秋晴れ 

2011年10月18日(火) 13時04分
今日は朝からすっごく良い天気

こんな時は、気持ちも晴々


体も自然と動きだし、掃除、せんたく・・・と、どんどん動いていく


今まで目を瞑っていた所にも手が動く

が、・・・


汚い、汚い


あぁ〜〜〜^


まだまだ、たーーくさんあり過ぎ


適当なところで手を置き用事方々お出かけ


でこちゃんを、自転車の前かごに積み初めてのドライブ

静かに乗っていてくれるか心配だったけど


帰りに少し遠回りして久しぶりの道を走ってみた


秋・・・だなぁ


コスモスの花が沢山咲いてきれいだった


カメラ持ってなかったのが非常に残念


でこちゃんも、気持ち良さそうにバッグの中から顔出してた

でも、


初めての自転車ドライブどんな感じだったかな?


思ったより静かに乗っていてくれて良かった


これは、今朝の様子



日向ぼっこしてま〜〜す

自然とウトウト

人間の赤ちゃんがお昼寝しているみたいな気持ちになり

ソーッと動いている自分

すっかり、犬にはまってる

もう、犬ではないんだなぁ

私の子供・・・かな?



服着てないと寒いんだなぁ

まだまだ、服たくさん欲しいな




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちゃん
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぴのこきのこ
» 宿題 (2011年06月03日)
アイコン画像ぴのこきのこ
» 遅ばせながら・・・第2弾 (2011年05月24日)
アイコン画像ぴのこきのこ
» 夏日? (2011年05月10日)
アイコン画像ぴのこきのこ
» 終盤 (2011年05月03日)
アイコン画像ぴのこきのこ
» 似たような… (2011年04月29日)
アイコン画像ぴのこきのこ
» 作ったの? (2011年04月25日)
アイコン画像ぴのこきのこ
» パンフラワー (2011年04月22日)
アイコン画像ぴのこきのこ
» テスト (2011年04月18日)
アイコン画像ぴのこきのこ
» 良かった (2011年04月14日)
アイコン画像ぴのこきのこ
» 気持ち良いです (2011年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる