大好きだよ 

March 23 [Wed], 2005, 20:46
別れてから 

ずっと きになってた

忘れられてなかった

すっと すきだった



そんな思い出心のそこにしまって
忘れかけたころ

あなたは私を気になり始めたような態度とってた

ずっとこっちみてるようなきがして

目あってるような気がして



ほんとなのかな



自分がきになりはじめてるのかな



やっぱりあなたのこと忘れられないよ
元に戻りたいよ

君が好き

大好き
大好き
大好き。


この気持ち
あなたに届け

 

February 24 [Thu], 2005, 15:59
やっぱり忘れきれないよ
あなたのこと

忘れようと思っても
あなたとの思い出が浮かび上がってきて。

あたたと 一緒に学校から帰ったこと
あなたと 甘いキスをしたこと
あならと 手紙交換したこと
あなたと ベンチで話したこと

あなたにもらったブレスレット
あなたにもらった愛
あなたにもらった名札
あなたにもらった言葉



全部嬉しかった

楽しかった

大好きだった


なのに
何で?


あたしはなにもしてないよ


元カノのこと忘れたっていったじゃん



愛一筋だよ



って。


あのとき嬉しかったよ
あのとき幸せだったよ


あんなに嬉しかったのは初めてだよ

誕生日に祝ってくれた
プレゼントもくれた


なのに
その日


元カノにこくってたよね



なんで




あなたは私のものでしょ?
私はあなたのものでしょ?



やっぱり忘れきれないよ
あなたのこと


あなたにもらった思い出
一生忘れない。



大好きだったよ


一生忘れないよ


今までありがとう


愛してる

ぅへっ♪ 

January 18 [Tue], 2005, 22:23
きゃぁ! 何
今日ねA一緒に帰ったの!!
めちゃ緊張したぁ↓(>_<)でもね、あっちが結構しゃべってきてくれてね!笑
うちはほとんど話さなかった!!え
でね、帰り際に
「ね、する?てかしてみる?笑」みたいにいってきてぅちは「うん」っていったの!!
そんでしちゃった♪きゃっ
ゃばぃっしょ?めちゃうれPかった!

きゃー(>_<) 

January 14 [Fri], 2005, 21:56
昨日ねっ!!詳しく言うと今日の0時16分、付き合いました↑(≧∪≦*)
めちゃAHAPPYなのね(^з^)-☆Chu!!
なんか…両思いだった!みたいな(^-^)ゃっぱりうちのは勘違いじゃなかった…笑
めっちゃうれしいし☆彡
もうこれしかいえないよ!!ではまた今度説明しまーす
今日はきんぱち先生なんで♪

冬休み終わり!! 

January 11 [Tue], 2005, 21:33
めっちゃだるぅ〜(>_<) なんか微妙な気分!!
今日学校いったぁ♪みんな元気そうでなによりだな。納得 は
まじ意味不だし。

テストまじやばいんですけど… どうしよう? ぇ
勉強全然してなかったもんなー。しょうがないか。 あ
もう明日からあされんだよ↓(;ロ;)おきらんないし!
でわもうそろそろ寝ますんで♪

疲れたぁ!! 

January 09 [Sun], 2005, 19:18
全然更新してなかたぁ〜!!(;ロ;)
ゃばAデスょね(≧∪≦*)笑 だってめんどくさかったし。素 蹴
ほとんど部活でさぁ… あさってテストだしぃ↓(×_×;)
勉強してねぇ♪だから今からやるのだぁ(・∪・*)
でもやる気でねぇし。え

そういえばうちOとメールしたぁ!!アド聞いたらいいよ!って(^_^)
そしたらぁる内容で「可愛いね」ってきたの〜!!にたにた 殴
めちゃAぅれP↑♪しかも「お前ストーカーされてんの?」ってきて
「微妙にね;噂で聞くけど。」って言ったら
「俺あいつぼこっとくから。これからは安心して!!」ってきたの〜!興奮 あ
何かの勘違いかなぁ? 本気?かなぁ? きゃぁ 死

やっぱり自分でも好きっぽぃかも…?
“好き” って感情はないって思うけどよーく考えるとあるかも!?
自分でよくわかんないよ…

あけおめっ(^з^)-☆Chu!! 

January 01 [Sat], 2005, 12:19
あけましておめでとうございます♪
ことしもよろしく!!ってかんじですねぇ(^o^)
昨日紅白見てて書けなかったし(×_×;)ェーン!キモ
だって楽しかったし!

家に帰ってみたら…
メールが7通きてた!!
そんでもって見てみると…      

…えっ!?

OとSはわかれたんだって!! キャァ!
正直めちゃAビビりましたよ… でも妙にうれしい♪
これでわたしのものに(強制終了

ほかのメールはあめおめメールだった(^-^)
キモい人からもきててめちゃAびびったしぃ!!笑
返事返したのに誰からも返事はきませんでした。寂

風邪引いたぁ; 

December 30 [Thu], 2004, 21:26
冬休み2日目終わっちゃうょぉ↓
かなりかなしぃし!!あと4日間しかないょ(;ロ;)休みがぁ…悲
しかも明日大晦日だにぃ☆彡 少しHAPPYだに(^з^)-☆Chu!!
てか勉強してなぃばゃAじゃん?死
パソコンばっかやってる毎日...。やーばーい゙ーーw!
だって楽しいんだもん♪ しかたなぃよねェ?意味不

Oは今なにをやってるんだろう? めちゃA気になるよーw
Sと別れてたら...妙にうれP。死
そんなはやく別れるわけ、 ないよね。

♪“愛してる” と響きあうだけで 強くなれる気がしたよ
   ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて ♪
by: スピッツ

この歌いいなぁ。 聞いてるとわかんないけど歌詞をみてると不思議だな...。

愛してると言い合うだけで 自分が強くなれる気がした。

確かにカップルだったらそう思うだろうね。
だんだん信頼するようになると思う(^o^)
ぃいなぁ。カップルは。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-pooh-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる