ダイエット 

June 19 [Tue], 2007, 0:21
明日からしよっかなーって…思って…ます。
やばいのはわかってるけど何この食欲!?ってかんじで。

結婚する友達が多いので、焦りすぎてまわりに呆れられる始末です。
いやでも切実だから!!彼氏とダンナってやっぱ違うのかな?彼氏と結婚したいって思ったことがないのでもう絶望的ですよね…。理想の結婚みたいなのがありすぎるのかなあ。

趣味 

June 04 [Mon], 2007, 21:03
なかなか趣味って難しいもんですね…。
わりとオタクなのでマンガとか好きなんですが、最近は特にガーッとはまれるものがなくて息抜きできず苦しんでます。
お買い物も趣味といえば趣味ですが、買ったらそこで終わりだし…。なにかもっと建設的な趣味を持ちたいなあと常々思っています。

なんとなく学生に戻りたい最近で、今の自分だったら昔学生だったころより確実にちゃんと勉強するのに…とかおもったりするのですが、それは贅沢極まりないですよね。あー、なんであの頃もっとちゃんと勉強しなかったのか…。でもあの頃には勉強より大切だと思ったことがあったのも事実で、それを否定したら今の自分っていうのもなかったんですよね。ないものねだりなんだぁ、結局は。

仕事しながら勉強もできたらベストだな!
今の環境だったら自分さえしっかりしてたら不可能ではないと思うので、何とか時間を見つけていろいろ本とか読んだり、自分の知識欲を満たす方法を模索していきたいな、と思います。

よし、D月も終わったことだし、5月病とか言ってないで頑張るぞ!って感じですっ。

間があいてしまった 

May 14 [Mon], 2007, 11:23
まるまる1ヶ月なにも書いてませんでした。
でも好きなときに息抜きするつもりのブログなのでちょうどいいペースなのかな。

GWが終わったことによってすごい勢いで気が抜けている自覚があります〜。
いろんなことがめんどい感じ。
ぱーっとお買い物でもして気分を盛り上げて行きたいですね。

しかし今月末友達の結婚式なため、なにかと資金を残しておかなければ…とも思ったり。
今年は結婚する友達が目白押しなので ま さ し く ご祝儀貧乏っていうやつになってしまいそうです。
いいもん。私は私のペースで…(泣)

ごはん 

March 24 [Sat], 2007, 0:06
今日は久しぶりに夜外食でした。
ここのところ夜は質素なご飯ばかり食べていたので新鮮です。
がっつり食べた!満足…。

お約束でフィギュアも見て、夜はまったりでした。
ミキティ明日大丈夫かな…。がんばってほしいです。最終滑走なら仕事から帰ってきて観れるはずだ!

お休みだったにも関わらず、一日仕事関係のことに時間を費やしてつぶしてしまいましたぁ。
ほんと残念…。最近忙しくて、ゆっくりなにかをするひまがないです。
このままでは2ヶ月後くらいには5月病になりそうなので気をつけなくてはと思います。
なにか息抜きになるようなことを見つけなくては!

手始めにお花見に行きたい。

1日 

March 13 [Tue], 2007, 17:56
あまりにもあっというまに一日が過ぎてる感じがする!
朝起きてネイル行って、ひとりで買い物してたらもうこんな時間ですよ…。
時間かかってるわりにワンピ一着しか買えなかった…。

今手持ちの靴で、けっこう歩いても足が痛くなんないやつがあんまりなくて困ってます。
偏平足なせいなのか踏ん張る力がよわくて、ヒールなに履いても痛くなる〜。低いヒールなのに!
ピンヒールをやめればいいのかもしれないけど、それ以外だとかわいい靴持ってないからなぁ…。
一個痛くなりにくいブーツがあるけど、バックルとかついててあと一部パイソンっぽいプリント?が入ってるのであわせ難くて使いこなせないんですよね。

困った!!

原稿を 

March 11 [Sun], 2007, 23:16
やらなければならないのですが、今日も眠いため絶望的です…。
仕事がいろいろ変化の時期で、もうなんか無理だなあとか思ったりもするのですが、人間は痛みに慣れてく生き物なのでこの時期を乗り越えればなんとかなるのかもしれないとも思ったりしてます。

とりあえず日曜日は息抜きの日にしよう!
仕事の電話がくるかもしれないけどまあそれはいい。
世間の風にさらされてみて初めて今までどんだけ守られてきたかわかるってもんですね。
明日もがんばろう〜っ。

ほいほーい!! 

March 11 [Sun], 2007, 0:29
私は太ったにちがいないと思います…。
でもお菓子をやめられない…!ストレス社会のバカ!

あ〜ほんとにやることいっぱいなのにキャパが狭すぎて消化しきれません。
人事異動とかさ!春は忙しいものですね。

お酒! 

March 09 [Fri], 2007, 20:48
お酒だいすきなんですが、最近飲みに行く機会があまりない…。

というか、飲みに行ってもネコかぶりすぎてぜんぜん飲んだ気がしない!!っていうだけですね。

わたしはビールがすごい好きなので、飲み友とかとごはんいくと生なんですが、
やっぱ女の子なので、まあ、気になるひととかといくと、
そりゃあかわいいめのカクテル頼みますよね。

実際そこまでお酒飲めるわけではなく、ただ単にビールがすきなだけなんですが、
生を注文するだけでいきなりイメージがおっさんになる、あのマジックをどうにかしてくれませんかね…。
さらに注文したカクテルをみた相手に、女の子だねーとか言われたら、(言われるためにたのんでるくせに)もういまさらギネスとかも言えないですね…!
ビールのCM、CanCamモデルの子がやればいいのに…!

眠い… 

March 08 [Thu], 2007, 23:52
パソコンに慣れるためにブログを始めてみることにしました!
この時代に生きていて珍しいくらいのパソコン音痴なので…
これで少しでも時代の流れについていけるようになったらいいなと思います。
あと気分転換にもなるよね。

明日は仕事休みなのでほんとしあわせ…
久しぶりにお買い物にいきたいです。
春物まだ買ってないよって言ったら、え、でももう遅くないですか…みたいに言われました。
も、もう遅いんですか…
おばちゃんついていけないよ…。

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる