終ゎったぁぁ★ 

October 26 [Fri], 2007, 23:00
今晩ゎぁ試験終わったぁ
めちゃ02つかれました・・・
みんなゎおゎリましたか??
今日からまたブログ復活♪なんで宜しくね!!

今晩ぁぁっ 

October 13 [Sat], 2007, 17:43
今晩ぁぁっ今日、買い物に行ってきましたぁぁ
いっぱい服買ってもらったぉぉ
みんな、何してたぁぁ??
もうすぐ中間テスト1週間まぇやぁンっ
一週間まぇになったらこれないゎぁゴメンねっ
又テスト終わったら日記かきまぁすでゎ2

みずき先輩ぇ
カキこいつも有難うございますっ
又、先輩のブログにも行かせていただきまぁすっ
ぁぃのブログにも又カキこお願いしますっ
また部活来てください待ってます
でゎ、中間テスト頑張ってください
ぁぃも頑張ります

ぉはよぉ♪ 

October 10 [Wed], 2007, 9:00
ぉっはよ‐実ゎ、今日ゎ、休みやねん
土曜、日曜とに行ったカラ月、火、水、と休みやねeeんっ
なんできょうゎ、お買い物にいってきまぁっす
みんなゎ今日何してましたヵ??また良かったらカキしてねee
恋の方ゎというと…
最近結構、めぇるしたリとヵして順調だよぉっ

今日は、体育祭♪ 

October 07 [Sun], 2007, 17:41
今日は、体育大会でしたぁめちゃ02
疲れた`、超02盛り上がったし、楽しかったし、なんと言っても
燃えたぁぁホントぃぃ体育大会だったぁ
みんなゎ、体育大会終わった??
恋の方ゎ、ぁんまリ順調じゃないんだよなぁ
でもぁぃ、頑張るね!!だれか悩みきいてぇ

今日♪ 

October 06 [Sat], 2007, 14:42
こんにちゎッ今日学校ぁってン・・・
ぁした体育大会やカラその準備やったぁ少し
疲れ気味・・・でもブログゎ、書きますっ♪
みんなゎ、恋してる??ぁぃゎ、バリ02してるでぇ 
ぁぃゎ、もうすぐ告白しようかなぁって思ってるんだ`・・・
なんヵゆ‐き無くなってきた・・・
まぁゆっくり頑張りますっ

こんにちゎ♪ 

October 05 [Fri], 2007, 23:28
こんにちゎ初めましてぇぇ‐‐‐ッぁぃです 
これカラどン02日記更新するつもリだカラ宜しくネ!!
ドン02、コメントしてくださぁぃ
まず自己紹介カラ・・・・笑
Nameぁぃ
中@です
部活吹部入ってます!!
楽器Flute

こんなぁぃだ`宜しくね!!
ぁぃのPF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理が大好き♪
    ・音楽-Flute吹くのが大好き♪
    ・音楽-ピアノがだぁぃスキ♪
読者になる
初めましてぁぃですッ
ぁぃって言う名前を      
付けたリゅ‐ゎ、恋愛日記のぁぃ
をとっただけです・・・笑
こんなぁぃだけど宜しくネ
みンなのコメ♪
アイコン画像みずき♪
» 終ゎったぁぁ★ (2007年11月04日)
アイコン画像みずき♪
» 今晩ぁぁっ (2007年10月23日)
アイコン画像まなみ
» 今晩ぁぁっ (2007年10月14日)
アイコン画像みきぃー
» 今晩ぁぁっ (2007年10月13日)
アイコン画像みずき♪
» ぉはよぉ♪ (2007年10月13日)
アイコン画像みずき♪
» ぉはよぉ♪ (2007年10月11日)
アイコン画像なつ
» 今日は、体育祭♪ (2007年10月07日)
アイコン画像ナナ
» 今日♪ (2007年10月07日)
アイコン画像ぁぃ
» こんにちゎ♪ (2007年10月06日)
アイコン画像みきぃー
» こんにちゎ♪ (2007年10月06日)
yapme!リスト
読者になる