生きた屍 

January 23 [Sat], 2010, 22:27
まるで私のためにあるような言葉だなwww

なんでこうも上手く立ち回れないんだろう。

嫌気というか厭世観というか、倦怠感マックス。

とりあえず仕事辞めたいです。

もっと 

January 20 [Wed], 2010, 20:37
描けるようになりたいなぁ。と思いつつ何もやってこなかったけど、今になってぼちぼちと取り組んでいたりします。
なかなか思うように描けなくてストレス溜まることもありますが、やっぱり好きだと再認識。
これが私のやりたいことだなぁと。

それが今幸せです。

そんなに 

January 20 [Wed], 2010, 1:30
軸のぶれてる人でしたっけ?なんで私の前に立ちはだかろうとするんですか。ほっといてくれ

苦手 

January 19 [Tue], 2010, 0:21
この三人で集まるの苦手だー!てか三人以上の人数で行動したり会話するの苦手すぎる。
人数多いと妥協が多くなるし、会話が難しくなる。

この性質ほんと苦労する\(^o^)/

人として 

January 17 [Sun], 2010, 0:34
食欲と睡眠欲は満たされてるわけですが、残る一つの欲求が満たされたのは、とんと昔のような気がする。あの時の感情が嘘みたいに、穏やかな気持ちです。むしろ、女子として、人として大丈夫?っていうくらい性欲沸きません。少子化体質ですね。日本に未来をつなげられる気がしない今日この頃。

上がったり下がったり 

January 15 [Fri], 2010, 22:36
人生ってしんどいね。

どっちかっていうとS体質なので、打たれ弱いのです。

シュン!!!!!て消えてなくなりたい・・・いや、消えれば良いのに。

ク○ジジイ

やっと今 

December 14 [Mon], 2009, 2:02
原点に立ち返った感じ。むしろ生き返った感じ。生きてるよ!私!遅すぎるかもしれないけど、もうそれに向かって邁進して行くしかない。自分がどうあるべきか、どうしたいか。やらずに後悔するより、やって後悔するほうが良いよね。もう使い古された格言みたいだけどさ、ほんとそう思う。

ああ、今本当に「生きてる」を実感

ひとりごち 

December 12 [Sat], 2009, 23:11
世界の不幸を見て自分の幸福を喜ぶやつ馬鹿ですか?その世界の一人間であることを嘆け。その事実がある限り真の幸福なんてありえねぇよ。

またまた性懲りも無く… 

November 29 [Sun], 2009, 22:21
またブログでも書くか。なにせ暇すぎる。

過去のブログの記事を見ると大変残念な内容だったので、削除。あれから全然進歩してねぇな。
いや、心境はかなり変わったかな?もう今では一人ぼっちが心地よいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-sun-sun-too
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる