PC調子悪いです 

2006年03月16日(木) 22時33分
理想(異性)バトン。

理想の身長は?

180a〜185a
自分がでかいから見上げて話せるっていうのに憧れる。
これがそのベスト(*´ェ`*)

理想の服装は?
キッチリ系?がいい。ダボダボ ルーズは大嫌い(`Д´)

理想の年齢差は?
3つ↑ 年下はムリっぽ。

理想のデートコースは?
公園デートでアイス食べて(* ̄(エ) ̄*)食べあいっこしたりキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

貴方が『彼氏になってほしぃ〜(ハァト)』って思う人
藤木 直人

その人を選んだ理由
いい人っぽいじゃん?w

書けることがありません 

2006年03月02日(木) 20時45分
書くことは一杯あるんだけど

かけません。

書くと自分でもわからなく、そして読む人も鬱になるから。。

だからしばらく 拾い物にしときます。


さて。今日はママンの所で見たブログの話題で。

レッツ浮気♪

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

浮気されたらどうするか。

・・・・・・・・・・殺します。

お題 

2006年03月02日(木) 20時39分
☆お題バトン☆
Q1・パソコン又は本棚に入っている「アッピーオンライン」は?

強く願い儚かった大量のSS。

Q2・今、妄想している「アッピーオンライン」は? 

2年前の非現実世界で現実だった世界

Q3.最初に出会った「アッピーオンライン」は?

4年前。セッカクのPCと回線勿体無いと思いふと目に入ったオンラインゲームの紹介

Q4・特別に思い入れのある「アッピーオンライン」は?

私とあのこの秘密の場所だった・・



お題
〜過去の恋人〜

Q1・パソコン又は本棚に入っている「過去の恋人」は?

出会う前と出会ってからの写真

Q2・今、妄想している「過去の恋人」は? 

一杯したなぁ・・・

Q3.最初に出会った「過去の恋人」は?

意味(の´D`の)プー

Q4・特別に思い入れのある「過去の恋人」は?

大嫌いだけど大好きな人

Q5.5人にお題付きで回してください。

「過去の自分」で。
適当にもらってください(´・ω・`)ションボリ (わこは絶対。)

という事なので答えまして

お題
〜過去の自分〜

Q1・パソコン又は本棚に入っている「過去の自分」は?

もし今まで入力した文字が全て記憶されてるなら
それを見た人は私の本当を知れるか?自分でも知れない

Q2・今、妄想している「過去の自分」は? 

ありえない事をありえる事にした自分

Q3.最初に出会った「過去の自分」は?

小さい自分

Q4・特別に思い入れのある「過去の自分」は?

どこで間違えたんだろう


続拾い物 

2006年02月27日(月) 22時34分
もっと面白いの下さい(´・д・`)

リクエストに答えて?続すみれ 

2006年02月27日(月) 22時26分
特に目立った発言はない。

すみれから拾ってきた 

2006年02月27日(月) 22時17分
経験バトン

禁止令 

2006年02月24日(金) 23時23分
コンタクト禁止令が発せられました。

・・・・・・

職場変わってから異物感がずっと。

痒い。痛い。ゴロゴロする。夕方になるるとずれて見えない。痛い。

朝起きたらめやにでメが開かなくなって。

目の両端が切れました。

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



我慢してました。ずっと。

毎日毎日泣いてばっかりだったし。
泣きながら寝てたし。まぁ、そのせいもあるとい思ってたんだけどね。

(´Д`;)<もういい、お前は頑張った!

うずくまるほどの目の異物感。目が見えない。その事による恐怖。
制服姿でダッシュ

結果

眼球傷まみれ。
あなたよく耐えたネ。先生も呆れ顔。

アレルギー。アレルギー性結膜炎。それに耐えた事による眼球疲労。そしてストレス。

しばらくメガネ生活・・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

life・・・ 

2006年02月02日(木) 20時53分
              私の命 預けました

バカな私 

2006年01月29日(日) 14時15分
夜中の2時位にB君がやってきてお話した。
まだ誰にも言ってないと。
洗いざらい喋った。
アドバイスをくれて、それでもどうしようもなかったら電話してこいと。

ありがとう。友達として、本当大好きです。

いつも通り仕事いって。忙しいくて休憩もらったのが5時・・・・

忙しいのに頭の中は考え事でイッパイ。。

相変わらず連絡のないダリン。
仕事終わって電話をかけた。ハヤク帰って来てくれと。

もうガマン出来なかった。今にも爆発してしまいそうだったからだ。

帰って来て心臓爆発しそうなほどだった。
どうやって切り出そう。どうやって伝えようなんてパニック状態。
仕事があるみたいですぐPC立ち上げて仕事をしだしたので
話があるから。終わったら教えてと。
またなんぞ、グチャグチャ言われるのだろうと思った顔をした。
終わったらPCを閉じて、何?といってきたので思い切って話しをしてみた。

がんばったと思う。
疑ってたことも聞いた。
メルを見たことも。実際は子供に会いに行ってた。
疑いを全部はらしてくれた。

ただ一番の問題点には答えをもらえなかった。
アタマを抱え込む。当たり前だろう。
無言のまま時間だけがたっていたよ。

寝るとき。いつもせがむから最近じゃ自分から腕枕をしてくれるのに。
その手がなかった。
こういうときこそ優しくしてほしいの。思い切って言ってみる。
朝起きたら 彼の左腕の中にはネコのマロンが。
右腕の中には私が。
両手に花だねって言ったら、クスっと笑った。

嫌な予感がする・・・・・ 

2006年01月28日(土) 21時45分
仕事中ずーっと考えていた。
嫌な予感がする。

ダリンはゴルフ終わってご飯食べて、そっから大阪いくわ〜ってメルが(〃⌒ー⌒〃)

あっそ

今だに返事返してません。てか返してやらん。

朝起きた時、抱きついてきた。
きっと昨日の夜そのまま放置で寝たからだろう。
だから、やめてって感じしたら、怒ってた。
怒ってんのはこっちだYO!
なんかやたら話しかけてくるけど無視。お前のせいで機嫌悪いんだよと。

まぁ、気にならせとけ。
そんなんでも、嘘ついてまで出かけるんだから。

親友のB君に電話をかける。
新年会だそう。。。
お願いやから話し聞いてほしいことがある。と言ったら
帰り寄ってくれるらしい。

明日も仕事なんだけどな・・・
何時になるかわからんが、待ってみよう・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみれ
» PC調子悪いです (2006年03月17日)
アイコン画像わこ
» 禁止令 (2006年02月27日)
アイコン画像すみれ
» 禁止令 (2006年02月25日)
アイコン画像わこ
» 嫌な予感がする・・・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像まな
» 嫌な予感がする・・・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像まな
» 眠い (2006年01月25日)
アイコン画像スミレ
» プツン (2006年01月17日)
http://yaplog.jp/ai-need-koi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-need-koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる