

彼「わか!うちなンかオバチャンやなあ笑」

美「そンなコトないっすよ 素」

彼「ホンマにぃ??wまあ仲良くしよなw」

みたいなカンヂでホンマに優しかったb すs

憧れやあ

むだい 

October 30 [Sun], 2005, 19:05
今日旦那がうちンち来た

なンか,やたら弟と旦那仲イイし*ワラ*

うちハミられてた

ほンで-弟とうちと旦那でカラオケ行ったりゲーセン行ったりした

やたらテンションぶちageやったひ

弟道端でこけて爆笑*ワラ*

本間アホやわあ

ほならイキナリ旦那の携帯にお兄ィから電話あったあ

旦那とお兄ィ何気友達やったりするのねえ

ほンで,お兄ィなンて?って旦那に聞いたら

「美季にゴメンってゆ-といてやって」

って・・・

はぁ?

みたいな*ワラ*

あのボケ何考えてンねン

今さら・・・

でも本音嬉しかった

あのボケ*ワラ*

てか暇やひ兄弟の名前書いとく

長男「竜滋」 高1

長女「美季」 中3

次男「翼」   中2

年子やあ-ン



無題 

October 19 [Wed], 2005, 19:19
今日ゎ旦那と遊びましたあ♂♂

ンで,うちゎ旦那のニィニィと語ってました*ワラ*

ニィニィ優しいし*素*

めっちゃ元気づけられる

旦那ゎニィニィの友達と遊ンでましたから

まあ,いっぱい語れてよかった

学校ゎ今日ゎ休ンだ

ずっと寝てましたから*ワラ*

先生から電話あって風邪のふりして休むってゆ-たら,

まンまと騙されてたひ*ワラワラ*

てか旦那ンちから帰ってきたら汚久にうちのお兄ィが帰ってて

早速喧嘩したあ

美「お前なンで帰ってきてンねン」

兄「ほっとけや俺の勝手やろ」

美「お前の顔見てると殺したなンねン」

兄「ほンなら一生顔みンな」

美「ぢゃあ家帰ってこンとずっとツレんトコにいとけ」

兄「わかったわボケ」

終了みたいな*ワラ*

また出て行ったあ

弟ゎのンきにヘラヘラ笑ってるひ*ワラ*

意味わからン兄弟やね*素*

 

October 18 [Tue], 2005, 23:55
初やあ--ン

めでたいな---♂♂

今日ゎ寝る
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-tian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる