画伯 

January 31 [Thu], 2008, 19:55

うちの弟が勉強中に画いていた









THE BACK HORNのボーカルの人。

森林伐採 

January 28 [Mon], 2008, 18:52

すきやき を作ろうと思って 春菊を切ってます(・w・)

森林伐採してるみたいな光景。

バレンタイン 

January 25 [Fri], 2008, 19:51

今年はチョコレートをあげられる相手が居なくて寂しい。






ていうか去年も居なかったな。






あれ?一昨年もだ。





(´・w・`)




手作りチョコレートを渡して告白するとか、
そういう可愛らしい青春の思い出がない私です。


小学生の時、ホワイトデーのお返しが目当てで
クラスの男子全員にチョコを配っていた計算高い女です。


そもそも、手作りと銘打っておきながら
溶かしたチョコレートをまた固めるという無駄な工程に
違和感を感じるのは私だけでしょうか。
普通に売っているチョコのほうが安上がりだし見栄えもいい。


今年も街に美味しいチョコレートが出回る季節となりました。
2月に入ったら物色しに行きたいです。

れんあい 

January 21 [Mon], 2008, 12:06

21年間、東京の薄汚れた空気だけが循環してる体なので
イマイチ柔軟性に欠けると言うか、生き辛さを感じる。

だって島根の棚田の真ん中とかに瞬間移動したら
おそらく3日と生きていけないと思うし。
せめてレンタルビデオ屋と地下鉄くらいは無いとね。
憧れはあるけど田舎は酷だ。

ただ、そういう異世界で育った人と
れんあいしてみたいと思うことが最近よくある。

私はお洒落なカフェに連れて行ってあげることができるし
一緒にお洋服を選んであげることもできるけど
お金を使わないで遊ぶ方法とか、知らない花の名前とか、
教えてもらえたらどんなに素敵だろうと思う。
激しく魂を揺り動かすようなれんあいより
老夫婦のようにひっそりと寄り添う相方が欲しい。

どっかに落ちてないかなあ。そういう人。







そんなわけで





今年は 田舎兄ちゃん萌え でいきます。







むしろ逝きます。

おにぎり 

January 19 [Sat], 2008, 15:06

今朝私が起きた時はもうすでに
弟はセンター試験へ、母は仕事へ行った後でした。


机の上を見ると母の握ったおにぎりが置いてありました。
海苔は歯に付くから要らないって、いつも言っているのに
性懲りもなく海苔を巻いている母に少し苛立ちながら
おにぎりをひとくち食べてみたら
中には私の大好きなタラコが詰まっていました。



そんな、母の愛。

履歴書 

January 17 [Thu], 2008, 15:34
お姫様なんだけどね

お金が無いからね





民間で働くの!ヾ(’ヘ’*)






ということで履歴書用の写真撮ってきたにょん



ぬぐぉっ別人w
さて何のバイトしようかにゃー

暴走 

January 16 [Wed], 2008, 6:55

最近夜になると荒れます。


どうしてこんなに独りなんだろう。
どうしてこんなに取り返しがつかないんだろう。




誰でも良いから抱きしめに来てって気持ちになるにゅ(´・ω・`)

(無題) 

January 14 [Mon], 2008, 20:43

取り寄せたレースアップリボンリングを受け取りに代官山へ。


店員のすももちゃんが「一度つけてみます?」と言うので
「そうですね」と応えて右手の人差し指にはめてみた。



が、指がむくんでいたのか、抜けなくなってしまった。
新人店員さんと二人で捻ったり引っ張ったりしたのだけど
抜ける気配がないので仕方なく、そのまま会計をして
そのままお店を出る羽目になりました。

その後どうにか自力で指輪を外して、
左手の人差し指に付け替えてみた。
左のほうが指細いからこれなら大丈夫そうです。


そういえば、ちょっとした手違いで、この指輪を
二つ購入しなくてはならない事態になったのです。
いつも代官山店ではかなりのワガママを通してるので
今度ばかりは身勝手なキャンセルはできないと思って
泣く泣く二つとも引き取りました(´;ω;`)

でもゆり君が欲しいと言うのでひとつプレゼントするの。
こんな乙女仕様なデザインだけど良いのかしら(*´艸`*)
男が可愛めの小物使ってるのって
私的には結構萌えるんだけど、どうだろう(*´艸`*)

inマック 

January 11 [Fri], 2008, 18:45
BABYのノベルティーで貰った手帳が使いやすいっヾ(*´∀`*)〃

大きめサイズなので文字が書き込みやすいのです。
あとメモ帳部分が多くて落書きに最適ぽいww
早速、革命前夜の歌詞を写してみた(*´艸`*)
今年一年この手帳をフル活用するっちゃ(*´艸`*)



プードルの携帯ケース、いつも持ち歩いてんだけど
携帯を入れることがほとんどないぉぅ(´・ω・`)
汚れないように家で保管しようかなあ…

痛。。 

January 11 [Fri], 2008, 10:49
本日の姫の肖像



腹筋やりまくって寝たら、朝動けなくなったにゅ

筋トレマニアの弟曰く、
一気に鍛えると筋肉が堅くなって
使いものにならなくなるらしい



どんどんコテコテになってゆきます
そしてどんどん不便になってゆく

でも指輪はまだまだ増やしたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: しぇりタン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
妖精まかろんのボーカルです。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 画伯 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 画伯 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 画伯 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 画伯 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 画伯 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 画伯 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 画伯 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 画伯 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 画伯 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 画伯 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる