パソコンから☆ 

2006年03月29日(水) 18時51分
今日は久しぶりにから更新。


今日の保育園はクラスに入った

昨日は一人で休憩室で作業で孤独だったから、ちょっと救われた

やっぱり子どもはかわいいな〜

今日は散歩で桜を見にいった
春って感じがした
子どもと桜の花びらを拾って遊んだ
また桜が咲いてるうちに散歩いきたいな〜


今日、入園のしおりをみたら、
クラスの担任欄に私の名前が
書いてあって当たり前なんだけど、なんか嬉しくなっちゃった
いよいよなんだな〜・・・って思って。
頑張らなくちゃ

でも、31日までにやらなきゃいけないロッカーの名前のやつ。
なかなか進まない
製作苦手だから辛い
ウサギがウサギっぽくないんだもん
今日の夜もがんばろ〜

1 週間で一番嫌いな時間 

2006年03月26日(日) 22時21分
私が1週間の中で一番嫌いな時間は・・・


日曜の夜9時すぎ〜寝るまで。

ちょうど今の時間。


だって寝て起きたら1週間始まるんだよ?すっごく嫌(´_`)


あ〜明日からまた保育園かぁ〜(-_-)
きっとクラスには入らないで作業な気がする↓↓
あ〜行きたくないなぁ(´I`)

ご購入♪ 

2006年03月25日(土) 22時53分
今日、電気屋さんの広告をみてたら、前から欲しかった SONYのデジタルミュージックプレイヤーがむしょうに欲しくなった(>∀<)



だから、買うことにしました(笑)



自分どんだけ行動派なんだよ!!とツッコミをいれつつ(^o^;

が、しかし。私の財布の中には5000円しかないため、親に借金(。_。)だって土日に銀行でお金下ろしたら手数料かかるでしょ?(笑)

そんなこんなで某電気屋さんへ。
22000円。う〜ん(´_`)値引きしても応えてくれない。

それならいつも利用してる別の某電気店へ。
そこでは24800円。しかし2480円分のポイント進呈。

実質22320円!!
さっきより320円高い(´Д`)
ここでパパ登場☆関西人だから関西の血が騒いだのか値切りを開始♪

結局22000円でポイント進呈ナシになりました☆
でも、さっきと同じ値段だし、店員さん関西人で楽しい人だったし満足o(≧∀≦)o

さっそく家で音楽を取り込みました(^^)v



あ!!今日もう一ついいことが♪

無くしていたお母さんから20歳の誕生日にもらったネックレスが見つかった(^-^)




そのかわりピアノの先生にもらった時計がない(°□°(°□°*)

ドタバタの1日 

2006年03月23日(木) 21時12分
今日は乳児のことも知らなきゃいけないとゆ〜ことで乳児クラスに入った☆


私、乳児向いてない↓↓


乳児はのほほんとしてる空気だと思ってたけど。

乳児の先生はセカセカしてる(@_@;)
先生がやらなきゃいけないことがいっぱいで大変だわぁ〜。
来年乳児じゃなくてよかった(笑)
でもまたいつ乳児に入るかわからないから気合い入れなきゃ!!
むしろ明日も乳児かもなぁ〜(´Д`)


今日、うたばんカツンでてた。なんかじゅんの素敵だぁ〜(>∀<)
かっこよく見える♪

髪型が合ってる気がする☆

カツン不仲説は結成当初からあったよぉ〜ななかったよぉ〜な・・・・・・

でもそんなにいろんなテレビで

『喧嘩が絶えなかった』

とか言わなくてもいいんぢゃない?(笑)




今日夢にまっす〜がでてきた(笑)
ジャニーズが夢にでるなんで久しぶり♪
しげ君もいたようないないような(´I`)

だから目覚めが幸せだった(゜∀゜)


今日も誰かでてこないかな?


と思うとでてこないんだよね(^o^;



明日は研修後えみぃ〜と再開だぁ↑↑\(^O^)/

今日は何の日? 

2006年03月22日(水) 21時24分
今日はカツンのデビュー日でしたね♪
私は昨日アルバムを買いました(^O^)


今月はWaTと∞に続いて3枚もアルバムを買ってしまった(@_@)
普段CD買わないから約1万円の出費は痛いねΣ( ̄□ ̄;)


で、今日カツンのアルバムを聞いてました☆
なんかホントにCDデビューしたのか!?って今だに半信半疑だぁ〜(笑)
妙に違和感があるわぁ〜。

嵐や滝ツバがデビューした時の私、ってどう思ってたのかぁ〜。
まぁ〜、NEWSと∞がデビューした時はジャニ離れ真っ最中だったからなぁ〜(笑)



カツンのアルバムの中ではハルカナ約束が好きだな♪
でもカツン初オリジナル曲のLOVE or LIKE入らなかったんだろう(´_`)
この曲好きなのに・・・まぁ〜次回に期待!!っつーことで☆




ところで、今日webのNEW素で加藤君の番が回ってきました。



ご飯、小山家のラーメンっておい!!

小山家に来たのかよ!!だったら私の家に寄ってくれればいいのに(殴)
近いんだから)'∀')ノ



今日、保育園に行くとき、春の匂いがして、ウグイスの泣き声が聞こえた(^O^)



もう春かぁ〜♪



春になると春コン行きたくなっちゃう(>∀<)

春コン行かなくなって4年?
久しぶりにGWの横アリ行きたいなぁ〜(´I`)

ミーティング終了!! 

2006年03月18日(土) 22時07分
ただ今、相方さんとのミーティングを終え、帰りの電車の中です☆


心配してた待ち合わせ場所のSOGOへは無事に着くことが出来ました(^^)v


やっぱり相方さんと一緒に遊ぶのは楽しいな♪多少ねむたそうな相方さん。今日はゆっくり寝てください(-_-)zz


相方さんから手紙を貰いました。電車の中で読みました。

マジ嬉しかった☆

お財布にしまって持ち歩こう!!



明日はお母さんと買い物∵フォーマルスーツを買いに行きます(^O^)なんか、私社会人なんだぁ〜(笑)

今まで制服とかあったから何かと使えたけど、社会人はきちんとした服を持ってないといけないからね!!
明日はついでに何を買ってもらおうかしら(^ .^)y-~~~


あ〜眠たい。眠たすぎる↓↓早く電車の席空かないかな?
私電車で寝たら寝過ごすから寝はしないけど、目を瞑りたい。


明後日からまた研修の日々かぁ〜。子どもと会えるのは楽しみだけどつらいわぁ〜(@_@;)

ミーティング 

2006年03月18日(土) 17時20分
今日は相方とのミーティングと称した飲みだぁ↑↑\(^O^)/
相方さんとはこの間卒業式に来てくれたから、久しぶりに会うわけじゃないけどとっても嬉しい♪


今日は、沖縄のお土産も渡さなきゃ☆


本日の飲みの場所は鳥肉屋さん?みたいな所。
去年のゴールデンウィークに新宿のルミネthe吉本を見た帰りに横浜で見つけた場所o(^-^)o
久しぶりに行くよぉ〜〜〜☆彡


今相方さんから電話でシャル下待ち合わせから変更でSOGOにしたいらしい。
私横浜わかんないよ( ̄□ ̄;)!!迷っても知らないよ(・・;)

とりあえず頑張るしかないよね!!


相方さぁ〜ん、待っててね(^ε^)-☆Chu!!

カツンについて考えてみました 

2006年03月17日(金) 23時30分
今日はカツンデビューコンの日だったね☆

Mステで愛のメロディー歌ってから6年。結構かかったねぇ〜。私が高一の時だもん(^o^;

私は今でも忘れてないよ。カツンお披露目の大切なMステで衣裳替え失敗した人のことを(笑)
ちなみにこの日『B.A.D』として長谷純、風間と共に加藤くんも出演して“僕の背中には羽がある”を熱唱♪(笑)

話はそれましたが、カツンはここに至までたくさんコンやったりDVD出したりと『ホントにジュニアかよ!?』と突っ込んだことは少なくありません。

いやぁ〜事務所側も引っ張ったね〜(>_<)たぶん私がカツンファンだったらイライラしてると思う(−_−メ)



でも、よく考えたらデビューして何が変わるんだろう?コンサートしてるしDVDだしてるしテレビにもそれなりに出てるし・・・
なんかデビューするって実感は昔ほど感じないんじゃないかな?
滝ツバがジュニア卒業した時に斗真やPが泣いたように、カツンがデビューすることで泣くジュニアはいるのでしょうか?
きっと上田は泣いてるね(笑)



私は今だになぜ加藤くんがデビュー出来たのかさっぱりわからん( ̄〜 ̄)ξまぁ〜NEWS結成時は私はジャニ離れしてた時だから何も言えないが・・・




とりあえず最後に・・・                                       デビューおめぇ〜☆

久しぶりです 

2006年03月15日(水) 20時02分
あ〜。ブログサボりすぎ
だって、毎日研修で7時起床9時就寝の毎日なんだもん

でも、今週は1週間お休みをもらって遊びまくってるわけなんですけど
明日から、旅行に行ってきます
そして、日付をちょっと直しつつ、ブログも更新していこうと思います


今日は、高校の友達、はっしーと町田に行ったわけなんですけど・・・
待ち合わせ時間は12時。
はっしー来たの1時40分
待った私は偉いです(笑)
お昼ごはんおごってもらったから許す

買い物して6時くらいにバイバイしました


その後、私は新星堂でCD購入。なにを買ったかというと・・・
関ジャニですけど、何か問題でも
先週WaTのアルバムかったけど、全然聞いてない・・・
だから今、ブログ書きながら聞いてます
買った事に満足しちゃうから気をつけなきゃ

∞のシングル以外の曲を始めて聞くんですが、
「岸和田」やら「戎橋」やら「難波」やら「御堂筋」やら
大阪の地名がでてくるから、おばあちゃん行きたくなっちゃった
こんどいけるのはいつかな???
今度行く時は∞の聞きながら難波歩きたいな~

卒業式 

2006年03月14日(火) 20時41分
今日、卒業式でした

朝6時半から美容院で着付けしてもらって袴を着ました

9時半に桜木町に着いてのぞみ&のぞみママと待ち合わせ
会場に着いたら写真撮りまくり。


卒業式開始
やってしまったよ。私は。
校歌はちゃんと歌ったんだけどな〜。
校長先生の話からウトウト・・・
朝早かったんだからしょうがないじゃん、寝ても
とか開き直って見る
でも、先生の座ってる2個隣の席だったから、絶対ばれてるわ〜
終わった事は気にしない性格だから、私

謝恩会にはひろちゃんも来てくれて飲んで食べたね〜
袴じゃなかったらもっと飲んで食べてたと思う
土曜日、リベンジしようね、ひろちゃん

なんか感動でないたりしなかったな〜。
でも石田先生の「子どもの言葉に耳を傾けなさい」って言葉と
事務さんに「研修だけでもう辞めたくなった」って弱音吐いたら
「大きな声を出して。ストレスは溜めないで。何かあったら学校に来なさい」
って言葉はきっと忘れないと思う。

もともと第一志望の学校じゃなかったし、実習の多さとか、学校に行くのがホントに嫌になった事もあったけど、
今は友達にも先生のも出会えたし、良かった気がする。
行くのがダルくなったことも確かにあったけど、
学校が楽しいと思えたこともあったし。
もう人生の中で学校に通う事なんてきっとないんだな〜と思うとなんかしんみりしちゃう。
もっと学校に通いたいな~
■プロフィール■
■名前■
アイパン
■年齢■
20歳です☆
■住んでる場所■
神奈川県
■職業■
専門学校2年生
■好き■
NEWS(加藤成亮) WaT(ウエンツ派) お笑い
■コメント■
こんな私ですが、コメントなど残してくれるとうれしいです。 詳しいプロフィールが知りたい方(いないと思うけど・・・)は リンク集からどうぞ(^_-)-☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ゆっきぃ〜☆
» ジャニーズの話題 (2006年02月09日)
アイコン画像☆ゆっきぃ〜☆
» のみ〜♪ (2006年02月07日)
アイコン画像はち
» マジですか??? (2006年01月29日)
アイコン画像☆ゆっきぃ〜☆
» 買い物 (2006年01月23日)
アイコン画像☆ゆっきぃ〜☆
» ミーティング (2006年01月23日)
アイコン画像☆ゆっきぃ〜☆
» テスト終了★ (2006年01月23日)
アイコン画像☆ゆっきぃ〜☆
» 授業終了!!&テゴシ・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像モモ
» 授業終了!!&テゴシ・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像りん
» 授業終了!!&テゴシ・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像モモ
» ひらめ筋&IQサプリ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-pan-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる