*わたくし大変な事態が…w* 

2006年12月10日(日) 0時56分
ふぅ−−−落ち着け。只今,杏里ヵラのカキをみて,びっくりしております。ん−。未だに信じられない…なんだなあああああ−落ち着かない−困ったぞ−?星野愛美14歳最大なピンチだわなあ−ふぅ−何があったかを詳細に説明します・1個前のあくとれ聞いた人わ,大体わかってもらえると思われます・解ってない人・・聞いてください・・w

あくとれ・・あの,あくあさんが提供している…あの−あくとれで−・・

愛美さんのメ−ル読んでくれたのですよ
ちょっとさっきまでボルテ−ジMAXで上がりすぎてたヵラ今ちょっと下がってきてる…w・OKPさんがわざわざ福島県弁で読んでくれた−関西弁のままでいいって言われたヵラそのままでいきたいと思います・[肺に穴開いてまってな−w]流行語大賞になんねえかなあ−w・あ−やっとだわあ−ちゃんと文字うててる−ホントあたしも最初カタコトだったから,めっちゃ共感してた−!東京来たばっかの頃わ,本間がまぢになって,チャリンコトヵマックトヵまぢ直しまくって−さ−っ大変だわなあ−・
愛美アクトレ進入か!?w大変な事態だね★・ねみいわ−もう1時過ぎてる−っ健康と身長によくないわ−っ・ってことでもう寝ます−っ!自慢な事が1つ増えました−っ!wでわでわ,皆様おやすみなさい★・

*最近わ−* 

2006年12月01日(金) 17時51分
愛美で−す+゜背景みたいなのちょうちょになったかな−+゜ってゆか−みなさん最近いかがですか−+゜ってゆか,このブログなんなんだってゆ−くらい更新遅いね+゜まいぺ−すな愛美なんですっ+゜ィェィっ+゜w+゜今日の夕飯わなあ−にっかなあ−+゜でも,わたしわ今,体調がわるいので,ご飯たべません;+゜w+゜みなさん,風にわ気をつけてくださいな+゜

ところでところで−っ・今日の主題わもちのろん・+゜
あくあさん紅白おめでと−
ですよっ+゜まだ出てないヶド,これっきゃないしょ+゜夏のようにテンションが上がってきましたよ−+゜最近わ,寒いですから・・・あたしわ辛くて辛くて・w+゜もうばばあみたいですよ−w+゜手の色悪・・青紫色になってる・w+゜パソコンも打つの遅くなるし・+゜やあ−だ−!+゜ってな事わど−でもよくって−っ+゜ってゆか−あたし紅白見れないかもなんですよね−;+゜お友達と初もうで・+゜どっかのでっかい神社まで・+゜その場で,このブログの人と会えるかもしれませんね−+゜楽しみにしてまあすっ+゜w+゜
これわどうでもいいことなんですが,愛美いま髪切ろうか迷ってます・+゜今わめちゃ長いです+゜ケツ付近までありますっw+゜ああ,失恋わしてないですよ+゜w+゜もうそろそろ1ヶ月経つし・+゜ヶド,お金が無いんですよ−;+゜1000yanかっとわ・抵抗あるしなあ−w+゜安い美容院ないかな−+゜
ってなことで,くだらん日記更新ですたあ−+゜こめまってま−すっ+゜

+てすと−+ 

2006年11月12日(日) 23時46分
さ−てさてさて,やって参りましたこの時期が・・・

テストですよテストっ

私わ−今の時期が1番学校の中で元気が無い時期です・・・
中間テスト・・・範囲が無駄に多い・・・+゜
え・・・?泣いてもいいですか?+゜w+゜
なんでだ−?+゜全然暗記出来ないんですよね−+゜
そこでわたくし愛美が良いことを思いつきましたっ+゜
ど−せ,ろくでもねえ事だろ−と思ったそこのあなた!+゜w+゜
そんな事いわずに聞いてくださいっ+゜
誰か−誰か−誰か−誰か−誰か−誰か−
単直に言っちゃえば・・・

良い暗記方法知ってますか+゜w+゜

さ−てさてさて,みなさんの良き返答を祈って5日後のテストに挑みたいと思いますっ+゜
あ−あ今日わもう寝よう+゜
でわ,アドバイスでもなんでもいいんでコメ待ってまあすっ+゜

*ちゃく歌* 

2006年11月01日(水) 23時52分
まいぺ−す日記すた−としましたっw+゜
この日記わめっちゃ更新遅い日記ですっ+゜まいぺ−すなあたしわいつもコメを返すのにいっぱいx○2になっちゃうヵラ,余裕が有る時に更新していきたいと思いますっ+゜

さてさて+゜今日わなんの日でしょ−−−+゜そ,それわなんと・・・・・

あくあさんのちゃくうた発売日【?】なんですっ

あたしも早速とりましたっ+゜CDも買わなきゃだから今月わ出費加算・・・
ヶドめっちゃ楽しみだから−精一杯努力つくそうとおもいますっ+゜
やっぱり−自分の好きな事わ嫌いな事をやってる時よりもずっと楽しいんだな−って思いますっ+゜
あくあさんの曲を聴いてると+゜
あたしも,人ヵラこんな風に思われる人間いなりたあいっ+゜特に夢トヵも無いヵラやれることなんて無いみたいに思ってたヶド,あたしにわやらなきゃいけないことトヵ今しかできない事いっぱいあるんだな−っておもいましたっ+゜
せんの夜をこえてを聞いてしみじみ−ってしてましたっ+゜これからMステトヵに出るのが楽しみですね−−−っ+゜私たちも応援がんばりましょ−っ+゜

新ぶろぐっ♂♂♂+゜ 

2006年10月25日(水) 21時49分
愛美で−すっ+゜新ブログ作ってみましたっ+゜可愛いブログに仕上げようと思ってますっ+゜出来ればコメくださいね−+゜待ってまあす+゜
ここでっあたしの自己紹介っ軽−くいっちゃいます+゜
名前
   星野 愛美

ねんれい  
   14歳の中○2です

住所 
   東京にすんでます

1コメ 
   みなさんのカキを心からお待ちしてますっ+゜
   まだまだあたしわ未熟ですが−・・・
   日々勉強してくんで,大目にみてやってくださいっ+゜
   解らない事があれば教えてくれれば嬉しいですっ+゜
   よろしくお願いしますね−+゜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像涼音
» *わたくし大変な事態が…w* (2007年10月09日)
アイコン画像+愛美+
» *わたくし大変な事態が…w* (2007年01月29日)
アイコン画像杏里
» *わたくし大変な事態が…w* (2007年01月29日)
アイコン画像えみ
» *わたくし大変な事態が…w* (2007年01月25日)
アイコン画像杏里
» *わたくし大変な事態が…w* (2006年12月24日)
アイコン画像えみ
» *わたくし大変な事態が…w* (2006年12月13日)
アイコン画像+愛美+
» *わたくし大変な事態が…w* (2006年12月12日)
アイコン画像ユキ
» *わたくし大変な事態が…w* (2006年12月10日)
アイコン画像+愛美+
» *最近わ−* (2006年12月10日)
アイコン画像+愛美+
» *最近わ−* (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-mie-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる