カシキリ 

2007年12月10日(月) 0時32分
昨日の話だけど、伊豆の温泉

素敵さヤバかったぁ…☆
戻りたい!昨日に!

現実は明日学校w

ヨッチありまとう☆まりがとう☆

☆ハタチ☆ 

2007年12月06日(木) 17時43分
食べかけですまみせん。。
今日でハタチになりました☆皆に祝ってもらいました(^∀^)
ケーキと、なんとiPodもらっちゃったー!!!
わぁーい♪♪
皆ありがとう。
そして夜はデートです。
わくわくーどきゅどきゅー☆

お疲れサマンサー 

2007年12月03日(月) 22時11分
今バイト帰りの電車です。何とか2日目終了ッ♪
やっぱ、学校+バイトは、疲・れ・る…(´Д`)
今日もたくさん売れた☆
でもいろいろミスった!亜衣の課題は周りをよく見るコトかも(笑)あと服を真っ直ぐキッチリ畳むこと…これ重症(´∀`;)
でも、お客さんと話すのが楽しかったー♪いいことだッ♪

ところで…恋愛って何ですか?わかりません。ここにきてピンチです。

写真は貰い物の布♪かわいーい

足のコロコロ 

2007年12月01日(土) 23時56分
買っちゃいました。
セルライトをコロコロ押すやつ。700円。
これで腕と足をコロコロして、目指せナイスバディコ!!
本気で痩せたいお年頃ですw
でね、今日は服屋さんで初バイトでした☆
めちゃくちゃ緊張しながらお洋服売った!なぜか褒められた(´∀`)
クリスマス休みくれた♪
わーぃ♪がんばろッ♪

くろきり 

2007年11月30日(金) 1時19分
明日学校だしもぅ寝ナイト!
なのに黒霧呑みだしちゃったカラ止まらないー♪
しかもプリングルス食べ出しちゃったから止まらないー(●´∀`●)
お酒らぶ!
焼酎愛してる!
寝る前のお湯割り…プライスレスw
明日は会社の初研修♪ドキドキン☆

デミグラスー♪ 

2007年11月28日(水) 0時34分
今日はヨッチとフランス亭♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アートとカフェと洋服が好きな19サイb
一生すきなモノに囲まれて過ごしたいJホ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる