パプアのお土産

December 09 [Fri], 2011, 12:07
これは、ホテルのランチョンマット
お客さん達を、魚に例えて描いたんだって


めっちゃ気に入ったので、お願いしたら貰えちゃった



あんなに充電したはずなのに・・・もう電池切れ
なんかいろいろ疲れちゃったな・・・
カラオケ行きたいな・・・

ただいま..

November 30 [Wed], 2011, 0:09
だけのPNG生活
成田空港に着いた時の、目から飛び込んでくる情報量の多さには参った・・

はじめは、恐る恐るの表情・・・
でも、ちょっと慣れてくるとこの笑顔


パプアの人々の明るさと純粋さに、心あらわれる1週間でした




行ってきます!

November 19 [Sat], 2011, 19:46
4度目のパプアニューギニア!
命の洗濯してきま〜す


では、来週の土曜夜まで、さようなら〜

私のツボ!

November 04 [Fri], 2011, 12:59
めっちゃテンション上がるものを頂きました


90色の色えんぴつ
アスパラガスもぐら色美女桜とか、名前が可愛いの
どうしよ〜、もったいなくて使えない

10年ぶりに・・・

November 01 [Tue], 2011, 0:14
なんだか最近、無性に弾きたくなって、持ってきてもらいました


10年以上、実家に放置されていたこの子
ちゃんと音鳴ってよかった

・・・でも、やっぱりピアノがいいなぁ

Happy Birth Day to me !!

October 13 [Thu], 2011, 12:12
バースデーカード完成〜


さすがに、自分宛ではないけど(笑)

32歳の日々も、強く生きていきます

今日は、素敵な贈り物が届くようなので、早く仕事片付けなくっちゃ〜

hqppy Halloween

October 12 [Wed], 2011, 12:40
久しぶりの夢の国


ゲストのもてなし方の完璧さ
この中で働いているという誇り
ほんとスゴイと思う

ハロウィン仕様も、やっぱり可愛い


クリスマスも行ってみたいなぁ


串本マグロツアー

September 30 [Fri], 2011, 12:41
1日目は、オススメのマグロ料理専門店
間違いない組合せの 『マグロチーズ


メニューになかったけど、お願いしたら作ってくれた
ありがと、大将
これで、目的の50%は達成(笑)

2日目は、串本ブルーを期待したけど、台風のせいで、あいにくの透明度
でも、小魚の群れが、あっちからもこっちからも
めっちゃキラキラしてた〜


魚には、あまり興味がない私でも、唯一、気に入っている子


可愛いすぎる 
ず〜と、ず〜と見ていたかった
ミナミハコフグの幼魚に会えたから、100%大満足


BBQ×2連チャン

August 18 [Thu], 2011, 12:59
第1弾は、海仲間
第2弾は、15年ぶりの同級生達

いつもの顔、懐かしい顔・・・
いろんな人に囲まれてきたんだなぁ
人との出会いは財産だね


お肉も焼かれ、海鮮も焼かれ、野菜も焼かれ、そして私も焼けた
あぁ、また看護婦さんに叱られるな・・

沖縄〜2011・夏〜(やんばる編)

July 21 [Thu], 2011, 12:55
今までは離島ばかりだったので、初めて訪れたやんばる(北部)地方。
も、ほんと良かった〜

ペンション近くの 『 瀬底ビーチ


ダイビングの合間に 『 手打ちソーキそば


偶然知り合ったカップルに教えてもらった 『 トロピカルフルーツ氷


夜は、三線居酒屋で唄って踊って大盛り上がり


お客さん全員、「初めまして」 なのにね〜


201277七夕に、みんな再会するのかな(笑)

あ〜、3日間、遊び尽くした〜
次は、いつこの夕日を見に行く


沖縄〜2011・夏〜おわり。。
最新コメント
アイコン画像ふー
» 初♪北海道(1日目) (2011年07月22日)
アイコン画像noro
» 初♪北海道(ペンション編) (2011年07月21日)
アイコン画像コパン
» 初♪北海道(ペンション編) (2011年07月19日)
アイコン画像noro
» 新入り (2010年06月08日)
アイコン画像タエコ
» 新入り (2010年06月07日)
アイコン画像noro
» flower (2010年05月28日)
アイコン画像タエコ
» flower (2010年05月14日)
アイコン画像noro
» 京桜〜2010〜 (2010年04月28日)
アイコン画像miho
» 京桜〜2010〜 (2010年04月27日)
アイコン画像noro
» 2010年★初きょうと★ (2010年02月24日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
Yapme!一覧
読者になる