あいのにっき★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年07月22日(土)
ぎんやった↓↓
あと1てんできんやったのに…
まじいみわからん(>_<)
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
こめんと(0)
(無題) / 2006年07月21日(金)
あしたやっとこんく−るやん♪♯♭
はやくおわらせたい!わらい
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
こめんと(0)
(無題) / 2006年07月19日(水)
くらすまっちばれ−ゆうしょうしたあ⌒☆!まじうれしかったし(●≧艸≦)みんなまじはいてんしょんやった↑↑あいあしひっぱりまくりやったし…まじみんなごめんなさいやんm(__)mはなちゃんまっちみなみちゃんいっし−すぺしゃりすとわまじすごかった!くらすぜ−いんでえんじんくんだ!だんけつりょくわいい($*'`b)b★わらい きょうしつかえったらおとこのこたちがあ−ち??つくってくれてて,こくばんにもいろいろかいてくれててまじうれしかった(p*≧v'+)それからみんなでお−はいした!わらい

 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
こめんと(0)
(無題) / 2006年07月16日(日)
もらったやつ!
まじおいしい★
ちょ−たいせつにたべてる(●≧艸≦)
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
こめんと(0)
(無題) / 2006年07月15日(土)
まじたのしかった↑↑6じはんごろほ−るいって8じはんごろまできいとった★うまくなっとった(◇'`d$)そのあとじょいふる♪♯♭あっぷるぱいとう−ろんちゃしかたべてない(^_^;)わらい で,22じはんごろかいさん☆ひさしぶりにみんなとあってたのしかったあ(●≧艸≦)
しかもきょうゆうやがあどきいてくれた!まじうれしい↑↑
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
こめんと(0)
(無題) / 2006年07月14日(金)
きょうるいけいせんたくのかみていしゅつでおやのさいんいるんやったのに,もらうのわすれとって,となりやけんたのんだらかいてくれた♪♯♭まじうれしかった!ほごしゃのなまえのらんにじぶんのなまえかきそうになったとかいいよったし(*′艸`*)それで,えいごのの−と重本郁夫重本愛っていっぱいになっとうもん!わらいしかもぺんやけんね(^_^;)うける↑↑さいきんなかいいかもっやろ!わらい

あしたからじごくの3れんきゅうやし…(ノД`;)まじやだあ↓↓でもあしたそれおわったらたのしみやんっほ−るれんみて⇒そのあとじょいふる★
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
こめんと(0)
(無題) / 2006年07月13日(木)
ちょこもらった♪♯♭
めちゃうれしかった↑↑
おれいにぱいんあめあげたあ!
きょうけっこうはなせたし($*'`b)b★
まじきょういいひやん☆彡
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
こめんと(0)
(無題) / 2006年07月12日(水)
えいごのときばりうけた!
よしだくんが「きょうたんごてすとないよねえ?」っていいよって,そのときあいかばんなかみよってひとりごとでえいごのきょうかしょが「あっない…」ってゆったらそれをたんごてすととかんちがいして「やっぱないと?」ってゆってきた!

ごめんいまのひとりごとやったってゆったらまじうけたし⌒☆!

 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
こめんと(0)
(無題) / 2006年07月12日(水)
なおちゃんにあった!
かわいいし(*′艸`*)
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
こめんと(0)
(無題) / 2006年07月12日(水)
まじやばい(ノ∀ヽ●)
ゆかちゃんありがとうみたいな!わらい
ほんとかっこよすぎ…☆
のりこちゃんにだけゆった!
ゆうやがおらんとはじまらんのにまだけ−たいとられとうし(>∩★)
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
こめんと(0)
P R
□ЙÅMЁ□
あい
□B!ЯTHDÅY□
1/7
□L◎VЁ□
■BUMP■ぷりん
□M◎ЯЁ□http://pr2.cgiboy.com/S/2714428/
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  | ←前←  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.