ぅゎぁ久しぶり=3 

May 20 [Sat], 2006, 21:23
ぃろぃろ心境が激しく変わりました(-∀-;)oo
スキッちゃ好きゃねん`…逢えない叶わない恋ゎ疲れるんょね…
その点ぁの人ゎ一緒にいてめちぁ楽しいし優しいし,そばにいていくれるんゃもん


んね━o最近幸せですょ
今日ァノ人と ネ'カ(初)電話したし
数学わヵらへん言うタラ教えてくれるって
でも教えてもらったのに未だに数学ゎからなぃですね

でもィィねん幸せゃから

ちぅしてなぃヶドww

久しぶりoo 

March 18 [Sat], 2006, 21:58
今激しく苛つき…………
あたしの好きな奴ゎぁぃの反応見てるだヶゃんoooo
信じて欲しいならそういうコト言うんじゃねぇっつぅのoo
もぉわかんなぃ

亀田興毅さん♪ 

March 09 [Thu], 2006, 21:04
ぃゃぁ〜昨日も強かったですねぇ〜
とぉとぉ世界進出ですかぁ〜
頑張って早く世界チャンピォンになって欲しい
なんかぁぃ亀田さんを見てると辛いトキもなんか頑張ろうって気になる


でも昨日ゎめっちゃ泣いてしまった
好きな人が女の家で顔舐められたとヵ喜んでるし…
ちょっと本気で死にたくなった
2番目ならいいょよかいうし…
多分、ぁの人ゎ、逢えない女ゎャれなぃから一番だと嫌なんだろうなぁ〜oo
とか思った
でもぃぃもんooあいにいくから(>_<)
逢っておとしてゃる

ゃっと… 

March 04 [Sat], 2006, 12:55
試験終わったぁぁ――
ゃっとゃっとゃゎ♪
でもこれで2の6の生活も終わっちゃうんゃね
みんなこれからもず―っと

ってヵ試験終わってもぇぁぃん家で遊ぼって話になってんヶど
もえがノート忘れて家に取りに帰ってる間暇ゃってんねo
(もえゎガッコヵら家まで往復2時間くらぃなので)
んで部活のかなぇと語ってて
スキの種類って違うのもぁるねって話(笑笑 
かなぇゎ今大変複雑なコトになってるので
早く全部解決したらぃぃね(*>□<*)
んでかなぇと電車のってたら
クラスの仲良い男の子ヵらかかってきて

試験中にもかかゎらず(..;) 

February 28 [Tue], 2006, 18:56
カラオケ2時間半も行ってしまった(>_<#)
ぇりとぁきが勉強するって帰って
始めもぇとA人で歌っててぁぃがクラスの人ィロィロ呼んだりして
結局男の子B人増えてD人で遊んでたぁ爆笑ゃったし
カラォヶ終わってから遊んでたカネモの人の家見に行った
セレブな家ゃったゎァァ親がもぉすぐ帰ってくるから
にゎ入れんかったヶどまた家で遊ばしてもらう約束したァ

くみへ♪ 

February 27 [Mon], 2006, 19:17
このnの一番にぁる「ブログ+ャプース=ャプログ」のャプログクリックして
右上の新規登録ってぃぅの押して自分がしたぃデザインの画像選んで
そっヵらゎ指示に従って登録してぃ
またゎヵらんかったらなんでも聞いてな♪

今日ヵラてすと 

February 27 [Mon], 2006, 18:59
今休憩(-□-;)
百人一首覚えるんめんど――ぃ
なんでぅちのガッコゎテストに聖書なんて科目がぁるねん
休憩にうちの愛猫のココちゃんと休んだァ

手ゎぁぃの手
ペットゎ癒されるゎ〜

今日、帰り回り道してたら傷ついた猫が道路の真ん中にいたo
車も猫も可哀相ゃヵらぁぃがどけてあげたo
猫ゎ多分人に酷いめにあったみたいでずっとぁぃに威嚇してた
ぁぃにゎその子をどうすることもできなかった…可哀相…

終わっちゃった…oo 

February 24 [Fri], 2006, 21:21
楽しかったょoo大好きゃでo
今日ゎ最後ゃからみんなで制服(うちガッコ私服なので)着てルーズ履いたo

ってか今の席ぁぃが仲ィィみんなが集まってて
ぁぃだヶちょっと離れてて寂しいんですょぅ
しかもめちゃ遠いワヶぢゃなく2つ後ろなんですヶど
みんな授業中喋ってんの見えるんですょぅそれってなんかすごぃ寂しいんでなんか自習の時、席立つのもめんどぃんで
テスト前ゃし一人で社会真剣に覚えてたんですょぅo
そぅしたらクラスで仲ィィ男の子がぁぃの席の前座ってじっと見つめててo
後でメェルでどした?って聞いたら
なんか悩み事でもあるんかなぁ〜って思ってっていってくれて♪
なんか嬉しかった(*^_^)(^_^*)
今ゎ人の優しさがすごい嬉しい(>_<#)
ってか今日ぁぃの前の席の人が授業PSPしてて没収されてた
後ろで携帯うってたカラ恐かった…(-_-;)


明日で… 

February 23 [Thu], 2006, 20:43
2の授業おわりゃ
ほんまに一年間楽しくて楽しくて、あっという間に一年が過ぎた
みんな大好きだったょ…クラスがかわっても大好き…(ノ_<*。゚)
4月16日ふみこみゅのチャットで大好きな人に出逢えて本当によかった(^^*)
携帯2ヶ月で2回も同じ教師にみつかってまぢ最悪やった(-_-;)
体育祭頑張ったなぁ(>_<)
他学年と総合点数やったから1位にゎなれなかったけど
みんなめっちゃ頑張ったょなぁoめっちゃ早かった(*^_^*)最強ゃで♪
文化祭ゎ適当ゃったヶど楽しかった♪
修旅ほんまに楽しかった
夜景ほんまにほんまに綺麗やったなぁoぁぃ一生忘れへんょ(*>Å<*)
クリスマス遊んだり、初詣行ったりo授業も昼休みもはしゃいで♪
ほんまに、一緒にバカやって騒いでくれてありがとうo

テスト前ゃ 

February 22 [Wed], 2006, 18:21
もぉすぐ今回ゎ割と頑張りたいなァ
学年20位とったら東京にいけますからね

でも今日喧嘩した
ぁぃが「逢いにいっても○がぁぃにふりむいてなかったら何もしんから欲求不満解決しないね(笑笑
って冗談いったら向こうが「そぉかもねまぁ女ゎぁぃだけじゃなぃから((ぁ
ってoooかなぁりムカついたし…
んで怒ったら逆ギレゃし

なんでこんな人ゃのにすきでどぉしようもないんゃろ…


あと、今日クラスの男子がカラォヶおごってくれるぃぅヵら行きたかったけど
ぇりとぁきがいかへんっていうからゃめたぁ
また今度連れてってもらおっと
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷろふぃーる
名前→○●ぁぃ●○(丸の色の順序ゎ適当なんで随時かゎりますw)
年→@C歳 もぉすぐBゃァooクラス替え嫌(Q_Q)↓
部活→DANCEw下手ゃヶロo(*≧д≦)o
好きな→小池徹平kun,亀田興毅san,イ幸田來未chan,アクァタイムズ,MONGOL800,HOMEmade家族,湘南乃風(●ゝェ・)☆
彼ピ→遠恋ゃヶロぉる♪♪めっちゃスキゃwww逢いたいょ…(ノ_<。)*。゚。゚
目標→今年ゎゎがままいわない大人の可愛い女の子になるww 目標の女の人ゎみやびさん(彼ピの元カノさんr(´ロ`;))あなた可愛すぎです…でも負けへんもん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
最新コメント
アイコン画像モェ
» ぅゎぁ久しぶり=3 (2006年05月20日)
アイコン画像モェ
» ぅゎぁ久しぶり=3 (2006年05月20日)
アイコン画像モェ
» ぅゎぁ久しぶり=3 (2006年05月20日)
アイコン画像モェ
» ぅゎぁ久しぶり=3 (2006年05月20日)
アイコン画像モェ
» 久しぶりoo (2006年05月20日)
アイコン画像さゃ仔
» 久しぶりoo (2006年03月18日)
アイコン画像HIRO
» ゃっと… (2006年03月05日)
アイコン画像HIRO
» 試験中にもかかゎらず(..;) (2006年03月02日)
アイコン画像HIRO
» 試験中にもかかゎらず(..;) (2006年03月01日)
アイコン画像SFёSぁ,,ゃっぱ~SН◎~
» 試験中にもかかゎらず(..;) (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-love_dance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる