SHOOCKのチケットとうたばん 

December 12 [Sun], 2004, 7:48
金曜はSHOCKの帝劇枠申し込みに協力してもらい当選した友達からチケットをもらいました。写真をupしたから見てくださいな。
愛しの王子光一さん に会えるチケット大事にしなければ


KinKiさん「うたばん」登場20回目ですかぁ。CDデビューの頃ファンになった私は確実に20回は「うたばん」を見ているんですねぇ。着実にKinKiと共に人生歩んでいますよ。
「彼女に抱きしめて欲しい。」という18歳の剛さん、かわいいねぇ私自身二人より年下だからいつも「かっこいい兄ちゃん達」として見てきたから、こうやって20代になって19歳の剛さん見てかわいいと思えるとは昔は想像できなかったよな
パンツの畳み方もきっちりしている光一さん。性格が出ているな〜。
う〜ん、この人を旦那さんにしたら大変そうだ。
さて中居にいやんの粋なはからい(?)で手を繋ぐ事に。
手を繋がせた上、一緒に死んで欲しいとか、中居にいやんにとってはKinKiさんはおもちゃみたいなもんなのか?そして先輩の命令は絶対なのか、違和感ないのか(笑)手を繋いだまま曲紹介へ。
歌のシーン、スモークがすごいですよねまるでナイアガラの滝、はたまたアイスエッジ(氷河期)にいるの君らみたいな状態。このスモークからマイナスイオンが出ていたらSHOCKの稽古でお疲れ光ちゃんも かなり癒されますよね(笑)

まだアイドル誌をチェックできずですが、「FINE BOYS」だけチェック。光一さん、欲しいものは視力。いつも欲しがっていますな。それ以外は足りている証拠かな。



遅いけど、Mステを振り返る。 

December 08 [Wed], 2004, 9:44
さて、遅いけど振り返ってみよう、先週のMステ
まずはヴィジュアル面、剛さんのこの髪型すっかり定着したよな。ファンの間でもころころ変わる剛さんの髪型に疑問を持たれるファンでない方にも好評しばらくこのままでいてねいてよいて下さい(懇願)
光一さんはすっきり爽やか路線保っていますね衣装は二人揃って白ジャケット。やっぱKinKiは白が似合うなさすがアイドル白似合う人っていいよね。ジャケットでなくても例えば男女限らず白いTシャツとかさらりと着ている人って憧れるもん
しかしお2人あまり元気ないよね。ギター侍がトーク中に映る二人、揃って斜め下辺りを凝視。「何かあるの?」って聞きたくなるくらい凝視。さてメイントークはというと、着物を着た米倉さんを見て「着物はどう?」とタモリさんに聞かれ「オレ、何でもいいや。」って、光一さん、あなたこのパターン多くない?前にラジオで、「女性のどんな服装が好きですか?」との質問に最終的には「何でもいいよ、似合っていれば。」とか言っていた様な。要は中身が重要って事よ、皆様。
ここらへんで着物を着た女性はトイレへ行けないなどで光一さん暴走剛さん素で笑っているよこういう時って相方にまじうけしていて、「このまま暴走させといたらおもろいやろな。」みたいな感じで楽しんでいる姿好きなんだな
続いて週に4回行かれる(笑)というキャバクラ話。剛さん、「ついでくれ、君。」(何故かオヤジ風。)って。今時そんなキャバクラないよもっとフレンドリーよ←行った人談。ちゃんと「番組で。」と何度もフォローしていた光一さんありがとうそれでこそ2人しかいないKinKi

SHOCK満員御礼広告に思う。 

December 06 [Mon], 2004, 19:33
朝、眠気眼で新聞を開いたら、SHOCKの満員御礼の広告が
不意打ちで現われた広告の光ちゃんに「おはようございます。」と挨拶(笑)
即日完売かぁ。そりゃそーよね。毎年チケット争奪狂争曲みたいだもん
落選続きでとなったり当選でなったりファンは大変やねん。
朝から濃いアッキーのお顔も拝見。アッキーってMAの一員だよね?
光ちゃんのソロコンでは脱退とかからかわれてたけど(笑)
なぜいつもMAとは別写真なの?やっぱ有名だから?
ジャニーズをよく知らない知り合いの男性でさえアッキーを知ってたりして、
しかも好感触いつもいじめられてるけど見てる人は見てるぞ
アッキー頑張れ
何かよく分からないけど、アッキーへのエールで終わる
初About KinKiでした。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ai
» 遅いけど、Mステを振り返る。 (2004年12月09日)
アイコン画像Emi
» 遅いけど、Mステを振り返る。 (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-princes5124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる