あい宅に在住中!!!! 

2006年01月18日(水) 14時47分
はろぉみなさん!!
お元気ですか???

学校の授業中にあいと相談して決めたことなんですが、
うちら2人は今年、受験生になるので
あまり更新できなくなることを考えて、
このブログを
「AIとYUKAのなかこハッチャケ日記」カラ
「AIとYUKAのなかこハッチャケ旅日記」にしようとおもいます!!

あいかゆかがどこかへ行ったときなどには必ず更新する。というものです(@@●)


ゆかとあいはこれからもがんばって更新していきますので、よろしくお願いします!!!


ただいまうちらはバレンタインのためにレシピ探し中です(・・*)
簡単でいいレシピがある!という方はコメントお願いします。。。。。

前に東京ディズニーランドの写真だけアップしてシーの方アップしてませんでした。。。。
時間ができしだいアップしたいと思います。。。。。m( )m


でわわ!!!!!!!さようなりぃ

前のコメントっきりコメントがなくなってますので、
見たかたはコメントしてください!!
強制です。。。(ww

ただいま(@^Д^)★ 

2006年01月06日(金) 11時50分
ただいまぁぁ

帰ってきましたよん♪(昨日の朝5時に。。。)
ちょ〜楽しかったなのらぁぁ
おみやげかいまくりんちょ
いつも飛行機で行ってたんだけど、飛行機が取れなくて夜行バスで行ったんだけど夜行バスたのすぃっ

というわけで画像アップ

これはホーンテッドマンションの入り口のトコジャックに変身しちゃってる
そんでもって次は

コレはお正月のパレードなんだよぉみんなバリかわいかったぁ

それで次は
コレ入り口のトコ↑↑

そんでもって次ィィ
これも入り口のとこにあったんだけど、門松戌年だからプルートが

ランドはこれぐらいにしときます次はシーの画像をアップしたいとおもいます

楽しみッ!!! 

2006年01月02日(月) 14時38分
゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚
ぁけましてぉめでとぅござぃますッッッ
@ネンって長ぃょぅで結構短かったなぁ
去年ゎ結構楽しかったケド,今年ゎ,あいもゆかも
受験生に・・・・・・(,,゚д゚)もぉぁんまり遊ぶヒマが無くなるねぇ
まぁ,頑張って更新してぃこぅと思ってますので,今年もョ□シクォ願いしますゥ




ところで,ゆかゎ今旅行に行ってるらしぃですが・・・・・・ィィなぁ
あいゎ宿題もせずお笑ぃ見っぱなしですッあいゎお笑ぃめっちゃ好きゃねん(●´U`●)友達カラお笑いマニアゃなぁ〜って言われたコトもぁるょ・・・・・・w)でも嬉しぃぐらぃデスからヮラ)))でも宿題せずにこんなだらだらしてる場合ぢゃなぃんゃケド・・・・・・笑)))お笑い好きの人ゎゼヒ語り合いましょッ




またA話変わるケド,あいも旅行(?!)行くのぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しみw)どこに行くかってぃぅと,富山デスッッッ
スノボしに行くのぉ
スノボデビューしてもぅC,Dネンになります
だぃたぃ滑れるョゥになったから,今年ゎぉもっきり滑りまくりたぃなぁと思ってマス(^∀^*) また旅行カラ帰ってきたら報告するので,待っててくださぃネ
旅行ゎD日後に行きます(≧∇≦)



でゎ,今年も良ぃ@ネンになるとィィですねッ

あけましておめでd♪♪ 

2006年01月01日(日) 23時03分
 A HAPPY NEW YEAR

みなさま、あけましておめでとうでございます
今年1年も一応受験生になるあいとゆかですが、がんばって更新していきたいと思うので、よろしくおねがいします

さてですねぇ
ゆかは明日から旅行に行って参ります
東京ディズニーリゾートでございますチュー
画像とかをアップしたいと思うので、見に来てください


紅白みました(ww見ないつもりだったのになぁ。。。。
中島美嘉ちゃんの唄スキ
『ただ、キミを愛してる 心からそう思った』ってトコすきィィ
雪の華って歌ってるの見てたら泣きそうになるよね(ww

ゆかはNANAの主題歌のやつすきだなぁ(ww
『あの星を集めて この胸に飾りたい』トカHYDEさん!!!歌詞よすぎるよ!!!(@<@*)

GLAYさん。。。早く新曲公開して、、、WBF行ってないから聞いてないよ。。。
死んでしまうよぉぉ(ww

GLAYのカンレンダー届いた   キ――(゜∀゜)タ――
ドキドキで壁にかざれないよ(ww

ぢゃぁコメントよろしくです

増刊号!!! 

2005年12月27日(火) 23時44分
お泊り増刊号!!!!

こんばんわゆかです♪
愛がお泊りということで、増刊号です

今日作りましたァァァ
実は前にも1回だけつくったことがあったんです(ww
レシピ&画像をのせようと思ってたんですけど・・・・・。。。
ごめんなさい
いつかのせます(ww
今日作ったケーキは名づけて!!!
マンゴーのせまくりケーキです(ww
クビを長くしてレシピなどはお待ちくださいますようお願いします。。。

ただいま宿題に追われてます

量多いんだよ
中学生の忙しさなめんなよっっバカヤロウ

だいぶ、愛との話題もなくなってきました(wwww
どうしよう(ww

今なんだろこれ(wwTVなんですけどね
あっっ!!リンク3だ!!!
おもしろいねこれ(w
最終的にどうなんだろ(ww
床にへたばる(?)のかな??(w
へたばるって・・・・・。。。。


彼氏(以下A)カラめーる来ませんでした
明日も来ないだろうなぁぁぁ(www
こういうときだけネガティブなんだよね(ww

ぢゃあこの辺で

ブログを見てくれた方はドンドン!!コメントください!!
コメントほしいです。。。お願いしますお願いします

今日ゎお泊りw 

2005年12月27日(火) 22時02分
こんばんゎ
あいデス
めっちヒサビサに更新しますwすぃません
今日ゎあいがゆかのにとまりに来てるんデス
プリクラもB回撮ったし,ゆかがあいの大好物のマンゴーで作ってくれてたしめっちゃ嬉ぃデスまだ食べてないカラもぅすぐ食べようとおもってますケド
また画像UPしますので見てくださぃ
今ゎロンハ見てましたぁ笑)
結構おもしろぃもんだね




明日ゎ朝カラ出かけようと計画中れす
どこ行こっかなぁ
A人とも部活がないカラ,ホンマに久しぶりにどっかいけるw)
まぁ行き先ゎまだわからないですけど
またそのときの様子を更新しますね
でゎ,また明日かな
バイバイッ

マヂ最悪だぁ↓↓ 

2005年12月26日(月) 16時26分
昨日はクリスマスだったね

ゆかは彼氏と遊ぶ約束してて、彼氏(以下A)が昼まで部活だったんです
だからあいが明日とまりにくるし、お母さんとかと部屋の寒さ対策してた(ゆかの部屋は白い息が見えるなのに暖房器具取り付け不可能状態)だから、昼まで掃除してたんです。。。


なんとなくおなかが痛くなってきて。。。。しょっちゅう痛くなるからいつもの薬飲んでAカラめーるくるの待ってたんです
ぢゃあ今度は吐き気がそれで寝込んでたらメールきて↓
立つのも気持ちわるかったカラ 無理やぁ。。。って思って「ごめん無理になった。。風邪っぽい」って言ったら「そうなんやぁ怒ってないから早く風邪治しや」っていってくれたぁ
でもその後ぐらいにAと同じ野球部のやつからメールきて
「Aと遊んでる??」って言われたから理由説明したわけよ。。ぢゃあ
「あいつめっちゃ楽しみにしてたのに!!」っていわれちゃったべ・・・。。。。
マヂですか!!!?????ごめんなさいっっっ!!!って思ったよ(誰でも思うケドww


ってかこの記事だれか家族に見られたカモ
まぁいいさ(wwバレンタインにはいうし(多分ww)ケーキ作りたいし

ぢゃあこの辺でバァイチャア

だれかこんなゆかにコ~メンツッください(ww

更新せんくてすんません(汗;; 

2005年12月20日(火) 22時06分
サボリすいません

懇談とかいろいろあったんで(ww
無事(?)懇談終了。。。。。
やっぱ成績ヤバメだねコリャー・・・・。
というわけで(w)成績発表

ハリポタ画像第2弾!! 

2005年12月10日(土) 13時47分
ハーマイオニーとロンとハリーエマちゃんかわいいねぇ


なぜか2枚目をはろうとするとWEBが表示できませんってでる
ふざけてんのかっっ

だから1枚1枚はることになります
すみません

ハリポタ画像第1弾!! 

2005年12月10日(土) 13時38分
こんちわぁ
今日は、前に言ってた、ハリポタのパンフの画像を。。。
(適当に選んで撮っていますのでww)

コレが表紙です












最新コメント
アイコン画像みず
» あい宅に在住中!!!! (2006年02月11日)
アイコン画像ゆか
» ハリポタ画像第2弾!! (2005年12月20日)
アイコン画像あい
» ハリポタ画像第2弾!! (2005年12月13日)
アイコン画像みず
» ハリポタ画像第2弾!! (2005年12月12日)
アイコン画像あい
» ハリポタ画像第2弾!! (2005年12月11日)
アイコン画像みー
» ハリポタ画像第2弾!! (2005年12月11日)
アイコン画像あい
» kだlhふぁhvじゃdhな (2005年12月11日)
アイコン画像遠藤
» kだlhふぁhvじゃdhな (2005年12月11日)
アイコン画像あい
» kだlhふぁhvじゃdhな (2005年12月11日)
アイコン画像happy
» kだlhふぁhvじゃdhな (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-love-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる