集まり 

2005年10月08日(土) 5時05分
今日はいつもの仲良し3人組みで新宿に遊びに行きました
お茶して、いろいろおしゃべりして、楽しいひと時を過ごしました。
そのあとカラオケに行ってきました
でも新曲はわからなくて歌えず、いつも歌っているような曲を歌いましたー。
でも最近はカラオケもあんまり行かなくなったなあ。
私が高校生のころは、カラオケばっかりいってたけど。

そして最後にめっちゃ久々のプリクラを撮って帰りましたーーー
ここに載せられないのが、残念です

光さんへ 

2005年10月07日(金) 2時52分
こんにちわ。
もう私のプログは見てもらえてないのかな?
前に話してた、ドライブイベントの話を、与論から帰ってきたので、相談したいなーと思って。。。
もしこれを見てくださったら、書き込みお願いします

腹たつわー!!! 

2005年10月06日(木) 3時16分
昨日すっごくムカつくことがありました
与論で友達になった人と、こっちで再会したんだけど、すんごい馴れ馴れしくて、それだけならまだしも、すんごくベタベタしてきて
彼氏でもないのに、なんなの?!という感じでした
もう私はすぐ頭にきて、即効帰りました

あーあ、昨日は無駄な時間を使っちゃったなあ・・・。

まあ、そんな日もあるか。と自分に言い聞かせています

時間がなくて・・・ 

2005年10月05日(水) 3時01分
与論から帰ってきて、疲れと時間がなくて、なかなかブログまで手がとどかなかったー
今日からはまたまめにブログしていきます
改めてみなさん、よろしくお願いします

もうすっかり秋ですね
この間、秋物(服)を探しにいって、結構気に入ったのがあったので、GETしました
でも私は夏が大好きなので、だんだん寒くなっていくのが、切ないです・・・
みなさんは好きな季節はなんですか???

光さんへ 

2005年09月30日(金) 13時58分
明日どうしましょうか? 場所と時間決めても、うまく待ち合わせできるかなぁ?これをみたら、書き込みお願いします。
あと考えたのが、私のメッセンジャーのアドをブログにのせたら、連絡とれますよね?でも危険かなぁ?

ただいまーヾヾ(*^▽^*)〃〃 

2005年09月29日(木) 1時16分
26日、無事に与論から帰ってきました
2週間の滞在は長いようで、あっというまでした

でも帰ってきてびっくり
こっちはもうすっかり秋ですね。
あまりの涼しさに驚くばかりでした

与論はまだかなり暑くて、ちょっと動くだけで汗がでる陽気です

早く秋物をださなくちゃなー。
あまりの気温の差にちょっと風邪気味です。

バーベキュウ! 

2005年09月22日(木) 10時07分
昨日は与論の友達が誘ってくれて、夜バーベキュウに行ってきました\(^O^)/初めて会った人がたくさんいたけど、みんな優しく受け入れてくれて、とっても嬉しかったな〜(o^o^o)
また有泉を与論献奉で、みんなで回し飲みして、かなり飲みました(*^_^*)
こっちの人はすごく飲むんですよ!お酒に強い人が多いのかなぁ。
でも一人、かなり酔っ払ってるやつがいました(笑)伊勢海老も食べました! 楽しい宴だったなぁ(^O^)

敬老会 

2005年09月20日(火) 12時07分
昨日は敬老の日でしたね!私は昨日知り合いの鬼塚さんに、与論の敬老会、つまりお祝いの会に連れてってもらいました(o^o^o)
お酒を飲みながら、踊りを見たりサンシンを聞いて、地元の方々と触れ合えて、なかなか楽しかったです\(^O^)/
与論は『有泉』という黒糖焼酎があるのですが、それを親がみんなのコップについでいくのです!で、一周したら、親が変わるのです。それをくりかえすわけなんですねー。『与論献奉』というそうです。
だからかなり飲まされます!!
昨日はその敬老会で、昼間から飲んで、昼間からいい気分になってしまいました(*^_^*)
それで最後にみんなで踊って終わりました。
なかなか貴重な体験ができました。
与論の人たちはみんな、優しいですよ(^O^)是非一度は与論にきてみてください!

光さんへ 

2005年09月19日(月) 5時37分
返信遅くなって、ごめんなさい(>_<)
1日はちょっと予定がはいるかもしれないんですが、まだわからないので、一応1日ということにしておきましょう!それでいいですか?

なおちゃんへ 

2005年09月19日(月) 5時33分
マジで本当に海が綺麗だよ\(^O^)/お魚がいっぱい泳いでるんだよ!東京辺りの海じゃ考えられないよね(>_<)まぁ伊豆あたりで綺麗な海はまだあるけどね。でも綺麗さが、別格だよ!与論は。
今回は一人旅だよ!でも急遽、20日からお父さんも与論にくることになったよ☆前々から私が『与論は最高だ!』って言ってて、お父さんも海が好きで行きたがってて、急遽お父さんも来れることになりましたー(o^o^o)だから、20日からは二人旅でっす!またそれはそれで楽しそうだから、楽しみにしてるんだ♪
写真はもちろん与論の海ですよー(^Q^)/^
P R
■プロフィール■
■アイ O型 20代半ば■
■好きなもの 犬・海 好きなキャラクター キティちゃん・リラックマ 好きなアーティスト スチャダラパー・藤井フミヤ■
■性格 寂しがりや 好きなこと 喫茶店で本などを読みながらゆっくりすること・音楽を聴くこと■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しずかです。
» 集まり (2006年04月30日)
アイコン画像ポリンキー
» VIVA与論島 (2005年12月26日)
アイコン画像なお
» 集まり (2005年10月10日)
アイコン画像なお
» 腹たつわー!!! (2005年10月08日)
アイコン画像なお
» なおちゃんへ (2005年09月19日)
アイコン画像なお
» 百合ケ浜! (2005年09月18日)
アイコン画像
» 光さんへ (2005年09月16日)
アイコン画像
» 空さんへ (2005年09月15日)
アイコン画像
» 与論島到着!! (2005年09月13日)
アイコン画像
» 光さんへ (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-pero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる