新しく、アイとして 

April 16 [Mon], 2007, 19:52
誰にも話せない事ばかりな「アイ」のお仕事なので日記がわりに思った事を書いていけたら・・・と思っています。

早速ですが、お店が新しくリニューアルすると言う事で全体ミーティングに参加してきました。
精神的に辛くなり退店希望をしにお店に行った時、リニューアルしてソフトサービスになると言われました。それまで長期休暇をとっていたので久しぶりのあの独特なビル街の雰囲気に少し気分が悪くなりました。

風俗は「個室待機」が基本なので普段お店の女の子と顔を合わせる事は滅多にありません。ヘルスにいた頃はお給料をもらう時でさえ、会わないように順番待ちでした。
HPでも顔を出している女の子は少ないので、これだけの人数が一度に集まるのはとても不思議で、同じ職場で働いているのに先輩なのか後輩なのか・・・名前さえわからない状況で皆座っています。

お店がリニューアルするにあたって、店長も変わったのですが・・・彼の話しはとてつもなく長く偽善的。
「女の子のため」「女の子が働きやすいように」が口癖。店長と言う立場上、仕方がないのかもしれませんが、思ってもいない事を必要以上に言うのは辞めてもらいたいものです。

リニューアルする時には「脱ぐのは辞めてキスもお触りも一切ナシのソフトサービス店にする」と言っていたので退店をとどまった私は、また騙されてしまいました。

このお店に入店する時にも「絶対脱がない」と言われたのですがいざ入ってみるとパンティ一枚でサービスでした。「脱がない」は「脱がない」でも「全部は脱がない」
相手も嘘はついていないわけで、聞かなかった私が悪いと言う事に結果、なってしまうのです。

こんな事があったグループなので今度は「ソフトサービス」について念を押して確認しました。店長は「女の子のためだから」と絶対脱がないと言い切っていたのにもかかわらず・・・

今日になって「脱げる子は脱いでもいい、触らせられる子は触らせていい」と全体ミーティングで話していました。
またしても、相手は嘘をついていないのでそう聞かなかった私が悪いのです。脱がないと指名には繋がらないけれど表面上は「女の子のため」
「うまいなぁ・・・」と感心してしまう程です。それでいて何でも相談して、と良い人ぶるものですから何も信用出来ません。

勝手に制服も変えてしまったのに一部お金をとる事にも驚きました。

私だけ長期休暇をとっていたのでミーティングの後は店長と講習でした。風俗には必ず講習というものがあって実際に店長がお客さんになって練習するのですが、いつも思います。口頭講習で十分だと・・・。

明後日からオープン、すでに行きたくない私です。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
ヘルス、キャバクラ、AVを経て、現在はメンズエステ嬢として働いている「アイ」の日記です。
Yapme!一覧
読者になる