ろみろみじゅりじゅり。 

2005年10月06日(木) 0時40分
早速書き込んでみたりするわけですが
ちょっと慣れるまでは時間かかりそう・・・ヽ(゚д゚三゚д゚)ノ
でも楽しい!!!(★▽★)b
今日は久々に姫とデートだったわけですが。
肝心な話が全然出来ていないような・・・
つうか時間が足りなさすぎ〜Σ(|||´■`|||;;Σ)ぎゃふん!
でもやっとハーブチー渡せたし。これでちょっと安眠してくれるとこれ幸い。
しっかし・・・ブログっつーのは色んな機能がついてて楽しいねぇ♪
以前、ブログが本になったりするというのを聞いた事があります。
こうなったら二人の愛の記録を綴って世にも素敵な
ラブラブ爆裂ボンバーなバイブルを発行!!!
・・・嘘っす。細々と、しかしがっつりと、
目に見える愛の記録を綴っていこうぜぃ
あぁ・・・もうマグロステーキ丼食べたい(笑)
次のデートはいつかなぁ・・・

【珠里】新規開拓中 

2005年10月05日(水) 11時45分
なんで男の子っておしゃれカフェの魅力がわかんないんだろう・・
あたし可愛いもの大好き!甘いもの大好き!おしゃれなの大好き
だから、おしゃれカフェ色々探して一緒に行きたいのになぁー・・・。

女の子はカフェに一緒にいけるのがいいよね!
あーもうあたし愛とだったら百合になってもちっともかまわないよー!!(笑)
いっそ「百合」って芸名にしようかしら。
案外可愛いんだよね、「ゆり」とか「ゆりあ」とか。
あたしも「ハイカラ」な名前に生まれたかった・・・(笑)
あんな名前嫌にゃ(>_<)。
っていうかお母さん自身があたしの名前嫌がって生まれてから最後まで本名で呼ばれたことなかったよ(苦笑)。
だったらそんな名前付けるなーー!!

は。

やだー。
ごめん、我を忘れてしまっていたようです・・・
気を取り直して。

カフェとかおしゃれダイニングとか。
開拓して色々いいお店見つけたいなー。
量より質とか雰囲気とか重視してあるの好きなんだよね。
もちろん量あっていいんだけど
(しるべは味と量だしね☆しるべ大好きだし♪)
愛と一緒に行く、おしゃれとか面白いお店、開拓しておくから今度一緒に行こうね
舞台落ち着いたら、とか☆

というわけで。
今、去年のクラスのクラス会開催場所のお店選びに苦戦中の珠里でした。

【珠里】いい気持ち 

2005年10月03日(月) 2時06分
今日は夜またまた変なメール送ってごめんね
結局あのメール、新宿駅から国分寺駅の間ずっと打ってて
(しかも人身事故のせいで電車遅れまくりだったよ・・
国分寺駅から自宅までの道のりの間もずっと打って作ったよ!
だから携帯メールのくせに長文なのだ。・・・うざくてごめん(笑)。

一旦お家に帰って、地味な服に着替えて、
しばらく夜風に当たってたよ
今日の風は本当に気持ちよくって、外で寝てしまいたいくらいでした。
(あぶなっ・・・

でもおかげでもう2時過ぎてるーー!!

いかん、早く寝ないと・・明日こそは出社しなければ。
社会人なのに・・・。

といいつつ、洗濯機回してるあたしは怪しいなぁ・・。
(うそうそ、ちゃんと行きます。香典返し買ってるのに賞味期限危ないし

洗濯終えて、お化粧ちゃんと落として寝る準備終わったら寝よう。
ちゃんと寝よう・・・

P・S
そうそう、今日帰りに国分寺駅からずっと同じ方向だったらしい
怒りながら歩いている女性。
ホントにずっと同じルートで、あたしの30メートル後ろくらいを歩いてて。
しまいには怒鳴ってました・・・うるさいよ
でも頭のおかしいあの人がいたから、今日はあたし絶対に襲われないと確信したの(笑)。

ありがとう、おねぃさん!!

【珠里】ブログ作ったよ♪ 

2005年10月01日(土) 3時07分
珠里は日々考えていました。
ルイと日々やり取りしているメールを何か形にして残せないかと。
と情熱の日々の記録。
でも交換日記じゃ、届けに行くだけで数日は期間あいちゃうし
何か、いい方法は・・・



BLOGだよブログ!

最近ちまたで大ハヤリのあれですよ。
ブログだったらネット上でのやり取りだから、
お互い好きな時間、好きなときに、好きなだけアップ出来るし
無くなることもない。
(あたしすぐに物なくしちゃうんだぁ
絵文字は面白いし、文字サイズも色も自由に変えれて、画像アップも出来る。
これだ
(ただし一般者に知られてこっそりアクセスされたり探されたら大変なので、
このことはご内密に

思いついてからすぐに取り掛かりたかったんだけど、
9月頭にお母さんのほうが色々と勃発しちゃったから
でも慶弔休暇と鬱でヒッキーの日々のおかげで製作が進んだのだ(笑)。

これで心置きなくやり取りが出来るね
詳しいアップ方法とか取り扱い方はメールで連絡しまぁす
ではでは

愛と成長の日々をいざ!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-rino_sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる