(ι´Д`)ノ ごめーんちょ・・・ 

2005年12月23日(金) 0時29分
はぁ〜いw皆さんこんばんみ

1ヶ月ぶりに実家に帰ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
これからほとんどネットなし生活になるので…

携帯で日記?
近日ほうこくを(笑)こそりしたいと思います

アドレスは前に使ってたのを使いまわしで
http://yapeus.com/users/chibiaichibi/
です基本的に送ったやつは私は見れないので



ではみなさん!またいつか・・・(爆)

☆.。.:*(●´Д`).。.:*☆ 

2005年10月20日(木) 15時39分

ちょっと連続して(?)更新

今日はお休みなうえに家に居るので
日記でもちゃんと更新ですだぎゃ♪(●´Д`人´Д`●)♪

本当に久しぶりだよ・・・
12時間寝たし(笑)目覚めたら家でしかもお休み
ゆっくりした感じで・・・ちょっと幸せ人´∀`)

今年に入っての香水をつけているんですが
『ピンクプラネット』フルーツ系の匂い



香水を変えると男も変わるって言うんですよね〜
男の人だったら女が変わるっていうのかな・・・?

ちょっと怖い話しですよね・・・・。。。

でも!!!彼氏・彼女を変えたい方は
香水を変えるのがいいですよ(笑)

ぜひお試しあれ(o´艸`)

これはねうちのお店の人が作るの得意で
安くしてもらって買たのーーー300円(笑



高校生の時ものやる流行ったなぁ〜(*´人`*)

( ゚Д゚)y─┛~~ 

2005年10月15日(土) 23時55分

はぁ〜い皆さんこんばんみヽ(*´∀`*)ノ
日記さぼってるねぇ・・・やばいよ・・・

まぁー楽しく遊び歩いてますよ(笑)

エクステもかなり前とったすぃー
髪もかなり明るくミルクチー色にしたすぃー
買い物も・・・服ばっか増える(ノ∀`)ペチッ



書きたい事色々あったのになぁ〜
忘れちゃった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww(笑)

今月はほとんど家に帰ってないから・・・来月は
定期的に帰って日記書くぞー!!

あっ!友達の子供wwタメなんだけどね
1歳なんだよぉーーー(*´∀`*人)



ちなにみ右は私なんだけど・・・
顔がちがくうつったよねー?大人ぽい(笑)?

(ノ∀`;)ペチッ 

2005年09月19日(月) 0時42分

はーい!皆さんお疲れチャン



相変わらず日記書いてないね・・・(ノ∀`;)
ほとんど家にいないからさ・・・更新できないの

まとめて書こうと思う日には
内容を忘れてるしね(o´艸`)♪(笑)

*お知らせ?*

最近気づいたのですが・・・

チャットにINしてなくてもここんとこ?右のところが
オンラインに光ってるのよΣ(゜ロ゜ノ)ノ

たぶん似てる名前の人に反応してると思われる
ので・・・あてになりません。。。あれ(爆)

だって最近INしてないしログインもしてないもん


まっそんな感じです(*´∀`*)!

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン! 

2005年09月05日(月) 22時45分

台風の影響は皆さんだい丈夫び(´Д`)ノ?
私はガッツリと平気ざんす

そーそーヾ(゚д゚#)

先月携帯を新しいのにしたんですけどね・・・別に
変えるつもりはなかったんだけど画像が急に切れたりと

壊れるぞ警告をだしてたので
新しいのをかったんです(ノ∀`;)ペチッ

私は9830円の携帯をお店のねーちゃんに
(SH700is)

AI:『お姉さんこれお願いします

ってお願いして色々手続きしてたの・・・
そしたらお姉さんが・・・

店員:『こちらでよいですかー?』

と袋に入った携帯を見せてきてその
表に機種の種類が書いてある・・・

AI:『(適当に見て)はーい☆』

ってな感じで手続きが終わって・・・
自分のお店の下の所で買ったので休憩の時に
ルンルンで取にいったのよ(*´∀`*人)

事件は起きた・・・

AI:『携帯取にきましたー

店員:『はーいwでは先にお会計お願いします』

AI:『はーい

店員:『色々割引しまして2万2千360円になります』

・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。

AI:『Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

私が欲しかったのは1万円以下のですが!?
お金増えてますが!?どぼちて!?

はいっ。。間違えられて最新の方のSHになってました。。
色々と言ったんですが。。。端数を切るのでと・・・

2万にてお買い上げになりました(ノ I `。) ウゥ・・・



噂の新しい携帯です(ノ∀`)
そこまで携帯にこだわらない私には痛い出費です

ぺんたま君 

2005年09月04日(日) 16時25分

8月は家に帰らない事などが
続いてたので・・・ぺんたま君がひどい事に

留守にして水と日にあてて
あげていなかったらはいっ!こうなりました



今流行りの秋葉系です!

どうよ!素敵でしょ?
でも・・・私の好みではないので・・・

一生懸命復活してもらおうかと努力の結果
こうなりました毛もモヒカンにカットして・・・



すっきり爽やか系の出来上がり人´∀`).☆.。.:*

(ノ∀`;)ペチッ 

2005年08月29日(月) 22時29分
お久しぶり〜|´゜∀゜)ノ
サボり魔ぶりをハッキしてしまいました・・・

8月は何をしていたかとゆうと
ほとんど飲んでました(笑)

お酒大好きのお店の人達と仕事帰りに・・・

友達のほとんどはこの月は夏休みなので
休みはその子達と飲み・お出かけww

色々あったけど・・・もう忘れちゃった(ノ∀`)ペチッ

まっとりあえずお台場にも行ったょ



お台場冒険王〜(*´∀`*人)混んでたぁ



そして。。ついでにビーナスフォートも

今年の夏は仕事飲んで終わった気がする(゜-Å)

(*´人`*)うふw 

2005年08月03日(水) 0時20分
ぺんたま君のその後です(*´∀`*人)



最初はこんな感じに育って〜

今では・・・・・・・



こんなにボウボウになりましたー(*`д´)b
ぺんたま君順調に成長してます

(゚□゚ノ)ノえぇぇ!! 

2005年08月01日(月) 23時51分

今日は花火ですねぇ・・・

はぁ〜
人・・・人・・・人・・・浴衣・・・まいるね(ノ∀`)



分かるかな?このつぶつぶみたいな
感じのが ぜ〜んぶ!!人!!

でも・・・私は今日もお仕事|´゜∀゜)ノ
こんな日は面白い方々が出没します!!

男(ギャルぉ風):「あの〜すいません(ノ゜д゜)ノ」

私:「はい

男:「タンクトップって置いてあります?」

私:「ありますよーこことここにもありますヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ」

男:「う〜ん・・・こういうのじゃなくて・・・」

私:「???どんなのをお探しですか??」

男:「あんまり・・・言いにくいだけど・・・」

私:「はい

男:「・・・キムタクが着て
そうなやつあります・・・?


私:「・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?・・・」

この後・・・必死にどんな感じか聞いたが分からず
結局なにも買わず彼はさっていきました・・・。。。

ヽ(*´□`*)ッ ♪ 

2005年07月30日(土) 23時43分
相変わらず・・・買い物をしてしまう
今日この頃ですが。。。ランキングのお店で
癒し系を買いました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

それは…これ!!


じゃーーん´゜∀゜)ノ

ペンたま君!です!
頭から芝が生えてきます

可愛い(o´艸`)ウシシ♪

********チャット状況********
ChatLife パフォーマーチェッカー
↑チャットにINしてる時は
ONラインになります(*´∀`*)
話しかけに来てくださーい♪
**************************
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-room-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる