!! 

July 23 [Mon], 2007, 18:01
楽しいよおー

まぢすきー
てか夏休みの宿題やんなきゃ

部活が午前でめろんの散歩が午後
宿題やる時間ないっ

かも…

うえっ 

July 21 [Sat], 2007, 8:45
おわ

わーい? 

July 20 [Fri], 2007, 21:27
明日から夏休みだよおおー

楽しいけど楽しくない
宿題いっぱいいっぱいいっぱい…めんどっ

部屋片付けたいなああ
最近ちょっとごちゃごちゃしてる
明日片付けよっかなー

あーあ 

July 19 [Thu], 2007, 22:15
そおいえば最近

更新さぼりぎみだーあ

ひさしぶり

更新だよう

ちなみにちなみに

ATOK

ひさしぶりだよ♪.:+。

いらいらわ、、

……いつか消える

ぢゃ

ぎゃおう 

July 18 [Wed], 2007, 20:50

ばかだっ

うわー

怖い怖い 

July 08 [Sun], 2007, 1:47
ままじ怖い
シックスセンス怖すぎ

なにあれわ
頭が頭がが、、お風呂入るの怖いよ

ライフも怖いし
でもちょっと縛られてたやつ怖くて楽しそう

いやでも痛そう


しかもきょう02匹もごきでてきたし
まぢめちゃめちゃきもい

しんでほしいよーお
てゆかきょうたなばただったんだね


まあどおでもいいけど頑張るぞお

てかいまから寝るんだけど
シックスセンスが超ー怖かったから
寝るのが怖いのね

わかる?

あ、、明日
じゃなくて、きょう
アイス食べよっ

はあきょうながーくだらだら書いたな

   

そろそろ寝るかな

おやずみなざい
いいゆめみれるといーなっ

ぎゃーんぎゃーん 

July 06 [Fri], 2007, 19:18
あーあスキかも…

てか冷たくされるの嬉しいのってSなの…?
昨日きこちゃん冷たくされるの嬉しいってゆったら
愛ちゃんドSじゃんってゆわれた

あたしドSなのか
ぎゃーん


てかMとかSとかどっちもやじゃない
いぢめて喜ぶのもいぢめられて喜ぶのも、はっきりゆって

じゃん


って考えなのかな
わっかんないやーあ

てことでわかんないからばいばい

いやだっ 

July 04 [Wed], 2007, 18:10
もっとかわいく生まれてたら
もっといい性格だったら

すきになってもらえるのかな…

悲しいけど
一生片想いなんてわかってるけど
頑張るもんっ


って
頑張れることないけどね…
はやく諦められたらいいのになあ、、

♪.:+。 

July 01 [Sun], 2007, 20:54
ひさしぶりなよおでひさしぶりじゃない更新

体育大会でこけた…しかも赤負けた
棒たおし勝ったからよかったけどね

腕と足痛いい
てかだんすの振り付け考えなきゃっ
みわちゃんに悪いー

いっつも考えるの任せちゃってるから
まぢめに頑張ろっ

虫きらいっ 

June 27 [Wed], 2007, 18:45
今日虫が肝すぎて吐きそうになりました

てか今日
ちょっといい日だった

萌が話しかけてくれたのが
嬉しかった

嫌われてると思ってたから
まあーゆみとか萌子とかと一緒にいたからかな?

それでもいい日だーった

あ"、名前だしちゃった
ぎゃー個人情報流出

てゆっても、名前かかなかったら誰の事書いてるか
わかんないよね


勝手に名前だした03人ごめんなさい

だけーどいい日だった
ほんとそれでちょっと嬉しくてあひゃーだったのに

………


応援団(怒`-З-)=3

命令かよ

っと、これ以上書くとね、
愚痴に近くなるからここらへんで
おーわり
*詳..*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-お金だよっ
    ・恋愛-片想い辛ーい;
    ・音楽-趣味かあ?
読者になる
な日記だけど
読んでみてねえ
毎日更新目指して
頑張りますっ
*こめんと*
アイコン画像その様
» わーい? (2007年07月21日)
アイコン画像あい
» 怖い怖い (2007年07月10日)
アイコン画像真耶
» 怖い怖い (2007年07月09日)
アイコン画像
» ぎゃーんぎゃーん (2007年07月07日)
アイコン画像(ω'Д'ω)
» ぎゃーんぎゃーん (2007年07月07日)
アイコン画像
» ぎゃーんぎゃーん (2007年07月06日)
アイコン画像真耶
» ウざーいっ (2007年06月24日)
アイコン画像
» ウざーいっ (2007年06月23日)
アイコン画像そのさま
» ウざーいっ (2007年06月23日)
アイコン画像真耶
» ウざーいっ (2007年06月22日)