久々の学校&書き込み 

2005年09月13日(火) 12時50分
今日は超久しぶりに学校に来ました
なんか学校って疲れる
学校来るまでにこんなにいっぱい階段あったっけ


この夏休みはなんだかんだ遊んだなぁ〜
そして私は、我慢も大切なんだ!って学びました
あと、英会話頑張ろうって決意した

このまえ留学生の中にいて、時々会話がかみ合わなくって

こんなんじゃヤダ

ってすごい思ったからさぁ・・・。
これから頑張るわ

3つテスト終了★ 

2005年07月19日(火) 15時52分
いやー!今日も暑いっ(>_<)
テスト週間だけど海が私を呼んでるわぁ〜!海に行きたいっっっっっ
もう、いい加減22歳だしUVケアに気を付けよう!
って思ってたけど、結局最近何もやってない(゜∀゜;)

だって夏なんだしねー
少しくらい黒くても良いよねっ!?

これでガンガン海とかいけたら良いのになぁ〜

まぁまだゼミレポートと課題がいくつか、そしてテストが4個くらいあるから遊んでる場合じゃないんだけどね(笑)

★愛猫★ 

2005年07月15日(金) 16時06分
このタイトル、なんて読むか知ってますかぁ
よく愛犬(アイケン)って言うじゃないですか、でも・・・・アイビョウ

なんか病気してるみたいだよね



ちなみにこの写真は昨日撮ったものです
見てのとおり、病人(病猫)がよくしてる、カラー(青いやつ)をしてます。
ある事情によって・・・。

詳しくはまた後日語ります

つ"か"れ た" ぁ〜 

2005年07月15日(金) 1時15分
「幸せになりたい」見ましたかぁ〜?
私は録画したのを今見てます☆そして携帯から更新中!

実は今週から予備校がお休みで…昨日、今日バイトしてます★
ここ最近は忙しかったからすっかり元彼にまかせっきりだったんだぁ。
でも元彼が今テストで忙しいって言うから、ちょーど暇だし、金欠だし代わってあげてます!
まぁ元彼と付き合いだしたのもこのバイトがきっかけなんだけどね♪
(この話はまた今度じっくりします(*'u')v)

運悪く↓今日は数学のテスト直しがありまして……(´Д`;)死にました∴(XεX( ⊂(`□´)

なにしろ生徒はもう高1で。。。。

私は高校の数学の成績はホントひどくて( ̄□ ̄;)!!

たぶんいつも30点くらいだった…(´Д`;)

お陰で7時から10時半くらいまでやってたとさ。ちゃんちゃん。

疲れたわぁ〜(。>_<。)

読みにくくてスイマセン↓

*マシュマロ* 

2005年07月14日(木) 13時58分
さっき大学の食堂で友達と「恋したいねぇ〜}」って話をした私たち。
そしたらタイミング良く、彼氏が絶えない○○ちゃんがやって来ました

そこで私たちはどうしたら彼氏ができるんでしょうかという質問を投げかけてみました

そしたらその子はマシュマロだよと即答


ましゅまろぉ?????
ましゅまろって、あの白くてフワフワのだよねぇ
それとの関係って何!!??

癒しのペット 

2005年07月12日(火) 21時30分
さくらもちさんのところで癒やしのペット特集っていうのを発見
疲れ具合を心理チャートで診断してくれる
とゆーことで、早速やってみましたぁ

どーやら私の癒やしのペットはねこちゃん
なんか診断結果、けっこー当たってるかも
甘えたいもんなぁ・・・・・・
そして我が家には2匹猫がいるから、うまい具合に癒されてるのかもね

この2匹が我が家の猫ちゃんたちでっす
左がポンちゃん()、右がタンくん()
かわいいやつらです

皆さんも是非癒しのペット診断をやってみて
良かったら診断結果を教えてくださいな

幸せになりたい 

2005年07月12日(火) 0時44分
このタイトルは私の心境でもあるんだけど、
今週から始まるドラマのタイトルなの
TBSで14日の9時からやるみたいなんだけど・・・
詳しくはココをご覧ください

なんで私がこんな宣伝してるのかっていうと・・・・
知り合いが出るんだぁ〜

フレディは会った事あるから幸せになりたいのトップページの右上見たらわかるかなぁ
あのSが出るんだよぉーー

さぁみんなで幸せになりたいを見よう

22歳のプレゼント 

2005年07月11日(月) 23時30分
嬉しくて思わずブログに書き込んじゃってます
バースデーカード(M子の証明写真つき)
ミニーちゃんのシール
BREATH PALETTEの30番(パンプキンプリン)

まぁここまではごく普通のプレゼントなんだけど・・・

あとの2つが面白いの


マッサージ☆ 

2005年07月10日(日) 19時33分
どうにか、なんとか模試が終わりました
英語と心理学と小論文やったんだけど・・・・
唯一「まぁ。出来たわ」ってゆーのが小論文だけ
ちなみにテーマは「自殺」についてでした

今日は久々に夏みたいに暑かったねぇー
きっとみんなは夏気分なんだろーなぁ羨ましい

最近ずっと肩のコリがひどかったので、とうとう今日行ってきました
リフレクソロジー

早起き・・・・ 

2005年07月10日(日) 8時06分
なぜこんなにも早く起きたのかというと、
今日は予備校で初・模試があるからです

模試なんて受けるのいつぶりだぁ

中学受験したぶりだよ・・・。
てことは。。。10年ぶりくらいになるじゃん

でも今回は中学受験より難易度だってグレードアップしてるよねぇ
コワイなぁ・・・・・・

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●プロフィール●
 名 前 :いしころ(前まではあい)
 職 業 :大学生
 趣 味 :音楽聴く事&猫とまったりする事&天気の良い日に外で遊ぶ事…ナドナド
 性 格 :寂しがり屋な優柔不断
●最新コメント●
アイコン画像ひな
» 久々の学校&書き込み (2005年09月28日)
アイコン画像えり
» 久々の学校&書き込み (2005年09月13日)
アイコン画像いしころ→えりちゃん
» 癒しのペット (2005年07月14日)
アイコン画像えり
» 癒しのペット (2005年07月14日)
アイコン画像いしころ→姫
» 幸せになりたい (2005年07月12日)
アイコン画像
» 幸せになりたい (2005年07月12日)
アイコン画像いしころ→さくらもちさん
» ♪ミュージックバトン♪ (2005年07月12日)
アイコン画像さくらもち
» ♪ミュージックバトン♪ (2005年07月10日)
アイコン画像いしころ→さくらもちさん
» ♪ミュージックバトン♪ (2005年07月10日)
アイコン画像さくらもち
» ♪ミュージックバトン♪ (2005年07月10日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/ai-luv-d/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-luv-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる