★日本だJ★ 

2005年10月02日(日) 23時17分
ィエーイ!

ィエーイ!!

ィエーイ!!!!

日本だぁ〜
ぃや〜やっぱ家っていいょ
久々に茶碗蒸し食ってー、新鮮なものをたくさん食したもんね
この一週間、日本を満喫するぞぉーーー

・・・

でもさ

何かね何かね。。
心ここにあらずやっちゃんね。。
何でかって自分が一番よくわかっとるちゃけど、
わからんフリしとる

自分の気持ちにしとるちゃ

やっぱ会いたいな・・・
どうしよぉ
1週間も耐えられんカモ・・・
早く会いたぃょ・・・
でもきっとこの1週間で、自分の気持ちと向き合える気がする
素直にそう思えるように、、
素直にそう言えるように、、

これもきっと避けては通れん壁で、
乗り超えないかん試練やちゃろーな。。

のんきな日 

2005年06月27日(月) 21時47分
あ〜のどか。。

やっぱ家っていいわ。
しかももぉそろA夏のにおぃ。。
夏はいいょ
恋のバカンスだね (ん?)

夏と言えばぁー、
アイスにスイカ、あ、カキ氷か!
で〜ラジオ体操に海にプール
それからおばあちゃん家の雰囲気とか〜
あとお店に並んどるうきわ見たら
「・・・あ!!! 夏!!!!」って感じ〜
でもこれって小学生の頃の夏のイメージやとょね〜

中学はともかく、高校生になってからの夏って、
いっきに青春色になった!!!

何か、高校の時の”夏”っていうと
祭りに花火に浴衣に金魚。
部活に恋に友達家族!!
でもね、どうしても譲れないモノがあった。。。
何をそかくそう


 ・     男!!!!


やっぱね・・・これょ 
「・・・あ!!! 夏だわ!!!!」

って思うのさ

恋というモノ。。 

2005年06月26日(日) 23時27分
恋ってな何でこんなに人を悩ませると?

「別れる決心」。。

。。せっかく決心しても、すぐに壊れてしまう。。
一瞬で。。
こういう決心ってすごくモロイんだ。

その人の一言で、
その人のちょっとしたささやかな行動で、
女の心って動いてしまうっちゃもん。。

せっかく・・・せっかく嫌いになるように
そしてすっきり別れれるように、、って
そうやって頑張ってやった「別れる準備」。
その準備が一瞬で崩れてしまうのはなんで?

テストって簡単よね。
だってテストにはちゃんと「答え」があるもん。
でも恋は難しい。。
だって答えなんてないもん。
誰も教えてはくれん。
自分で自力で探し出さんといかんもん。

恋って辛い・・・



オッパー。。 

2005年06月19日(日) 0時00分
この日、朝帰ってきて、シャワーして
よしゆっくりしよぉとしていたら、
電話の履歴に気付いた。
そしたらね、言うんだょ
「お前明日帰るちゃろ?10時までに来れる?」って・・・
おいこらにーちゃん。
寝せろや。
でも心優しいaiaiは、またそっから化粧して、
ササンまでタクシーぶっ飛ばして行きました
で、一日をゆーーーーっくり過ごした
2人でいろんな話もしたな〜
何かこの日はやけに能弁なオッパー。
竹島問題のこととかも言ってくれた。
「はっきり言ってこれは上の奴らが喧嘩しよるだけであって俺達には関係ないやん?」
って。。そのとーりっ
で、「俺はホント日本好きとか言ってくれた

帰る前に31行って、スギョンにアイスを奢っていただきました
そこで3104兄と8っ君と会った
まぁAな一日でした

CULB★GIRL 

2005年06月18日(土) 0時00分
この日はめっちゃめちゃ楽しかった!!
夜、カネゴン姉のお別れ会をしにBOSSVへ。。
楽しく飲み会を始めたぁ〜、と思った次の瞬間、
なんとチィ姉ちゃんがケーキを持って登場。
「・・・・・ん?」
おいこら待て。

・・・あたしは知らんょ??
“(ま、まさか・・・・aiaiの知らないすきに
  カネゴン姉のパーティケーキを買ったのか?!)”
ものすごくショックと同様を隠し切れないaiai。
みんな笑顔で拍手してんのに、
あたしだけオロAキョトAしながら拍手。

ところがどっこい!!
そのケーキがaiaiの前に。。
「・・・ん?」

やっと気付いた。。。
そのケーキ、なんとaiaiの誕生日ケーキやったちゃ!!
ものすごくビックリして・・・そしてものすごく感動した・・・・
どぉ言葉にあらわせばイイかわからんくらぃ。。
「東亜大学でよかった」「韓国来てよかった」「先輩達に出会えてよかった」って、
心から思った瞬間だった
ホントありがとぉございました
ホント楽しくんだな〜

そしてその後!!!
皆でCULB
カネゴン姉とチィ姉と3人で楽しく朝まで踊り明かした!!
で、いっぱぃBUBIBUBIした
最後らへんに3人に囲まれて踊ったaiai。。ウフ
その後もその中の一人、ガンユンと2人で踊っていたaiai
ところがどっこい!!!
その姿をオッパーに見られた
しかもフェンスのところで手をついて、その胸元で踊っている状態を。。
シクった。。
ハ、ハハハ!!!!
ハハハハハハハハハハハハ!!

よしっ!!!(何が)

CULB★GIRL 

2005年06月17日(金) 0時00分
今マイブームは何を隠そう“CLUB”なのさっ

毎週通いよるちゃけど、

やっぱJGが一番

だって雰囲気がイイっちゃもん


この日はスーとTEXY姉とスクと3104兄と8っくん、そしてaiaiの6人で行った

いろんなアクシデントあったりしたけど今考えたら楽しかったょ

さすがにもぉあの帰りのタクシーのことは考えたくなぃ

楽しかったことだけ考えるのさっ

踊りまくったなぁ。。

ふりかえり。。 

2005年06月16日(木) 0時00分
6月19日から始めたこのブログ
あ〜めでたぃ!
もんのすっごく個人的な事を書いて行きたいと思います
でもちょっと前のこと書きたぃけん、
6月16日(金)から、少しふりかえるカタチで書いていきたいと思います



この日は海雲台まで行った

後輩が修学旅行で来とったっちゃん

テストが終わってスーと一緒に面会に行った

ものすごく久々の再会に、めっちゃ感極まったaiai。

あ!!!!

そう言えば、久々にDoを見た

やっぱオモロィわあの先生

まず顔がオモロイもんね〜

ハハハ

で、そっからスーとソミョンで

aiaiとスーの腹ははっきりいって底なしです。

何か疲れたけどイイ一日やったな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-love-se7en
読者になる
Yapme!一覧
読者になる