野球観戦 

2007年07月17日(火) 2時46分
ナゴヤドームで中日vsヤクルト戦見てきました~
岩瀬さんがポコポコに打たれて負けました〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
敗因は取れるときに追加点が取れなかった事かな・・・
けど、ちょっと岩瀬さんが心配だな〜
中村紀さんのホームランが凄い近くに飛んできた時が一番興奮しました
負けて残念だったけど、是非また応援しに行きたいっすな〜

台風4号 

2007年07月13日(金) 7時23分
何か凄い台風が近づいているようです・・・
皆様(特に台風進路上の方)、気をつけて下さいね〜
自分の地域は大丈夫でしょうか・・・ ここ数年は直撃って事は無かったと思うのですが、今回はどうなるやら・・・
ん〜、折角の週末なのに心配だ・゚・(ノд`)・゚・。

気づいたらじゅら〜ぃ 

2007年07月10日(火) 7時41分
忙しかった日々も今週で取り合えずピークが過ぎそうです^^
妹の結婚式は無難に終わりました〜。やれやれ…と思っていたらリアル金欠状態に!! 車税がこんなにも痛いものだったとは・・・;; (来年からは気をつけよう!) って訳でバイトを頑張ってましたよ@@
で、今週末は4連休なんですが、
金曜日は暇かな(・∀・)
土曜日は知人の家に泊まりに行く☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
日曜日は地元の神社のお祭りのお手伝い&家に近所の人を集めてご苦労様会(T_T)
月曜日はナゴヤドームで野球観戦ヽ(´▽`)ノ
こうやって見てみると楽しみの方が多い週末かな〜。でも日曜日がチョウ憂鬱・゚・(ノд`)・゚・。 ま、これを乗り切ればきっと楽になるだろう!!

信オンも週末くらいしかまともに出来なかったのですが、結構進みましたよ
特に恵里さん。
新Dは陸2魔龍撃破。海1大海王撃破。これによって空1狩りが可能に^^
そして先週には根の国の黒と伏を倒すことが出来ました^^ 正直、薬師は自分的にはまだまだだな〜と思ってますが、周りの知人さんに助けられている感じで進んでますね^^; てか、皆がめっさパワーアップしてるわぁ! もう毎回の狩りが勉強になってますw こんな自分でも誘ってくれる知人に最上級の感謝を でも早くスキル上げないと捨てられるな
あと密かに中老試験突破w ドキドキの昇進先は宇佐美のおじい様でした

蓉子様や来華やその他の新キャラもそこそこ進んでるけど今日はここまで!
知行だけ見て寝るとしましょう

いと忙しき・・・ 

2007年04月23日(月) 5時57分
妹の結婚式が決まってから慌しい日々が続いています。ま、何だかんだ言ってもあと1ヵ月しかないからなぁ〜。いろいろ決め事やらの話し合いとかでなかなか余裕が出来ません・・・(特に週末)。結婚式って、結構大変なんですね^^;
その中で、やっと陰陽の来華がLv45になりました^^ 取りあえず叢雲クエやりたいな〜。そして4神、黄泉、陸D・・・。うん、行ける所が一気に増えたよ〜〜〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーィ 轟雷覚えたから、まずは土装備とボス用装備揃えよう! ヽ(`⌒´)ノガンバルゾー

☆4F 

2007年03月19日(月) 3時04分
自分の車が届いてからはや2週間以上経っているのですが、体調崩したりしてまだ一度も運転してません。これじゃ駄目だ!って訳で夜中に近くのコンビにまで車で行ってきました。自動車学校を卒業してから一回しか乗ってなかったので始めはかなり戸惑いました。いきなりワイパーが動きだして(触っちゃったっぽい)止まらなくなったときは軽いパニックに陥りましたw まぁ運転は普通に出来たかな。夜中だから他に車が居なかったからですが^^; 今度は昼間にもう少し遠くまで行ってみよう!取りあえず隣の市まで行ってみるかな〜

たまには信オンの話
今日は久しぶりに☆4Fに薬師で行ってきました。薬師では4Fまではクリアしてるのですが何せかなり前の話なので緊張ぎみでした^^; 道中はこれといった事故も無くボスまで辿り着きました。(武芸、鉄砲、陰陽道の3アタッカーだから殲滅が早い早いw) ボスの魅楽は以前は何回も負けて苦労して倒した記憶があります。けど最近は陸1ボスとかやっているからきっと平気なはず! と自分に言い聞かせていざ勝負! 序盤は数名死亡者が出て苦しい展開。全体治療やら蘇生したりでヘイトが真っ赤な状態でした。治療も4でいったから中々ヘイトが落ちない。取りあえずアタッカーさんに早く数を減らして〜と願いながら治療してました>< まぁ一回立ち直ってからは安定してきて無事に1回でクリア〜^^ や〜、良かった良かった・・・ 取りあえず今回も折れなかったぞっとw 今度は薬師では未クリアの☆5Fに行ってみたいです。待ってろ!みかりん!!w
とは言え今週からまた合戦ですね^^; ここ2戦は巫女で参戦してたけど、今回は巫女か薬師のどちらで行こうかな〜。ま、必要に応じて使い分けよう。 しかしまだ厳しい状態だけど、久しぶりに勝ちたいのうw

やっとこさ 

2007年02月20日(火) 8時06分
あれ、今日何日? 2月20日?? 前日記書いたのはいつだ???


まぁ……


(・ε・)キニシナイ!!


さて日記っと

去年の夏に運転免許を取ったのに車が無くて全然乗っていない状態(ペーパードライバーまっしぐら!)だったのですが、取りあえず車が決りました。
悩んだあげく、キューブ(もち中古)にしました。
で、中古屋さんに探してもらって、1週間後に「見つかったよ〜」って連絡があったので見てきました。
何とカーナビが付いていました! カーナビ付けようか悩んでいたのですけど、悩む必要がなくなりましたよw あとMDも付いていました。これは微妙・・・^^;
若干高めだったけどスタッドレスも付いてるし運転もし易そうなのでその場で契約しましたよ。
まだ手元には届いていませんが、かなり楽しみですわぁ^^

取りあえず、事故だけは気をつけよう…^^;


有終の美 

2006年12月25日(月) 2時59分
マリみての最新作を読んだ感想、「この後どうなるんじゃ〜!」
以上。ネタバレなし!

24日は今年最後のG1、有馬記念でした。や、ひと言でいえばディープは強かった。そして速かったですわ!第4コーナーでディープが仕掛けた時は他の馬が止まって見えた位、圧倒的な強さでした。これで引退ってのは非常に惜しい気がするのですが、まぁ早くディープの子供達が活躍する日を待つとしますか〜。
ディープが引退する事で、来年の古馬戦線は混戦模様って所でしょうか?今回の有馬記念でもドリームパスポート、メイショウサムソンが万全ならもっと良いレースを見せてくれてたかもだし、不利(かな?)を請けながらも2着に着たポップロックも面白い存在になりそう。うん、来年も楽しみですわぁ。


余談。有馬記念、父様が3連単を当てて、自分のそばで大喜びしてました。3連単はまだ当てた事が無い(ってか買わない)ので非常に羨ましいですw

愛に生きる(?) 

2006年12月11日(月) 3時59分
Every Little Thingのコンサートから只今帰ってきました〜(現在11日午前4時w)
や、コンサート自体は8時頃には終わったのですが、夕飯食べたりしてて岐阜駅に着いたのが10日の午後11時前くらい。バスも無いのでタクシー使うの確定だったので柳ヶ瀬の店でさっきまで飲んでましたw 元気だな、私・・・・(*´д`*)
今回初めて参加したのですが、ひと言で言うとめっちゃ楽しかった^^
やっぱ生は最高ですわ^^ 持田さん最初は声が擦れ気味で「大丈夫かな」と思ったのですが、中盤以降は流石の歌声だったし、伊藤さんの演奏もパフォーマンスも最高だったし、バックで演奏してる皆様もすごく楽しそうに演奏してて、や、もう本当に良かった〜!
後半、「Glip!」のイントロが流れた時には鳥肌物だったし、「Shapes Of Love」は持田さんが暴れてましたw アンコール前の曲「azure moon」は、私が聞きたかった曲の1つだったので凄く満足^^照明が綺麗だったな〜^^
締めの「愛の謳」の詩の中の「この地に力を 野に花を 心に愛を…」って言葉、凄く好きなんですよね〜。この詩は持田さん作詞なんだけれど、よくこんな詩が思いつくな〜と感心しますよ。簡単な詩のようで、中々思い浮かばないと思いますよ。最低でも自分は無理w 流石だと思います。「愛を歌う気はあるのかお前ら〜!!」(大声)て言うだけありますね^^うん、愛は大事です^^

初参加でしたが、また行きたい〜と思いました^^また来年名古屋でコンサートやってくれないかな〜。あったら是非また行きぜ!

あと少し 

2006年12月01日(金) 6時59分
今年も早いもので、もう12月ですよ・・・ 
そして待ちに待った12月。ELTのライブまであと一週間ちょっとになりました^^
や〜、チケットを申し込んだ時はまだ暑くなる前の梅雨時期だったので、その頃は「まだ先だな〜」と思っていたのですが、今思えば「早かったな」って感想ですw
早く来週にならないかな〜 早く10日が来ないかな〜 
どんな雰囲気のライブなんだろうな〜 

取りあえず、当日に風邪だけは引かないように気をつけないと・・・ねw

陰謀っぽ・・・ 

2006年10月21日(土) 7時55分
昨日の新聞で凱旋門賞に出走したディープインパクトが薬物薬物投与されてたという事実を知りました。記事の内容を読まずに思った感想は「池江さんらしくないな」と「陰謀臭い」ってのでした。ディープが不正をする筈が無い!て思うのは私がディープのファンだからでしょうか。それとも日本人だからでしょうか・・・。
で、新聞の記事やらTVのニュースやらを見てると、どうもその使われた薬物が競争能力を高める物ではない薬物だそうで・・・。どういう事なんでしょうね?^^;
ま、まだ調査も終わってない事だし、今後の動向を見守りたいと思っています。
ま、もし天皇賞に出てこないなら、馬券的には面白い天皇賞になる?w けど、やっぱ天皇賞でディープを見たいですね〜^^

今回の事件は、まだ誰が悪いのか解っていませんからあえて誰も責めませんが、ただディープは悪くないってのはハッキリしてますね。馬に罪は無いのですよ! だから、ディープインパクトという馬を責めるような発言を聞くと、競馬ファンとしてはちょっと嫌な気分になります・・

ま、今週は日本シリーズに菊花賞とイベント盛り沢山! 気持ちを切り替えて楽しもうと思います^^

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 野球観戦 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 野球観戦 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 野球観戦 (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 野球観戦 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 野球観戦 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 野球観戦 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 野球観戦 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 野球観戦 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 野球観戦 (2008年09月23日)
アイコン画像shin(水野)
» いと忙しき・・・ (2007年05月08日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shin
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
信長の野望オンラインと競馬の事が殆どとなります。更新頻度は低め^^; 信オンキャラ(烈風) ・水野蓉子(神職) ・水野来華(陰陽) ・上村恵里(薬師) など
Yapme!一覧
読者になる