夏祭り(●´∀`●) 

2005年07月30日(土) 16時11分
今日は大親友まぃちゃんと2人でLOVELOVEデートに行くの

夏祭りだょっ

いっつもだれかにじゃまされたりどっちかがだめになったりするんだけど今日は馬路でOKだった(・∀・)

でも降ったりやんだりだから心配だ

とにかく楽しんできます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

行ってきたv

おもしろかった

まぃちゃんありえないほどお洒落さんでかわいかった
ぁゃはお凸だしてたよ

焼きそばたべたりカキ氷食べたり・・・・
お祭りって久々だったけど青春って感じo
転校しちゃったお友達にも会ってずっと話してたんだけど
青春って感じo
写メ撮って貰えば良かったかなぁ
後悔中(つд`)゜。

行く前に30分電話してた(何
まぃちゃんとは気が合う

とにかくめっちゃたのしかった

部活 

2005年07月28日(木) 22時22分
今日は2・3年生がいなかったのでブラス部は1年だけでした

3年生が居られない時は次期部長さんがやるんですけどおいらたちはそんなの決めてないのでDちゃんが・・・・

馬路でむかつきました

なんかほかの部の子に「うち仕切るのすきだからやったんだ」とかほざいてる!!

次期部長さんが「よかったよー」ってほめてたんで(え?3年になったらDちゃん部長かもo

おいら死ぬ

どうせそうじゃないかなってゆーのは前から思ってたんですけどね

でも今日階段のわざと響くところでやってたらEuの先パイに聞こえてたみたいで「聞こえてたよー!きれいだったよー!」って言われてテンション

えへへへへ

明日は6年生が体験入学にきてコンクールの曲演奏するので楽しみ

はぢめましてだぁ!! 

2005年07月27日(水) 19時31分
はじめましてだー

絵文字がつかいたくてヤプログにきたーっ

感激してまつ(・∀・)

がんばるのでよろしく

管理人はぁゃです

ブラバン部1年Euぱーとでつよ

ぁゃが趣味で作った画像↓
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-smily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる