MIU*散髪

October 10 [Sun], 2010, 11:08
前髪を切ってみました
パッツンもかわいい

MIU*つけ麺

October 05 [Tue], 2010, 21:27
関西ウォーカーに載っていた
ごま坦々のつけ麺「ごまゴマ」に行きました
うんまぁ〜い 
たまごトッピングしたら、もともと半卵ついてて、卵いっぱいに・・・
黒坦々もあって、こちらはピリ辛なの
私は白坦々派
また行きたいなぁ

MIU*ぶどう

September 24 [Fri], 2010, 20:56

ぶどう狩りしました〜
食べ放題だけど・・・そんな食べられない
く・・・・悔しいです

MIU*トイ ストーリー3

September 09 [Thu], 2010, 23:39

くう〜泣いたね 最高でした
って7月にみにいったんですけど〜
いまだに予告とかみると泣けるよ

MIU*天気

August 28 [Sat], 2010, 19:01
今日も暑かった

MIU*こねこ

August 13 [Fri], 2010, 17:09
この角度もかわいい

このお洋服は以前イベントで購入
ブラウニー用だったかな

MIU*ごぶさたしてしまった・・・

August 10 [Tue], 2010, 21:57
プリ 「るんるんるーん

 あっついー
私の部屋にはクーラーがないのでまさに地獄
明日からお盆休み
みたかった「踊る大捜査線」を見み行くのです
映画館は涼しいので極楽極楽

MIU*卵焼きスウィーツ

May 27 [Thu], 2010, 21:00
JR大阪駅のスウィーツ処にー
テリー伊藤の卵焼きスウィーツのお店があった

さっそく購入〜 こんな感じぃ
切ってあるので、とっても食べやすい。
なかなか甘く、一切れで十分楽しめちゃう


5/23 拍手ありがとうございますイエイ
うれしかったです! これからもがんばってアップしていきます
また遊びに来てください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M IUとA Iです
読者になる
web拍手設置してみました♪
(*´∀`)ぜひぜひポチッとしてやって下さい☆
 ↓ ↓ ↓
 
最新コメント
アイコン画像MIU
» MIU*第13回 Doll's Myth (2009年07月14日)
アイコン画像MIU
» MIU*第13回 Doll's Myth (2009年07月14日)
アイコン画像ムム(Un Lapin Gris)
» MIU*第13回 Doll's Myth (2009年07月08日)
アイコン画像ぱせり子
» MIU*第13回 Doll's Myth (2009年07月06日)
アイコン画像MIU
» MIU*枝豆 (2009年06月25日)
アイコン画像Rose tea
» MIU*枝豆 (2009年06月22日)
アイコン画像marimo
» MIU*I DOLL 8なのだぁ (2009年03月02日)
アイコン画像あい
» MIU*お着物 (2009年01月16日)