2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-seed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こすぽうれについて(一発変換偶然の産物) / 2006年04月17日(月)
はい。ということで、最近よく聞かれるのですが、
「榊さんはコスプレをされているんですか?」
というご質問について。
…お答えいたしましょうっ!

してますん。(どっちやねん)

いや、してます。申し訳ありませんがしてます。
ホントスイマセン。目に毒です。死んでくださいはい死にます。

ちなみにHNとは違うCNですので、「榊慊人」で探しても
多分無いと思われます…。(スイマセン)

ジャンルはといいますと↓
ガンダムSEED・DESTINY、BLEACH、LOVELESS、
テニスの王子様、ZONE-00、プリンセスプリンセスなどです…

主に大阪で行われるオールジャンルイベントに参加しています。
ホントにちなみにですが、コスサイトもちゃんとあります(ゲフッ)

ああもうホントスイマセン。
こんなこと言って気分を害される方いましたらホントスイマセン。


あ…、あんまり、傷をえぐらないでください…っ(何を)


聞かれればお答えしますが、コスサイトのアドレスなんかは、
いつかもうホント果てしなく先に奇跡が起きればサイトに載せるかも知れませんので、
個人的に聞きたい方はメールかWEB拍手でドウゾ。


ああごめんなさいごめんさい。
 
   
Posted at 14:08 / ヲタク論 / この記事のURL
コメント(0)
やっと…っ! / 2006年04月17日(月)
ああめっちゃお久しぶりですね。
こんちは。榊慊人です。
といっても、何故更新停滞していたのかというと…。

引っ越しです。

私の学校が遠いので、「じゃあ引っ越ししよっか☆」みたいなノリで引っ越しちゃいました。
いいのか…それで…!
ま、新しくなったんはそれで嬉しいので、ま、良しとしましょう。



と、いうことで、初めちゃいました。花魁パロディ。(ひゃっほーい)
めっちゃ大好きなネタなので、
書けてごっつい嬉しいです!
ちなみに、榊自信遊郭の知識がほとんどゼロ状態なので、
ところどころのカワイイミスは多めにみてくださ…(ゲフッ)
知識ある方どうかこの馬鹿女めに教えてやって下さいまし…!

んでは、これからはどんどん(ホントか?)UPしていきたいと思いますので、
また改めて宜しくお願いします!
 
   
Posted at 13:57 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
隊長ォォォオオ!! / 2006年03月19日(日)
今日は高校の入学説明会でした。
朝エウレカ見ながらぐうたらしてたら、案の定遅れました。(馬鹿)
一応連絡は入れたんですが、静かな講堂に一人響くやる気のない足音。
すごい視線を感じました。(´A`;)

ああ、課題
めちゃめちゃ多いです…!
もう死にそうです。
っていうか最強にやる気ないです。諦めました
ホラ、人間諦めが肝心って。(違)

数学、中学の全範囲だって。ありえない。
あたし何ヶ月勉強してないと思ってんだ!(威張るな)
ああ、20点とれるかな。(*゚3゚*)ヽうーん


あとね!その帰りにゲーセンで一人で寂しくポップンやってました。バシバシと。
そこでね、『機動戦士ガンダムSEED・連合vsザフトU』のテストロケをやってて、
へーまた出るんやーとかのんびりと(内心うはうはで)見てたら、
パァンとか種割れして、何事かと思ったら、
イザーク(隊長ver.)がインパルスに乗ってました。

イィザァァアクウゥゥゥウッッッ!!

もう発狂しすぎました…。
しかも女で観戦してたのがあたしだけで、異常にハァハァしてて、
ものすんごい不審者


っていうかこれでいいのか…女子高生!(駄目だよね。あはは)
 
   
Posted at 18:21 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
貴方との記憶、絆。 / 2006年03月18日(土)
俺と、君だけの空間。時間。



まるで、君は哀しみを背負った天使のようで、



俺はただ君の儚さに、




届かないと知っていながら、手を伸ばしていたんだ。









[  silent  -0.2- 出逢った場所で  ]








中学に入って、もう一年が経った。

といっても、初等部からずっとエスカレーター式に繋がっている学校だ。

別れもなければ、出逢いもない。

また、家からほど近い場所に住む、あの幼なじみに至っては、

もう、そこに居ることが当たり前で、言えば、景色と同じような存在になってしまっている。

でも、

そんなに近くにいて、ずっとずっと見ているのに、

彼女はまだ、遠いままだった。



初めて会った時のことなんて、幼すぎて明確に覚えてはいない。

哀しそうだと思った。ただ寂しそうだと。

上流階級の育ちで、家族にも囲まれ、幸せなはずなのに、

彼女はただ、寂しそうだった。

それが、酷く気になった。

それが、始まりだったんだ。



それを愛だと感じたのは、いつからだっただろう。

愛しいと思った。傍に居たいと、俺が幸せにしてあげたいと。

哀しみや、寂しさとは隔絶した場所で、優しさだけの世界に居て欲しい。

愛しい。

こんなにも君が。








「ご、めん。」

「…いや、俺の方こそ、…ごめん」

「そうじゃなくて…!」

「…?」

「もう少し、待って欲しいの。まだ、自分の気持ちとか、よく分かって無くて…。
アスランには凄い感謝してるよ、ずっと、傍にいてくれたし。
…でも、その気持ちが好きとかなのか、わからない。
だから、待って欲しいの。ちゃんと自分の気持ちに区切りがつくまで。」


正直、ショックだった。

でも、待とうと思った。

さよならじゃなく、待ってって言った彼女を、待ってあげたいと思った。

それは、俺自身のチャンスでもあるのだから。


「わかった。」



もし、この先に君が幸せになれる場所があるのなら、

俺は迷うことなく、君の手を引いて其処に行く。

哀しみだけじゃなくて、ちゃんと優しさがあるんだって。


だからどうか、もう少し、


「ありがとう」


あと、もう少しだけ。






(アスランsideの過去話。 / 榊慊人)
 
   
Posted at 19:47 / テキストの進化 / この記事のURL
コメント(0)
クラス会!! / 2006年03月18日(土)
本日は公立後期の子たちが入試終わったので、
早速クラスのみんなで打ち上げに。

ボーリング、ということだったんですが、
すごい、盛り上がったのか盛り上がってないのか微妙な感じでした…。
っていうかね、ほっとんどゲーセンで遊びまくってました。
プリクラ撮りまくり。
5枚?撮ったかな。
そのうちの二枚はひたすらフリーダムフリーダムアスラン萌え萌えやってました。

あとねー、ポップン。
楽しかった!
友達と2人でやったけど、2人プレイはしんどい!
やっぱ1人だね…!
でも2人も面白かったよ。
なんか、孤独感がない。いいね。


本日「silent」の第五話UPしました。
っていうか多分今日中に第六話UPできるかと。
なんかノリに乗ったらあれは書きやすいんだ!あはは!
 
   
Posted at 19:37 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
今日は… / 2006年03月16日(木)
アレなんですよね。公立後期入試。
高校のハナシです。
榊はもうすでに終わっちゃってるんですが…一ヶ月ほど前に。
つまりは私立なんですよね。あっははー
すごい(?)だったよ。

受験ってこんなもんかー。(榊、またまたまたまた人生をなめました。)

なんなんだろう、なんで私はこんなにも適当に生きてるんだろうか。
ま、人生アドリブだな。(ソレ言ったら許されると思ってるだろお前)

あ〜、アスランになりたい(何を)
んで、凄い女遊びしたい。(っていうかアスランもうかなり女たぶらかしてるよな。)

そうだよな。一回体験してみたい。モテモテな男。
キラでもいいけどー、それじゃあキラが可哀想だし。
ま、アスランならいいかな。的な。
すごいやりたい。んで、朝起きて隣にいる女を「…誰?」みたいなことが理想。(どんなだ)

ああっとう。めっちゃ関係ないことをつらづらと書いてましたね。スイマセン。


そうなんですよ。この春から榊も華の女子高生に!(内緒?)
もう、考えただけでも気持ち悪い。(ぐげげ)
大学まで繋がってる、つまりはエスカレーター式の坊ちゃん嬢ちゃん校。
もう、ホント勘弁して下さい。
なんかね。そこで、ちなみに大阪なんですが、
わざわざその学校に行きたいが故に、毎日名古屋から通うって子がいてね。
もう、なんなんだ。みたいな。
あと、兵庫やら京都やら。
入試の日に出逢った子だけでも大阪の子一人だけだったよ。(*゚∀゚*)アハハ
私もかなり遠いと思ったら、私が一番近かった。っていう。

まあ、そんな中で腐女子を見つけられるかどうかかなり不安なんですが(そこかよ)
アスラン好きさんがいることを願います。切に。

コレは不安というのだろうか。

ま、春休み中になんとかいっぱい書きますよ。(いつもいってるよソレ)
 
   
Posted at 10:29 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
アスランについて / 2006年03月16日(木)
…なのか?(何)

そうです!そうなんです!
最近私の中のアスラン株が異常に急上昇しているワケで。
ものすごい好きです。

アスランッ!

いや、もうテンションとかすごい無視でムシで。
いいですよね。
誰だ!ハゲとか言ったの!(言ってない)

凄い完璧なところも勿論大好きなんですけど、
ある意味凄い

「キラ…」とか「キラッ」て読んだ回数が

73。

FINALPLUSも足したら何回になるんやろ…?
それに対してキラは30ちょっとくらいやしな。
なんなんだ、この温度差。
可哀想なアスラン。
でも大好きだ!(しつこい)

アスランはキラマニアでいてこそのアスランやろ!
キラとの温度差なんてなんのその!
凄い…すき?(?ってなんだ!)

あとねー、カガリ。
どうなったんでしょう?彼女とは。
まあ、ぶっちゃけ

激しく破局希望。

ですけどね☆
だってそうですよね!全国…いや、世界中のアスランスキー、アスランマニアさん!
一緒に願いましょう。アスランの永遠の独り身を。(何)

ああ…これからアスラン夢増えそうだな。あはは。
 
   
Posted at 09:19 / ヲタク論 / この記事のURL
コメント(0)
ねぎまみれになったら死ぬ / 2006年03月15日(水)
はい。絶対ブログはしない。と思っていたのに、いつの間にか始まっていました。
運命には逆らえません(何)

つまり、retplaceで語りきれない、っていうか、
私的にあのサイトはかなり真面目に真面目に頑張っているつもりなんですが、
ちょっとはハジけてもいいんじゃねぇか、という勝手な考えで
ブログに日頃の鬱憤を(は?)書き殴ってやろうかと。

ま、もしかしたら夢のこぼれ話なんかも書くかもしれないので、
見つけたら心の一ページに閉まっていて下さい。



ということで、これからの「silent」の傾向など。

いや、「true×true」の方は、私の中でかなり先の方まで、話の流れはついているのですが…。
「silent」はやっかいです。
学パロは私的に、書きやすい夢NO.1なんですが…。

お相手。

ああ〜っ、厄介!!
今のところ、っていうか書き始めで、アスランかイザークにしよう。
ま、進めばどっちかに偏ってくるだろ。
な〜んて軽〜く考えていたのが駄目でした。
全然見えてきません。(堕)

アンケとろうかな…でも設置すんのめんどくせぇな。(オイ)

もういっそ三角関係とか!
誰ともくっつけないとか!

…スイマセン。

また「アスランがいい!」「イザークがいい!」「いや寧ろディアッカがいい!」とかいう
ご意見等ありましたら、WEB拍手もしくはBBSにドウゾ!


助けて下さい。
 
   
Posted at 17:19 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!