お知らせ-★ 

March 30 [Thu], 2006, 17:27
ブログ移転しました-あ('ε°)b

こっちはそのうち閉鎖します★


移転先でもコメントとかお願いします!

+。(゚Pq`゚)゚。+ 

March 28 [Tue], 2006, 19:59


今日は「馬山先生サヨナラ!2−Aサヨナラ!球技大会優勝祝賀会」
があったわああー☆(◎b’A`d●)゜⌒゜★◎〃
バーベキューするはずだったけどとかaa…(´-ω-`)
ありえんでーえ 誰だよ雨人間!え;;
σ(o・ω・o)は実行委員?笑 だったでえー
朝からうちでケーキ作ったあー★
なんかめっちゃ簡単だったぞ?笑
結構頑張ったと思うよー♂

集まってー
まずドッヂした!!!!!!
男子vs女子だったけんー まいだあとは同じになれんかった 
でも次に誕生日の偶数と奇数に分かれたら
同じになっちまったー 幸 (*・艸・*)
でー 次にケイドロでえー
σ(o・ω・o)は警察したさあ!まぢ疲れたわ
次はグーチョキパあー★
うちらの計画的公平な組み分けにより
σ(o・ω・o)とまいだあは同じグー組になったーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
4回ぐらい捕まってしまったけどー
そのうちの3回 まいだあが助けてくれーた!
マヂ感動!やばいー やばいー 変態はやばーい★
だってさ手をタッチするんだぞぃ?!
やべーよ笑wwww

ま そんなこんなで楽しんだー(*'v`b)

でも今日でほんとに2−Aが終わりだあー
寂しいぞー
先生がDVD作ってくれた★
ありがとー 馬山先生ー

◆疲◆ 

March 27 [Mon], 2006, 20:14


きょうはー朝病院行きました(・ω・;)(;・ω・)
行ってーすぐMRIとりましたわあ
朝親に早く起こされて眠さMAXだったんでェー
検査は爆睡でした 笑
で 病院の人が入ってきて
「おつかれさまでしたー」とか言ってたけど
σ(o・ω・o)とか超寝ぼけてて
「は?」とか言ってしまった!!!
ありえねー最悪ですわ・・・(ノд・。)

昼からは明日の「馬山先生さようなら!2−Aさようなら!
球技大会優勝祝賀会(勝手に命名w」

があるんでえー それの買いだしに行きましたー
でもー 明日とからしーんですよ!
ありえないです!
マヂテンション下がりMAX−
ま 明日晴れることを願ってます☆

(゚ω゚)ノ 

March 26 [Sun], 2006, 21:06


今日は朝からズット部屋の片付しとったー(´-ω-`)
最近忙しくて部屋めっちゃ汚れとったしね!笑
まあず、大量にゴミを捨ててー、2年の教科書とかを整理してー
掃除機かけてー……かなり疲れたー('A`)
でもまー部屋が綺麗になって落ち着くー+.(}'v`})+.
でもまた汚れてくるんだろうなああ
まあーいいや。また掃除しよーwww

夜はクラブがあった!!!
でも来たのがたったのB人でね
せっかくネットとか張ってたけど
すぐ帰った!しかも今日あたしは学校にラケット忘れたから
どうせ出来なかったんだけどね 笑

明日はヒザの検査があるさー
MRIとるよー!
部活休めるわあああ え;;

(*'v`b) 

March 25 [Sat], 2006, 17:24



きょーは朝ピアノでした
σ(o・ω・o)はピアノ幼稚園の頃からやってるんで、もぅH年もやってますね笑
でも全然才能とか無くて全然上手くない
それで今日ブルグミュラーっていう教科書が終わったから
辞めましたアアア(´-ω-`)
まぁ、もぅ最近やる気全然なかったからね 笑
これからは気分転換に弾きますわぁ!!!

今日親とめっちゃ喧嘩した
マヂねウザイ!!!!!!!!!!!!
ピアノの先生に母さんが挨拶?をしてたんだけど、
20分ぐらい話しててあたしは車のなかに放置されてて
マヂ、イラ×02してて、であたしが「早くご飯つくれや!!」とか
言ったら「誰に向かって口きいちょる!!」とか言われてさ
「お前が長話すっけんイライラしてんだよ」
「もうご飯いらんし」とか言って部屋に閉じこもってたら
勝手に部屋に入ってきてPCのマウスだけ持っていきやがってさぁ
ほんとむかついたわあ。ぶhwwww

寂しいってー 

March 24 [Fri], 2006, 23:08

きょーは終業式と離任式があったさー
σ(o・ω・o)の担任馬山先生が転任とかありえんしぃ!!!!
馬山先生はーσ(o・ω・o)等が@年のときから学年主任で
めっちゃいい先生だった+。(゚Pq`゚)゚。+
今まで習った先生の中で一番スキだったーー
マヂ泣きすぎてやばい!!!
2−A最後の終礼で馬山先生が徹夜で作ったらしき
ビデオを見た★修学旅行とか、球技大会とか、文化祭とか
マヂ泣けた!絶対馬山先生と2−Aのこと忘れん!
マヂ、2−Aスキだったわー

それとσ(o・ω・o)の友達でテニス部で一緒に頑張ってきた
はやっしぃーが転校した……(ノд・。)
はやっしぃーは目がくりくりしとってー、天然?でめっさ
かわえかったよー!!!
ずっと@年のときからつらい練習にも耐えた仲間だッ!!!
もぅはやっしぃーと部活できんのとかめっちゃ悲しいけど
頑張るさー!!! はやっしぃーもきっと頑張るとおもうけんね★

成績に関しては・・・ほっといてください 笑

明日は………。 

March 23 [Thu], 2006, 20:47


いよいよ明日は終業式です
マヂ寂しいって!!!!!!!!!!!!!!もうね、ほんとね、2−A大好きだし!
こんなにクラスをスキになったのは初めてだし(*'v`b)
2−Aの人等!大好きだあああああ!
さえこあやみほののかゆいとくねこさやかゆうみん
ズット ダチ仔クラス離れても!!!忘れんでヨネ!!
σ(o・ω・o)の学校は終業式と離任式が一緒にあるんだけど
@年のときからお世話になった馬山先生が離任します
@年のときは担任ぢゃなかったけどA年で担任になって
いろいろ迷惑かけてしまいましたわあ………(´-ω-`)
でもそんな時は話を聞いてくれて一生懸命な先生だった!
楽しくて、授業もわかりやすくて、ほんとにいい先生だった
明日とか絶対泣くわ!やばい!笑

明日は一緒のテニス部の仔が転校します……
早いよ!!!!!もっと一緒にテニスしたかったよぉぉぉ
一緒に県大会行きたかった!!!!!
元気でなああああああ

明日は涙★涙★涙の@日になるかな


☆(◎b’A`d●)゜⌒゜★◎〃 

March 22 [Wed], 2006, 18:26

昨日は更新できなくてごめんなさい……m(´__)m

今日はσ(o・ω・o)のまィだありんにアドを聞こうとしたんだけど
聞けませんでしたアアア(´-ω-`)
なんか今日は喋る時とかあんまり無くて残念だった・・・・・・。
しかも最近前髪を立ててるんですよ!!!!!!!
ヤバイ!ヤバイ! 変態にはヤバイ?ですわ・・・・・・ワラ

今度 土曜日にσ(o・ω・o)のクラスで
「馬山先生サヨウナラ!2-Aサヨウナラ!球技大会優勝祝賀!会」
(勝手に決めたwwww)します!!
それの実行委員なんでσ(o・ω・o)www
今日は買いだしに行きました
帰りが雨の中傘ささずに帰ったのでメッチャ寒い!!!!!
風邪引きそう・・・・・・。
寝ますwwwwwww

復活? 笑 

March 20 [Mon], 2006, 20:28

なんかここ数日気疲れして更新ストップしてましたわあ・・・
スミマセン・・・・・・・・・。今日からしっかり更新して行きますヨオオオオ!!!!!!


今日はσ(o・ω・o)のいつもの@日の流れを紹介(?)します 笑
めんどくさくても聞いてくださいなあああ!

8:00 家を出発
8:20 学校に着く
9:00 @時間目開始
        ・
        ・
        ・
1:00 給食
     (マブダチE人〜F人で食べてる(*'v`b))
1:20 昼休憩
     (大体は教室で遊んでる火曜日は体育館でバレーとか!)
2:00 掃除
     (結構めんどい。いつも適当ww)
2:20 D時間目
       ・
       ・
       ・
4:20 放課後
     (σ(o・ω・o)はテニス部だから 部活してる!)
6:00 下校
     (たまに友達とラーメン買ったりとかしてるwwww)
てな感じですわあああ☆(◎b’A`d●)゜⌒゜★◎〃
★青春★してますよッ!!!!!

家ではほとんどメッセとか…笑
後は気が向いたらピアノ弾いたりとかww
勉強はほとんどしません!

最悪(´-ω-`) 

March 17 [Fri], 2006, 23:53

あああ………ほんとね、もうね、自分が最低すぎて
情けないよ_| ̄|○
あたしは皆と仲良くしたかったはずなのにね。
最低。
たいしてどうでもいいのに悪口ばっか言って
死ねよ。自分
ほんとにね? 皆大好きなんだよ!!
ほんと言われた人の気持ちとか考えなかったわ……。
自分が言われたら凄い嫌だ。
てか言われてるんだけどね 笑 (´-ω-`)
うわあああん+。(゚Pq`゚)゚。+
どうしていいかわかんないよ…
とにかく もう『悪口いいま宣言』しました!!
ごめんね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
σ(o・ω・o)とダチ仔の交信w
アイコン画像ハルカ(*'`pq)
» ◆疲◆ (2006年03月29日)
アイコン画像いく
» ◆疲◆ (2006年03月29日)
アイコン画像ヒカ
» (゚ω゚)ノ (2006年03月27日)
アイコン画像みフォ━ww
» (*'v`b) (2006年03月26日)
アイコン画像【σ´Д`三ス〃】
» (*'v`b) (2006年03月25日)
アイコン画像通りすがり
» 復活? 笑 (2006年03月25日)
アイコン画像みフォー(%'v`rq)♂★d
» 明日は………。 (2006年03月23日)
アイコン画像いく
» ☆(◎b’A`d●)゜⌒゜★◎〃 (2006年03月23日)
アイコン画像うんち【ふくウら】
» ☆(◎b’A`d●)゜⌒゜★◎〃 (2006年03月23日)
アイコン画像みほ(Pq'`*).゚+
» ☆(◎b’A`d●)゜⌒゜★◎〃 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-s_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる