さっそく・・・( ´艸`) 

2005年04月10日(日) 10時38分
コレおもしれーゎo 自己満足!!最高!!
画像トヵも載せたり、載せなかったりしたぃなと考え・・・


σ(´∀`●)も高校生なったばっかりだヶド
なんとヵ友達もできて楽しくやっています 心配ご無用 ぇo
でも、いろいろと問題があったりするんだぁー


問題1(おもしろぃよ
σ(´∀`●)と同中の仔が一緒の高校行ったんだけど
その仔、中学でゎメチャ嫌われてて・・・すぐ、切れるし、暴力ふるうしo
その仔のコトで本気で悩んでた仔もいたし・・・
でも、その仔ゎ、高校でゎ「たくさん友達、すぐできるもんo」
トヵって言ってたんだけど、クラスの仔ゎ・・・
「しつこいし」トヵ言っちゃってマス( ´艸`)
クラスの副会長?みたぃなのになって(その仔がね!)
「なんか勘違いしてんじゃなぃ」トヵ言ってておもしろーぉo

問題2
σ(´∀`●)部活入りましたo
その部活には他校だったヶドけっこう話したりしてる仔がいたんだヶド
その仔のこと、みんな「無理」トヵ言ってて。。。
ちゃんと話したこともないのにどうしてそう決めちゃうの
と心の中で叫びました・・・ぇo
みんなで仲良くしたぃと思ってたのにぃ
σ(´∀`●)ゎ中立・・・o黙ってよぅ・・・o
こんなσ(´∀`●)が壱番最低だったりするネ・・・(´Д`

と、まぁこんな感じで楽しい高校生生活送ってまぷ

゜゜'+。。* ゜★初日記☆゜'+。。* ゜ 

2005年04月10日(日) 9時35分
日記はじめまーす(●ゝω・)b

●自己紹介●

HN (あ´∀`い)

年齢 15歳

学年 高1


他に気になるコトあったらどんA聞いちゃってネ
そんな人いるゎヶねー


暇なときにどんA書いてくんで
壱日にたーくさn書くカモ

ヵキコとヵしてくれたらメッチャ( o´艸)(´艸`o)嬉シイ♪
お友達も募集中デス
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-sexycoconut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる