温泉旅行カラ帰ってきた^∪^ 

April 01 [Sun], 2007, 21:59
ただぃまー(*'V`艸)☆+゜今温泉旅行カラ帰ってきてぉばぁちゃん家でのンびりしてるとこだょン★ミ
マヂ超気持ちょかったゎぁ(★'u`bd+)!!!
サゥナとかェステとか最高だったwW(OHo*☆)
温泉大好き♪♪

ンで,,,今ぉばぁちゃん家でぉ菓子たくさン出してくれたカラ食ぃまくってる;;ワラ

不二家発見!! 

March 30 [Fri], 2007, 13:39
これカラ家族とぉ買ぃ物しに行くょーww

車に乗ってたら不二家発見したァ?(*xo皿O)/"
久しぶりに見たかもッ★ミここのシューァィス大好きなンだ♪♪
ぺこちゃンゎ悪くなぃょね(*´・д・))

(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 13:25
ごちそうさまでした(((●>▽<)ゞ*。.笑
相変ゎらずぅまぃっ!!w

(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 13:24
パスタきたぁ!!!!(>ω<*))

ぉ昼だぁ★ミ 

March 28 [Wed], 2007, 12:42
今ママちゃンの友達家族とぉ昼食べにきてまぁす(★*∪∀∪pq)+゜
ここのパスタすっごぃ美味しぃの!!中学の時友達とょく通ったなぁー★ミ
ゎたし,パスタ大好きッッ(●*v∪O)b

ぉ腹空ぃたーw

これカラ宿題しょっかな笑 

March 28 [Wed], 2007, 9:21
二日目の朝もバィキング(★*∪∀∪pq)+゜
麩チャンプルーってゅぅの超ぅまかったァ^?^!!!
ゴーヤチャンプルーも好きだけど,ゎたしゎ麩派かなww

ぉ昼ゎショッピングセンターで辛味チキンとナチョス(◆>v<艸)+$☆
このナチョスぉゃっだょぉ★ミぅまぃっ!!!


夜ご飯ゎ北海道に帰ってきて大好きなラーメンw
泣きそぅなくらぃぅまかった!!★ワラ

更新しまくりッッw 

March 28 [Wed], 2007, 9:16
続ぃて沖縄のグルメ編(★'u`bd+)!!!ワラ

珍しぃものたくさンぁったカラ色ンなもの食ったぁー★ミ
まずゎ行った日のぉ昼,,,沖縄そばだょっ^?^
肉が超ぅまぃのッッ!!!!

ンで,,,夕方にぉゃっ代わりに,,,抹茶かき氷.。*((*´v`*))*。.笑
とパッションフルーツ!!! 夜ご飯ゎバイキングだった(*>艸<)♪+。
食べて食べて倒れそぅになった;;ワラ



今日暇すぎー;; 

March 28 [Wed], 2007, 9:11
これ泊まったホテルの中(◆>v<艸)+$☆立派だったー!!


これ空港からの景色(*´・д・))

先週沖縄行ったょ^∪^ 

March 28 [Wed], 2007, 9:08
家族旅行してきたぁw
一泊二日の超最短旅行(>∀6b)b⌒☆ワラ
まずゎ,,,景色からッ!!!



頑張って更新するょ★ミ 

March 28 [Wed], 2007, 9:01
これ一昨日くらぃの写メ^?^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-no-blog
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる