お前なんて・・・ 

2005年08月08日(月) 13時04分
溶けてしまえこの野郎!!
ちみのメールの内容、がりがりクンばっかやん!!
睦月sなんて、溶けてがりがりクン製造場の運ばれてがりがりクンの素と混ぜられて、固められて分解されて、デブのヲタクに食べられてしまえばいいんだぁ!!!!

小山君微妙じゃん。
そーいえば内君ジャニーズ辞めたんだよね・・・。
これから、ニュースにも関ジャニにも居なくなるんだよぉ;;

あれだろ。
●○●ケ。あ、●○●キもあったかな。
全然おもろないのな、アレ。
睦月さんががうのは、みんなオモシェーのに、あれはつまんなかったは。
550エンぐらいしなかった??

てか、昨日、友達とその兄弟と親父さんと祭り行ってきたよ。
その友達、抽選会で1等当ててテレビ当たったんだよ〜。
ほかにも、冷麦と、写る○です当たったんだよ。
睦月さんて、今年祭り行った?

ド畜生ォオオ!!! 

2005年08月04日(木) 18時22分
暑い暑い暑い暑い暑い暑いよ煌ーーーー!!!
溶けるがな!溶けるがな!もうダメ!体が半分以上溶けて―あ"あ"あ"ぁ”ぁ"あ゛!!!
殺せー!俺を殺せーー!!助けてーーー!!

明日ガッシュが再放送するんですのよ煌。見なきゃ。きよまろ(だっけ?)が好きだ。
エドの方が好きだ。でも恋次も好きだ。どっちも同じくらい好きだ。小山くーーん!!

暑くて何言おうか忘れてしまいましたよベイベー。なんでしたっけホント。
あ、そうだ。面白いと聞いていた漫画を買ったら全然ツボにこなくて失敗しましたよ。
売りに行こうかな。ホントつまんないですよ。絵上手かったのに・・・!!

プール 

2005年07月31日(日) 15時49分
今日、友達とプール行ってきたよ。
睦月s構ってくれないから。
リ●レ行ってきたよ。●熊のプールも行ってきたよ。
●熊のプール寒かったさ。深かったさぁ。
リフレはバッチグーなのに。

アズキバー美味しいよね(アヒャvv
アタシはダンダン覚醒してきたよ。スーパーさいや人になるために。

つぅか、人として駄目だよ。あれは、贔屓するからダメだよ。
ていうか、存在的にだめだよ。
そんなことしたら真っ先にアタシが目つけられるし。
あたし、あいつに虐められてるからvv虐め返してるけど。

何が初耳なんだよ!
コッチが聞きてぇよ!!


そぉゆうアレだよ。
↑は気にしないでねvvゴミだからvv違う意味で、くず。
見えた人は、目にゴミが入ってるだけかもしれないからvv

えぇ〜、睦月さんパンフ買わないの?
お金頂戴って、何時行くの?

あぁ!!真面目にドラ○もんかと思ってた!!
どんなゲームダヨとかメッチャ思ってたんだけど・・・。馬鹿です。
見たよ。そのCM。
笑ってたら、オカンと駿ちゃんに、変な目で見られた。
CMで思い出したんだけど、クーリッシュのCMポ●ノ?

あずきアイス。 

2005年07月30日(土) 16時58分
あずきアイスは嫌いよのさ。やぁ、煌。元気かイ。
私はもうダメです。溶けてきた溶けてきた・・・あぁやめてェエ!!

そりゃ大変だ確かにね!あの人はダメだよね!あいつダメだよね!
ホンットダメだよね!!マジでダメだよね!もうダメダメだよね!!
何から何までダメだよね!!!!
かわいそうに・・・・今度靴の中にチョークいれておきな。面白いことが起きるから。(爽笑
きっと仕掛けた犯人が出てくるまで何もやらないから。私の時みたく。(やたら爽笑

人肉は硬いって庵零ちゃんが言ってましたヨ。勿論食べた事ないですが。
え・・・ぇえっ!?言った?言ったっけ?言ってなくない!?
そんなの初耳だYO!!!

ど、どういう意味だそれっ!!!
それは何か!?私があまりに現実離れしたこと言ってるからまともなこと言って現実を見てもらおうとかそうゆうアレか!!
あ、そうだ。また見に行くからお金頂戴。さすれば買って来てしんぜようHAHAHA!!

ちゃいまっせ。ド○クエ!ドラしかあってないYO...
そうだそうだ。なんでしたっけ。カップヌードルかなんかのCM。旧ヨーロッパ風のCMがあるんスよ。
そのCMすっごい面白いんだよ!字幕が丁寧語で、実際の台詞がすっごい汚い言葉なの!
「ワレ自腹で買えわんか!」/字幕:貴方自分で買いなさいよ!
になってるの!すっごい面白いッスよ!

う"ぅ゛〜・・・ 

2005年07月29日(金) 8時33分
バスケだぁ。・・・この前バスケで吐いたんだよ〜;;
『おぇ・・・ブハッ』みたいなね。
てか、大体朝からアンナ顔見せるほうがオカシイ。(I先生の顔
毎日来んだよ?しぬぅ、、、。

ぃゃ、やっぱ止めときます。あんたが死んでも構わないが、アタシが死ぬし、、、。

パンフ買ってないの?!使えねぇな。
あんだけ言ったのによ。クズが

睦月さんの相手してりゃぁ、現実的なものしか浮かばネェよ!!
ブゥォヶ!!

盗られるって、いつもの事じゃん。(違っ

ドラえ●ん?そんな嘘ばっかりついちゃ駄目だょ、のびたくん。(あぁっ

だめ、溶ける。 

2005年07月28日(木) 12時59分
あーつーいー・・・・・と、溶けるがな・・・・。

非常食?はっはやめとけ。死ぬぜ、睦月が。
煌ちゃんお早う。いや、こんにちは。
え?パンフ?・・・・・・・・・・・・・・・買ってないヨ。うん。勿の論で買ってないヨ。

嫌な子供ねあんた!もうちょっとこう、コンパクトって言うか夢のあるものにしろよ!
そんな現実的な回答求めてないよ睦月は!!
全くこんこは・・・・。

最近ゲームやってないですね私・・・リバースやろうとするよ弟に盗られるのよ!
なんかあのコ最近ハマっちゃってさぁ!ドラ○エみたい!とか言ってやりまくってんだYO!!
あふ、ヤヴァイです。溶けてきました溶けてきました・・・イヤァアアア!!!

いいなぁ〜。アタシも見たいなぁ〜。 

2005年07月27日(水) 14時34分
あたしも映画見た〜い!!いいなぁ。アタシも鋼みたい。
てか、パンフ買った?かったよね?買ってないとは言わせない。
あんだけ騒いで買ってこなかったって言ったら睦月$のことも非常食にするよ。

うまい。うまいから、パンフ見せろ。(しつこい。

いや、煌は?とか聞かれても、、、。
3じゃ収まらねぇよ。
  @空気
  A水
  B食料
  Cブリーチ
  D金   
    
              でしょ。

鋼があれば生きていける。 

2005年07月26日(火) 21時44分
勿論BLEACHもなきゃヤですけどね。

聞いてよ煌!つーか聞けよ煌!鋼いいよ!萌えだよ!萌へ〜vvv
最高じゃないスか!!!キャーーー!!!エドーーーーんvvv
いやはや・・・生きてて良かったよ・・・うん・・・・生きてるって素晴しい。
鋼 が あ る っ て 素 晴 し い 。
最高だよ。暫く機嫌いいですよ私。いや、多分ね、多分。

あんれいって読むの。ナハハじゃねーよエテ煌。
・・・あ、上手くないですか?今の上手くないですか?
いや、マジで鋼。うん鋼。睦月の生きる三代元素のうちの一つだね。
その1!BLEACH
その2!鋼
その3!夢
こんな感じです。煌は?

next:煌

ナハハvv 

2005年07月25日(月) 17時14分
うへぇ、君、さりげなく酷い事言いすぎだよね。(いや、あたしもすき焼きは好きだけど、、、。

へぇ。行ってらっしゃい。映画のパンフ買う?買うなら今度みしてね。
弟は『おうちに帰りたい・・・!ママに会いたい・・・!!』って、行ってますけど。
てか、もう非常食通り越して食べちゃったから。もちろん、すき焼きの肉にして。
あたしも、映画みたいな〜。宇宙戦争。(やってるよね…?
お金ないくせに行こうとしてるって、すごいことだよ、睦月s

仕掛けたの?・・・時限爆弾みたいな言い方だな。
庵零なんて読むの?(ァハハ
聞きたい聞きたい!てか、アタシが聞きに行くまであるかしら。。。

でしょ?やっぱ、アタシが選ぶのはいいのばっかじゃん!!

短くてゴメンネ〜。てか、夢できましたか?

テーマ!ズバリ映画!!ビバ映画!!! 

2005年07月25日(月) 15時30分
こんにちは!ウォンデット市原です!!皆さんこんちは!ほとばしる程にこんにちは!
・・・あー、これ煌ちゃんとの交換日記でしたね。テンション高くして失敗した。
え?スキン?すき焼きがどうしたんですか?
私大好きよすき焼き。てゆーか焼きってつく食べ物殆ど好きよ。

題名でテーマとか言っちゃってますけども。まぁ睦月が言いたいのはアレです。
明日は鋼映画を見に行くんですーーーー!!!!!
あぁ〜、興奮のあまり何かを握りつぶしそうですよ!何かないですか!ねぇ!
まぁ、そうゆう訳で明日私は家にいませんよ煌。解った?だから弟は家に帰さなくていいよ。
煌ん家で育てて。なんならハムスターと一緒に非常食にしたっていいから・・・!!!!
でもって話は戻ります。
映画・・・映画・・・あぁ映画。早く見たいです。煌はなんか見たい映画ないの?
あったって知りませんが。そうよ!私はあんまり関係ないわ!ただ聞くだけですからね!
でも聞いてよ煌。映画見に行くのはいいんだけどお金がすっごいかかるのよ。マネー大量ですよ。
どどどどどうしよう!?お金ないよ睦月!!

そうだ。携帯サイトやってる友達がですね、サイトにボイスメッセージしかけたんですよ。
よかったら今度聞かせてあげるよ煌。庵零って言う子なんだけどね。声すっごい可愛いの。
腹は黒いけれども。

てゆーかこの日記使いやすいねぇ。睦月もこれにすればよかったかしら。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-ris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる