おもいだし

August 14 [Wed], 2013, 22:41
おもいだした。ここの存在を。
なんか、いろいろがんばってるな、わたし。

葬り去りたい過去だけど、ぜーんぶ抱えて生きていけるよーん
まかせとけ。大人になったのよーん

世界

January 31 [Mon], 2011, 22:56
ここの世界での自分

あっちの世界での自分

そっちの世界での自分

全部自分

ほんものはどれ?

すべて本物

すべて同じ人

わからないわからないわからない

あかるく!

December 19 [Sun], 2010, 16:46
明るい女子に、みんな集まる!

私なんて、ってるあいだには、私なんて、の人しかあつまらない!

私には、

・おもしろいと言ってもらえる結果がある
・だれよりも、がんばってる、っていってくれる人がいる
・ようちえんの実績がある
・インターの実績がある
・ふくせんこうの実績がある

自己効力感あーーっぷ

自由奔放でばーんなわたし

December 19 [Sun], 2010, 16:43
自由奔放ばーーんなわたし、
おかえり!!
おそかったね、まってたよ!

あなた

December 19 [Sun], 2010, 16:42
あなたに納得してもらうことが、こんなに大きいことだったなんて、思わなかった。
びっくり。

納得してもらえたのが、うれしい。
書けそう。

ありがとう。すき。

でも

December 13 [Mon], 2010, 18:04
でも今は、しゅうちゅーしなくてはならないことがありますので、

しばし、お待ちください。

たったのしみすぐるー

December 13 [Mon], 2010, 18:02
たのしみすぎて、

しゅうちゅうできひん!!

だって素直になったら、

大好きなともだちなんだもん!

大好きな人と大好きなお酒を飲むことほど嬉しいことは人生にない!

ふっきれた!

December 08 [Wed], 2010, 13:42
悩んで悩んで

ふっきれた!

両方楽しんじゃえばいいじゃーん

きらっきらな気持ちになれた



#でもあちらに対してしっとしている自分がいるかも

しょぼーん
それ、しょぼーん
だめでしょ!

12月

December 06 [Mon], 2010, 11:18
はらくくれ!

両方だいじなら、両方大事にするのみ

変にロジック考えて、

どちらかに嘘の気持ちをいうことが、一番ダメ。

本当の気持ちで、自分に素直にいられれば、

「自分らしい」結果が後からついてくるでしょう

私は

自分にも、他人にも、嘘をつきたくないし、つけない

好きだよ

smss

November 21 [Sun], 2010, 0:58
最近smssなことが多すぎる

ちょっと壊れそう

もう自分のことに集中しないといけないのに

くやしい

でもいいものを書き上げることが、
みんなに認められる一歩になる最低条件
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーき
» ストレス発散 (2009年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる