マジで遅くなってごめんしゃいっ!!>< 

December 23 [Fri], 2005, 20:11
まぢでゴメンねぇ;;


この前つり大会がぁりマシタ☆ミ
137cmのイトウを釣って、優勝ーww
トロフィー貰ったけど売っちゃったw(ワラ 安かったーw

ぁー、そんで私もそろそろ最初からにしようと考えてるトカw

。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!! 

December 15 [Thu], 2005, 17:53
日記書くの遅くなってゴメンナサイ。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
まぁかくかくしかじかで(ワラ
っていうかσ(∀`*あい)おい森最初っからにしちゃいました(*σ>∀<)σYO
特産物わさんと念願の桃です☆彡
家わ2階建ての一階に1つ部屋がある状態なのに
デパートにならない今日この頃でした!!!

みゅの番らょw 

December 11 [Sun], 2005, 13:51
全然日記書いてなくてごめんなさぃ;


昨日おいもりゃったョ★ミ
そしたら、住人の人から「ゆかいた」と「かべがみ」を貰っちゃぃました(≧∀≦)
だから思い切り部屋を模様替ぇしたョ♪
ぁー、ぁと、なかなかたぬきちの店がスーパーにならなぃ…;
早くならないかなぁ。。。


ゴメン(≧Д≦)忙しくて今日もココマデしか書けないっっ;;
ホントにごめんにぇ。。。

σ(∀`*あい)だ(*σ>∀<)σYO 

December 08 [Thu], 2005, 16:03
昨日わFNS歌謡祭を見ながらおい森をやってました☆彡
σ(∀`*あい)わピンク系が大好きでラブリーの種類を集めてます!!!
そしたら・・・ななななんと!!!いっきにラブリーの家具4個ほどゲットした(*σ>∀<)σYO
ベッド・チェアー・机・ソファー
マヂ感激しちゃいました><
今の部屋わ自分でも結構気に入ってます☆彡
通信ができたらみゅに見てもらえたのになぁ・・・;

それとまたまた小梅ちゃん画嬢を作った(ο -ω・ο)bだっちゃ
どうどうどう??!!(ウザ

これも結構気に入ってたり・・


次わみゅなのよ〜ん☆彡

みゅのばーn(´∀`*) 

December 07 [Wed], 2005, 17:58
昨日は書かなくてごめんちゃぃ(≧Д≦;)

昨日今日って、おい森ほとんどゃってませんooo
ずっとぃそがしくてooo
でもA、後でゃるつもりだぉ★楽しみダッチャ♪

んー、ゃってなぃから、今日ゎ書くことぁんまり無ぃカモooo
後でゃるんで、また明日報告するネw んぢゃっっ(≧Д≦)ノシ

σ(∀`*あい)の番(☆>Д<)bNE☆ 

December 05 [Mon], 2005, 22:11
今日わあんまり、おい森やらなかったんだぁ
なんか疲れちゃってた
それにしても!!たぬきちのお店がなかなかデパートにならない。゜(泣゜´Д`゜泣)゜。
なぜ?どうして?なんでなの?(うざ

今日もほぼ虫採りしてました!
なななんとゴキブリを捕まえてしまった><
しかも売ると安い!!www

あと!!今日ヤシの実の木が生長していたので500円で売れた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
通信ができないぶんヤシの実との2つの果物でやりくりしていかなければ!!!

あとこれわおい森に関係ないけど今日σ(∀`*あい)のもう1つの趣味の画像作りをしました!!
小梅ちゃんの画像だ(*σ>∀<)σYO
絵から手書きで描いたから結構疲れた><
貼っとくからよかったらみて(o´・д・)人(・д・`o)ネェー

結構自信作だけどハートがいっぱでヤヴァイかも・・・
まぁきにせずに・・・



次わみゅ(ο -ω・ο)bだっちゃ
            (〃ゝД・☆)v{バィセコー

みゅの番らょ★ミ 

December 05 [Mon], 2005, 19:43
さっきおい森ゃったョ(゚∀゚●)
ゥチの子ゎ、σ(゚Å゚Me)の本名と同じ名前で、みゆきってゅぅんだァ(´ε`*)
ってヵ、自分でいうのも何だけど、むっちゃ可愛ィょヽ(≧∀≦)ノ

σ(゚Å゚Me)のたぬきちの店ゎ、まだコンビニなんだょねぇ(´Д`;)
だからかもしれなぃんだヶド、テーブルとヵ椅子とか、まだ無ぃんだョ…(゚Å゚川)
ハッピィルームのャツとヵ、全然点数上がらなぃんだァooo
最初0点だったとか言ぅのゎ内緒(´∀`*)

σ(゚Å゚Me)ゎおい森初心者だヵらょく分からなぃヶド、村々にょって違うらしぃんだっけ??果物o
こっちゎ、おれんぢだョ♪♪愛の所ゎ、さくらんぼなんだってネ(゚ω゚*)
さくらんぼの方がょかったなァ((笑


さてさて、それぢゃぁ今日ゎココまでで★ミ
次ゎ⇒愛デス♪

σ(∀`*あい)の番(ο -ω・ο)bだっちゃ 

December 04 [Sun], 2005, 16:23

みゅ早速書いちゃってる(●σ´Д)σNE
これって一日何回書いてもいいのかな??

さてσ(∀`*あい)の今のおい森というと・・・

たぬきちの店がスーパーで、今はまってるのが虫採りだ(*σ>∀<)σYO
時を夏にして虫採りしてます☆

虫って結構売ると高いんだよ(☆>Д<)bNE☆
虫採りだけで4万ベルくらい稼いじゃった(*σ>∀<)σYO

σ(∀`*あい)のキャラわ、右の子だよ☆

みるくっていうの!!

服わ赤と白のチェック柄☆
自分でデザインしたものってなぜか愛着がわく!!


今わ村をサイコーにするために木をいっぱい生やしてます☆
ちなみにσ(∀`*あい)の村の果物わだ(*σ>∀<)σYO


じゃぁあ今回わこのへんで!!

次わみゅだぉ    (〃ゝД・☆)v{バィセコー



みゅの番だょ  

December 04 [Sun], 2005, 16:06
今日から交換日記開始だゎぁ(´∀`●)

こぅぃぅの初めてだからドキドキしちゃぅ♪ ワラ

さてさて、おい森のことなんだヶド...
 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-miyu_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる