テー祖ωぶちヶ゛の@日 

August 07 [Sun], 2005, 17:50
@ヵ月日記放置∪てたァァ
まァ,色々ぁってぇぇぇ今日ヵラ又*復活∪たィと思ィ松
昨日・今日ゎまぢ楽しかったァァ
ぇっとォォ;;昨日ゎ、友達トなななななななωと祭りひ行きま∪た あそ
ωで,色ωな祭り行ってたらィきなり雨降ってきてんω本間ぁりぇへωくらい
ムカ⊃ィたωでちょっと雨宿り∪て家の近くの祭りの所まで
ダッシュで帰ったァァそれヵら友達ω家が
バmmベQ∪てるって聞いたから貰いに行ったoo笑
ωで色々貰った∪ヵもその食べ物まぢウマイ”
蒸しパンみたィなゃっまぢウマイ@人でめっちゃ食ってた わら
ωでちょっと∪てヵら何か、優ω家にB人とまるコトになって近くの
銭湯行ったみωなハヂヶまくりゃった∪
ヵ゛ってヵラ;;ソフトクリmmmム食って優ω家に帰った
ωでヵラみωなで暴露話∪ためっちゃ爆笑!!!!!!
ωで色々∪てみωな疲れてたヵラ;;ばくすい∪たとさ!!!!!ちゃんちゃん
次の日ゎ、プリクラ撮りに行っためっちゃ楽∪ィA日間ゃったァァ

馬路ィィ曲!!! 

July 06 [Wed], 2005, 22:34
Story
         AI

限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう….
ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる
時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのSTORY
作りながら生きてくの
だからずっと、 ずっと
あきらめないで….

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

F月B日 

July 03 [Sun], 2005, 18:25
今日、ふみで知り合ったゅりなト遊んだァァ
塚Aゅりなヵゎぃ杉ゃ∪ぃぃまぢ惚れる
何か、ナンパされてた∪ぃぃ優トゎ大違い
最初、●●で待ち合わせ∪てプリ撮ったァァ
Bヵぃ撮って、後ヵらめっちゃ語りまくったァァ
まぢぉもろぃめっちゃワラヶた∪;;
んで、時間なったヵラ帰ったァァ
本間A楽しかったァァ
又。夏休み遊ぶ∪ィィ
でゎAこのへんでぇ””

*更新* 

June 30 [Thu], 2005, 17:45
今日ヵラ、日記更新ぢゃァァoんッッ
絵文字⊃ヵぇるトヵ嬉ぃぃ
ってヵ;;昨日・今日テストゃった∪ィィ
点数絶対ゃばィィ勉強トヵ;;ゃる気ゼロゃ∪
塚A”今日ヵラ;;部活はぢまったァァ
ゃっぱァァooバレoゎィィでぇ
話変ゎるヶロ;;今日、学校の近くの神社でぇ
バレo部みんなでぇ、遊んだァァoo
友達ってィィょなァァ
ぁ;;そゃA今日バレー部J人で神社ヵラ学校行く途中に、
先輩ト会ってちょっと喋ってたら;;なななんとォォ
変なおっさんが前ヵら来て、『じゃまじゃmm』トヵ言って来て
それォ、先輩が真似∪たら;;ォっさんがァァ、自転車で
追ぃヵヶて来てみんでぃっせぃにダッシュで走ったァァ
まぢ、焦ったァァooでも、めっちゃォもろかったァァ
ォばさんなので疲れま∪たァァ ぇッ
ぁ☆今ヵラ塾ゃヵラ。ご飯食ってくるゎ
でゎAこのへんでぇ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる