おひさしぶりりあんとぐりーん 

2006年02月25日(土) 2時08分
やぁやぁ(´∀`∩テストも終わったわね。乙!
もう辛かったけどあっとゆうまだったわぁ。終わるの早かった♪
結果?そんなのしれねーよ。
でもマジメにクラス最下位になってしまわないだろうかと不安でいっぱいでつ。

そんな訳でぼくらももうすぐ最上級生ですね。
クラス違うけどもよろしくです。ペコリィ

んで春休み、バトンも夏までなくなるしねぇ
恋もしてないし((したいな プ
結構暇だとおもうからぼくとあそんでくだぱい。

それかマリたーん、日払いのバイトとかあったら一緒にやりまそー。
マジメにお金が無くなる予定がいっぱいなのでこまったもんでぃす。
そいやまりに借りてる本ずっともってる。ごめん。
っとかここで謝罪しても君はみていないんだろうけどな。笑

春休みバイトしよっかなー?

おぴさぴさぴさ 

2006年02月14日(火) 17時31分
バレンタインデーキッス

今日は何もつくらなかった乙女失格ゆうチャンです
おぴさしぶりにかきこんでみたあ
試験前だし放置覚悟だけどってか放置上等なんだけどもさ

でも別におもしろいことないから別に書くこと無い

とりのオリンオピックがんばれオイ

んでわーこのへんで

どんだけ食べても人間ってお腹すくんだあなー

2月でし 

2006年02月01日(水) 14時53分
今月の登禁、ALL予定がなくおうちにコモリングなアイリですが何か問題でも?
ありませんよねぇ〜問題なんてぇ〜 プププ

最近古本通うのがマイブームなんだけど
まだYOU達に回してない漫画色々あるよね?
クラスとかたまにアイバとかにもまわしてるから
誰に回したかわからないんだよねぇ

サルヤマと世界を敵に回してもっとかゆうのを飼ってみたよ。
多分今マリがもってるとおもうから、今度ゆうたそにもかすね。
あと鉄拳!これ2人ともかしてないよね?

私事ですが、古本のならべつにいーんだけど
クラス内で勝手に(仲良くない子に)また貸しされるとすごいむかつく笑
まぁ「ごめん!借りてるよ」とかたまにゆってくれるからいいんだけどさ。
新刊はちゃんとゆってほしいな。

最近マジス絡んでないね 

2006年01月27日(金) 20時57分
おなかいたい。
いつもねむい。
肥えたみたい。
寒いけどそこまで寒くない。
可愛い靴が欲しい。可愛いボトムスが欲しい。
だけど可愛い自分がもっと欲しい笑。
そんな毎日です。

追いかければ逃げていくのよ。

そう、あいこの投稿数にいつまでたっても追いつけないように笑。


メールとかまじしてないわ。
後輩が気持ち悪めなインコの写メを送ってくれました。
インコとオウムの区別がつかなかったのは、そう、わたしです。

さいきん、鳥、きになる。。。


この世の中で生きてないもので嫌いなものランキング
1位:ソラマメ
2位:パス出し
3位:あったかまった牛乳

随時更新中です。だけど1位はぶっちぎりです。

いきなり 

2006年01月23日(月) 21時35分
みんなからメールとぎられた。
放置ですか?サミシス。

放置って寂しいよね。
来ないだろうなって思う人と来るだろうなって思う人っているよね。
↑意味通じるかな?
んで返事来て欲しい人から来なくて、どーでもいいひとから来るんだよね。
その逆になればいいなと願う。


追記>>
来て欲しいなって思うヒトから来た♪
でも「来るだろうな」って思ってました。プ←痛い
なんか遊んだりしたら単純だからスkになりそうだよボク。プ

とかゆってみちゃったりしちゃったりして。ふふふ

お帰りなさいませお嬢様。 

2006年01月22日(日) 19時55分
と可愛らしいメイドに迎えられ、萌え〜なアイリです。こんばんは。何
普通に楽しかった笑))ちょっとアキバ系がメイドに萌えてハマる所が分かる気がする。
最近Pな出来事がないからさ、ちょっとアキバ系にはまりs((止 はっは。プ


そうそう、何気ない写メって嬉しいよね。
っていってもまぁそうちゃんは2回しか(2回も?)送ってくれたんだけどね、
両方雪の時の写メでした。

でもね、今3〜4人メルしてる人がいるんだけど笑
そうちゃんは2日に1通とかスローペースで、
で、きのちゃんの紹介の人がしょっちゅうくるんだけど内容つまらんのだ笑
んでいつもここからの紹介の小池徹平はメール続かなくてすぐとぎられるの。
だからもぉいーやってかんじ;顔気になるけどあっちメルする気ないっぽいしねぇ。
そんでもって正彦の紹介の人もとぎられちったなぁー。でも友達って感じだしね;
とりまいず何もない訳で…恋のコの字もない訳で………

ってかさっちゃんからそういうメール嬉しいね!!!
いいなぁ(つ∀`)ボクは最近色々と放置プレイが多くて…
そういう予期せぬ突然のメールは羨ましいですな!

さて明日からまた学校です。
なんだか友情関係(?)不安になることがありますが、
頑張って何も考えずにすごしていこうとおもいます。

そしてポル友までもが大学のことを色々考えてて
おいらはこんなんでよいのだろうかと焦りつつも
なにもしようとしない自分が情けなく、
この世に必要ない人物選手権上位に違いないんだろうとネガティブになりますが
明日から1週間も頑張りたいと思います。

でもさ、1度きりの人生なんだからさ、大学どーこー悩んだりせずにさ
自由気ままに奔放に生きたいように生きればいいじゃない、って思います。



意味が不ですが…これにて終了。

最近考え込むとなきそうになっちゃう。今の自分弱いよ。笑




メイド「いってらっしゃいませお嬢様」

ゆうもねぇ 

2006年01月22日(日) 15時19分
秋葉原かぁ・・・敢えて何も言わないぜ笑。

ちなみにすみたんわ雪の上に放り投げたらば、
慌てもせず、急ぎもせず、のそのそと起き上がり、ぽてぽてと家の中へ入っていきました。

てかメールになんでもない写メとかついてると嬉しいのはゆうだけ?笑
なんか普通のメールが返ってくるより数倍うれしくない?笑
いいね、そうちゃん。
あいこのコメントを読んで思ったけど別に恋とかじゃないよ!
ただかっこいいwって惚れてるだけなのです笑
あれはただ憧れてるだけで終わりでいいのです。

それよりも、さっちゃんがね、
あけおめメールちょびっとしてもう途絶えてたのに、
センター終わったよってメールきたの。
受験の1番大事な時期なのにメールきたの。
本番はこれからだからって自分で言ってるくせにメールきたの。
久しぶりにいつもと違うランプが光ったからドキッてしたよ笑。
ただそんだけなのですが。

そうだね気になるね!ゆうも顔知らない人いるから気になるなるなる。
なんかいいことないかな?
バームクーヘン大好きなゆうでした。((別に関係ないけどマジ好き。

ぼくはねぇ 

2006年01月22日(日) 0時39分
秋葉原にいってくるゆお♪

びったん可愛いね(つ∀`)


そうちゃんがね、
「妹が雪だるま作ってたよ。笑」つってね写メくれたの。
それとか、メール遅れてタイトルに
「メール遅れてごめんね」とかささいな気遣いが嬉しいの。

でも別に恋でもなんでもないんだけどね。

とりまいず紹介された人のおかおが気になる今日このごろ。
皆さん如何お過ごしですか?あいりでした。

ゆうわねぇ 

2006年01月21日(土) 21時07分
ゆきだいすき!!!

うちのびったん(猫)わ雪をお食べになりました。

さりげこうしん 

2006年01月17日(火) 0時19分
まりはPCもあまりしなく、ゆうちゃんは委員掛け持ちで忙しく
皆さん色々と大変そうですね。
おいらはバトンのみですなぁ。

眠い眠い。授業ねまくりまくりすちーだわさ。
もぉ面倒くさいなぁ。
っつうかもぉ進学調査とかするんですね。そんな時期ですか、そうですか。

もぉどぉせいけないっつーの。プ
なんかヤケクソな書き込みで申し訳ござま。

なんかBOYも色々といたのに返信こねーでやんのワラ
小池徹平っぽいってゆう人の顔を早く見たいのに。
あーやっぱメールからなんてナンも始まらないんだゆお
どこかでいい出会いないかしら?
常にスッピン登校のボクにゃありえないっすね。プ

何故かーねーがーてぃーぶーだーーーよーーー プププーイ

でわ。皆さん今週もがんばりませぅ。

あぁねむねむ