お知らせ 

October 31 [Mon], 2005, 23:14
簡単なHPをUPしてみました

簡単すぎてどうなる事やら???

ココの絵と妄想小説をまとめました。

いつかココもたたもうと思ってますのでサイトの方に1度遊びに来てください


Love Excitement〜GOS〜

ココや【ワタシの(!?)BASS-MAN☆】で名乗っている未來とは別のHNで運営しております

今後とも私と自己満作品をよろしくお願いいたします



ぽんカレー 

October 29 [Sat], 2005, 21:46


ずっと見たかったカレーを作る黒沢師匠

なんで黒ぽんって絵に描くのムズいんだろう???


作成日:10月29日

二人乗り 

October 29 [Sat], 2005, 21:34


朝晩半袖ではいられないくらいの気候になってきた。

キッチンに立つ彼女が雄二を呼んだ。
「雄二〜?今夜はこの秋最初のシチューにするけどいい?」
雄二がキッチンに入ってくる。頭に子猫を乗せている。
彼女は雄二が猫と遊んでる姿が好きだった。
優しくてデレデレしちゃって。きっと…自分の子供にもこんな顔するんだろうな。
そんなコトを考えながらその様子を見ていた。

「人参、玉ねぎ、じゃが芋…ブロッコリーあるし♪」
「キノコは?しめじとかマッシュルームとか」
「…なきゃダメ?」
「ダメ」

腕を組んで“ここは譲れない”といった様子の雄二。
こうなると聞かないから、と彼女はため息をついて
「じゃあ駅まで2人乗り!」
と微笑んだ。

雪の似合う人 

October 29 [Sat], 2005, 20:40


久々の更新です
なんか北山さんのイメージはキャメル色のダッフルコート

そして八戸ボーイ雪が似合います

今実家に帰ってるみたいですよ

今回のイメージ

てつや@海 

September 25 [Sun], 2005, 22:13


この方が下の妄想にふさわしい絵かもしれませんね

いつかステージでお願いします 

September 23 [Fri], 2005, 23:38



「出かけるぞ」

車のキーを手の中で遊びながら突然彼が言う。

「え?どこに?」

「ドライブ」

行き先も知らされず。。。助手席でおとなしくしてる私。
混みあう街を抜けて段々都会から離れていく。

彼が車を停めたのは誰もいない海の傍。車を降りて浜辺を歩く2人。

「なんで海??」

「秋の海もいいだろ??海水浴客で賑わう夏もいいけど波音しかしないこの時期の海って俺、結構好き」

「サーフィンする人は季節関係ないもんね」

「最近波にも乗ってないし久々に海が見たくなった」

「そういえば全然だね。しかし夏以外の浜辺って寒い…」

そう言って私は鳥肌のたった両腕をさする。

すると彼は「おいで」と囁いて後ろから私を抱き寄せた。

「それと…また忙しくなる前にお前とゆっくりしたかった…」

顔が見えないけど彼が照れているのがわかった。

このセリフも抱きしめられているから聞こえるくらいの小さな声だった。

しばらくすると腕を解き「ちょっとココに居て」と車の方へ走っていく。

そんな後姿も絵になる。

彼はソフトケースに入ったサックスを持って戻ってきた。

「なかなかスタジオ以外じゃ吹けないからな。まだしばらくステージでは吹かないからお前これ聴けて得だぞ。」

といたずらっぽく笑う。

吹かないじゃなくて吹けないでしょ?と言いかけてその言葉を飲み込んだ。

何度か息を入れて楽器をあたためて彼は吹き始めた。

“永遠に”のサビの部分。まだまだ練習中の彼だからたまに音が裏返るけどその真剣な表情、滑らかな指づかいには見惚れてしまう。

日の光に照らされ金のサックスは眩しいほどに輝いていた。

サックスの音が波の音と混ざり合う。

突然彼が吹くのをやめた。

「どうしたの?」

「さみぃ…帰ろう!」

「何それ〜」

そそくさと楽器をしまい私の手を引く。

カッコつけたがりでホントに気まぐれ。

でもそんな彼に振り回されてるのも嫌いじゃない。

今日みたいにロマンチックな事してくれるし♪

鼻歌を歌いながら車を運転する彼。

血液型不明と言ってていたけど彼はAとかABなんじゃないかと私はにらんでいる。


作成日:9月22日


眼鏡サイコー!! 

September 23 [Fri], 2005, 23:27


マジサイコー
鼻血出ちゃいますからぁ〜〜〜


作成日:9月21日

眠ってるの? 

September 23 [Fri], 2005, 23:17


某赤い本に載ってる写真が基でございます

作成日:9月12日

おめでとう☆ 

September 04 [Sun], 2005, 1:29


*****************************

おめでたいけど“その人”のヤスになってしまう事がちょっぴり複雑なだけ。

きっとこれからもみんなのヤングなんだけど

ヤスは紋付袴も似合うだろうけど…タキシードがいいなぁ



作成日:9月3日

イレギュラー 

August 16 [Tue], 2005, 15:05
ココはゴスの絵を保存するトコなんですけどね

ちょっと友人に頼まれて描いてみたので…。
韓国人です。ヨン様じゃないっす

クォン・サンウでございます
わかっていただけるでしょうかねぇ。。。



作成日8月16日
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内、全ての画像の無断転載&使用する事を禁止させていただきます。
最新コメント
アイコン画像未來
» いつかステージでお願いします (2005年09月26日)
アイコン画像あゆみ
» いつかステージでお願いします (2005年09月25日)
アイコン画像未來
» いつかステージでお願いします (2005年09月25日)
アイコン画像なっちゃん
» いつかステージでお願いします (2005年09月25日)
アイコン画像未來
» いつかステージでお願いします (2005年09月24日)
アイコン画像なっちゃん
» いつかステージでお願いします (2005年09月24日)
アイコン画像未來
» おめでとう☆ (2005年09月08日)
アイコン画像みどり
» おめでとう☆ (2005年09月06日)
アイコン画像未來
» イレギュラー (2005年08月17日)
アイコン画像みどり
» イレギュラー (2005年08月17日)
http://yaplog.jp/ai-ra-vu_g5/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-ra-vu_g5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる