ご挨拶 

March 03 [Mon], 2008, 1:17
今日来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!



みなさんのおかげで最高のラストライブになりました!



約束したとーり最後まで笑顔で見送ってくれてこんなにも素敵なみんなに出逢えて本当にシアワセです(*^_^*)



本当に本当に感謝!!



出逢ってくれてありがとーう(●>∀)八(∀<●)



何度も云ったけど愛はこの世界を辞めたりはしないから!!



だから絶対またみんなに逢える(゜ё゜)



とびっきりの笑顔で(*^□^*)



そのときはまた応援よろしくお願いしますね(*^_^*)


それに知ってる方も結構いらっしゃいますがmixiもやってるので☆



『Aira』です☆
トップ画はウェンディーなんで探してみてください♪


ちゃんとブログとか始めるまではそっちでやってきま〜す(*^□^*)



いつも笑顔で(●^ー^●)∨

Love&Smile
(ここ笑うとこじゃないからね)


(笑)


愛&笑顔だぞ(*^ω^人^∀^*)



今日まで応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!!



いつかまた逢うその日までε=ξっ゜3゜)っ



See You Later(・∀・)ノ



2008.03.02


中島 愛

いよいよ 

March 02 [Sun], 2008, 11:12
今日という日が来ました。


きっと今日もあっという間なんだろうな。



でもみんなと最後まで笑顔で楽しいライブにしたい(o^∀^o)



高田馬場で待ってるぞε=ξっ゜3゜)っ



いっぱいいっぱい笑おうね(・゜ω゜)ノ

ネイル〜 

March 01 [Sat], 2008, 23:57
昨日やってきたネイルはこんな感じ(・゜ω゜)ノ


真梨にも愛っぽいって言われたよー(笑)


ピンクだからかね(p∵q)


ハートの3Dもポイント(・∀・)ノ


可愛いべ??


明日はこの爪にも注目だら〜ε=ξっ゜3゜)っ

特典だぞっ 

March 01 [Sat], 2008, 18:09
明日3月2日が愛がPLIMEとしてのラストのライブとなりました!



前回のライブからなんかあっちゅーまだったな☆



もう明日なんだって感じー!



そこで明日来てくれるみなさんにお知らせです。



明日3000円以上ご購入の方にFarawayのトレカとは別Verの写真をプレゼントしちゃいます☆



それとライブ中に20個の…(笑)



それは明日お楽しみってことで☆



さらにそれを獲得した方には…



それも明日のお楽しみってことで(笑)



したっけ、明日は笑顔で逢おうねー♪



Love&Smile〜〜(*^ω^人^∀^*)



愛と笑顔ーーだぞッε=ξっ゜3゜)っ

お泊りー♪ 

March 01 [Sat], 2008, 4:33
実は…





今日は真梨のおうちに泊まりに来てるのだー(●>∀)八(∀<●)



超久しぶりー♪♪


めっちゃ語りんこしてます(笑)



久しぶりの真梨ぴょんだぞッε=ξっ゜3゜)っ

ネイルンルン 

February 29 [Fri], 2008, 21:07
今日はネイルやりに来てるのだ♪



出来たら載せるからねー(*´∀`*)

ちょーウケるんですけどー 

February 29 [Fri], 2008, 18:00
今日マル秘企画をおこなうために新宿のアルタ前で待ち合わせしたのね。



桃は、おトイレ行ってていなくて沙織はまだ来てなくて彩と2人だったじゃん☆


したっけいきなりおじちゃん、おばちゃんが来て
『警察ですけど』って言って手帳見せてきたの( ̄〜 ̄)ξ



へ?何?って感じじゃん。


何も悪いことしてないんですけどー。


以下
警察→察
うちら→P


察『歳いくつー?』


P『21ですけど』


察『身分証明見せてくれます?免許証とか』


P『持ってないんですけど。』


つって見せたのが


彩→高校ん時の学生証

愛→保険証





察『いやー若く見えたもんだから』


と言って去っていきました。



いやいや。
マッポさんたちよ。


あたしゃサングラスかけてましたぜ?


顔の半分も隠れてて若いかどーかなんてわからんじゃろ^_^;



彩となんだったんだろーつって
学校サボって遊んでる高校生って想われたんかねーって話してた(笑)



うちらまだまだ高校生でも通るんかね(笑)

おあようござります 

February 29 [Fri], 2008, 11:02
朝からくしゃみが止まらんとー(゜С_゜ )



誰だい?

そんなにアッチの話してるのは。(笑)



今日はリハ前に打ち合せと3月2日のためのマル秘企画をおこなってまいります(`・ω・´)ノ



では行ってきー(・∀・)ノ

おやちみ 

February 29 [Fri], 2008, 2:01
さっ☆
明日の準備もしたし寝るとしますか(゜ё゜)



明日もいっぱい笑って過ごせますよーに(*′3`b)b



おやーなのら(ノ・3・)ノ

安室様ー 

February 28 [Thu], 2008, 22:28
今月号の表紙は安室ちゃんだったぁ(*´∀`*)



やっぱスキー(゜ё゜)



さっ☆
ファッション勉強だーいε=ξっ゜3゜)っ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-plime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる