えぇ!! 

November 22 [Sat], 2008, 16:57
超超久ぶりです
1だったのにいつしか2に
1つ歳とっちゃったょ
まぁこのごろ肩こりが・・・←嘘・・
とにかく全然更新できなくてスイマセン
これからはできる範囲頑張ります多分・・
今は学校たのしーよ1の時もたのしかったけど
もうすぐ文化祭がぁるんだって言っても合唱だけどネ
デモ・・吹部の演奏もぁるんだ
『ザ・パイオニア』英語で書けまセン
『シンクロ』
アンコールぁったらうれしいなぁ
頑張るで
学級曲は『明日へ』題からみて前向きな曲でしょ
で学年の曲は『山のいぶき』 これは・・・うち的にぁんますきじゃ・・・
スンンマセーん
だってこの曲でいいか投票があってみんな手挙げてたからぅちも挙げなきゃみたいな
ここは空気読んだわけょ まぁうちドンマイ
じゃぁねー

後期・組織!! 

October 02 [Tue], 2007, 21:36
こんばんワぁ今日ゎ堅苦しい題デスネぇ

今日ゎ組織決めの公約を書きました
ぅちゎ簡単な図書委員もう一回ゃるヵモBOOKゎ別に好きぢゃ無いんだけどサ夏は涼しくて快適冬は暖かくて快適ょくない
((悪)) ぅちは快適さ第一に考えるからッまぁそれは嘘だけど
でもぅちはソコまで考える派だヵら少し腹黒ぃ少しネ少し・・
イメージダウンゎヤダからサ

でで・・今ゎクラス長が決まったんだけど2人ともしっかりしてるからぃぃや議員ゎだれに挙げようかな・・ぁの人だけは止めておこう・・((知らねー))クラスが崩壊しちゃう
まぁ明日も頑張るょ

雨・・最悪 

September 30 [Sun], 2007, 14:01
今日ゎ雨だったょネ本当ゎ吹部の市民運動会での演奏がぁったんだょ((本当ゎ
雨とヵ演奏出来ないぢゃんマジ・・寒かったし んで・・中止

でもI 先生が今度「何処か演奏させてもらえる所探してくる」だって良かったぢゃん 二回目とヵ面倒くさい  ダカラ・・今日ゎ許してぁげるょ
((ヵら目線))  弁当に免じて((藁))

文化祭の時ゎ3年生の先輩が部活復帰してくるんだけど・・うち『ユーホ』でサ3つしか楽器が無いのね・・で1つ壊れててぃちおぅ音ゎでるんだけど『植物状態』なワケ・

で・・今ゎ3年生の先輩の『白いユーホ』使ってるんだけどもうスグ先輩来るから・・壊れユーホに戻らないといけないワケ・・・ぅち使いたくないんだけど・・
仕方ないね  ぅちゎユーホを愛していないから・・

ぅそだよぉ I LOVE ユーホォ
 キモイとヵ言った人
  ぢゃぁしますんでバイバイ

祝・初 投稿↑↑ 

September 28 [Fri], 2007, 22:05
祝・初投稿です
 これからブログを出来るだけ最新してぃきますだから応援ょろしくね
サボらないようにしなくちゃぁ  H↑K
  もうハロウィンだねぇお菓子食べたぃなぁ
だってサ リナの中でゎ だヵらネ
 
あぁ〜食べたいな

 ってヵうちのブログゎオシャレ担ぢゃなかったヵぃ  ハハッ
 本当ゎ 食い気担モゴモゴ
まぁ・・そういう事で((意味フ→
 
ちゃんと美容ー関係も書くもん  下品でスミマセン
カワユスだったヵら使ったダケ・・・

ぢゃぁ明日も頑張ルょコメよろしくネ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。・リナ・。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
凡人((ワラ))のリナデス!!
2で吹部に入ってぃます
パートは『ユーホ』だょ

A型だけど 几帳面ってぃうとウソになるょぉぉザッパ&几帳面で
 比較すると  
  6:4くらぃかな
 こんなぅちだけど四露死苦
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像○●ゅぃ●○
» 後期・組織!! (2007年10月03日)
アイコン画像なみHEY
» 後期・組織!! (2007年10月02日)
アイコン画像なみHEY
» 雨・・最悪 (2007年09月30日)
アイコン画像なみHEY
» 祝・初 投稿↑↑ (2007年09月29日)
アイコン画像なみHEY
» 祝・初 投稿↑↑ (2007年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる